5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】これ何言っても怒られるのでは?

5chアニ速

【鬼滅の刃】これ何言っても怒られるのでは?_1


処分自体は決まってて憂さ晴らしのために集めたっぽいし

5chアニ速

もうこの場にいる時点で死が確定してる

5chアニ速

下弦がカス揃いなのが悪いからな…

5chアニ速

こうならない為には上弦の連中みたいな思考してないとダメなんですね

5chアニ速

(だったらネチネチ追い詰めずもう一思いに即処してくれよ…)

5chアニ速

ホントネチネチしてんな…

5chアニ速

生い立ちわかると累特別扱いするのもわかるし死んでキレ散らかすとこもちょっとわかるとこはあった

5chアニ速

幹部級の鬼のキルスコアトップが無惨様なのほんとにおなかいたい

5chアニ速

旧下壱、旧下弐、トーマス、累あたりのやる気ある勢やお気に入りが揃ってたろう頃は

5chアニ速

無惨様もちょっとは下弦に期待してたかもしれない

5chアニ速

みんな死んだ

5chアニ速

それはそれとして処分されてる奴ら悪くないかっていうと処分されるのも当然だし

5chアニ速

使えない部下の思考が流れ込んで来るってストレス半端無さそう

5chアニ速

でも童磨なら?



5chアニ速

あんまり好きじゃない。

5chアニ速

日光克服ガチャ失敗!柱削れる程の向上心も無い!処すね…

5chアニ速

大体どこ切り取ってもクソ上司なのいいよね無惨様

5chアニ速

鬼狩り共に怯えて隠れてる奴なんて要らないからな

5chアニ速

そりゃイライラする

5chアニ速

生前病弱だった鬼には甘い

5chアニ速

トーマスは仕事しないだけで無惨様大好きだからな

5chアニ速

(誰この美人…)

5chアニ速

そもそも十二鬼月に入って何か特典とかあるのか?

5chアニ速

自己判断で鬼を増やしたりスカウトする権利があると思われる

5chアニ速

無惨様と会いやすくなる

5chアニ速

童磨に絡まれるようになる

5chアニ速

定期集会があるぞ

5chアニ速

累もそれで出かけてる時があったから

5chアニ速

世間話でもしてたんかな下弦



5chアニ速

柱ぐらいにはあるだろう多分

5chアニ速

やる気ないやつばっかり残ったのってやる気あるやつが仕事した結果目立って鬼殺隊に狙われて死んでいったからか…

5chアニ速

むかごちゃん相当逃げてたらしいししょうがない所あるよね

5chアニ速

下弦なんだから一般隊士位ならビビる事無いと思うけどどっかで柱の戦闘を見たのかね

5chアニ速

恐らく1年1下弦くらいのペースで死んでそうな事を思うと

5chアニ速

まあ無惨様視点としてはアレでも下弦存続のために結構我慢してたのかもしれない

5chアニ速

毎年毎年律儀にそこそこの鬼を下弦に昇格させてる無惨様想像するとちょっと笑えてくる

5chアニ速

声は据え置きなのが自分への高い自信を感じる

5chアニ速

めちゃくちゃ激戦を繰り返して柱も何人か殺していざ上弦に入れ替わりの血戦申し込むぞ!ってバリバリのやつだったら許されたのかな

5chアニ速

そもそもこの場に呼ばれないか

5chアニ速

柱複数殺せるような下弦が居たらそもそも処分会議が発生しないんじゃないかな…

5chアニ速

会議が発生するとしても特別枠な鳴女みたいにキープされてそう

5chアニ速

精神的にはゴボウとかに近いよね無惨様

5chアニ速

パワハラ野郎なのに好かれたい願望はあるからな

5chアニ速

解体する前になんか言い訳ある?とは聞いてる



5chアニ速

無惨さまに殺されるの嬉しい!みたいな下限もいなかったっけ?

5chアニ速

チンピラがぶつかっても一度は耐えたりクソ小説家も剥奪だけで済ませたり序盤はまだ余裕あった

5chアニ速

スレ画辺りからはいつもの無惨だけど

5chアニ速

いつもというなら期間長い方では…?

5chアニ速

下弦自体が上弦がイツメンばっかになって入れ替わりの気配ないから作ったような雰囲気ある

5chアニ速

稀血でカバーしますは100点満点の回答だったので

5chアニ速

今後に期待してた部分はあったと思う

5chアニ速

クソ小説家とか猗窩座殿への対応見てると真面目な部下が好みだよね無惨様

5chアニ速

童磨「まるで俺が不真面目みたいじゃないか」

5chアニ速

壱には耳飾りの剣士殺せってタスク投げてあげてるんだから他の下弦にもそうしてみれば良かったと思うけどね

5chアニ速

なんでそんなことを?ってなって過去自分殺し掛けた奴の子孫気にしていまでも恐れてますとかバレたら嫌だろ

5chアニ速

猗窩座みたいな奴が良かったんだろうな無惨様

5chアニ速

頭のネジが外れた奴ほど鬼になると強いからな……

5chアニ速

鳴女もそうだし

5chアニ速

そもそもやむなく作っただけで別に同胞を増やしたいわけじゃないしな



5chアニ速

使えないなら存在理由がないんだ

5chアニ速

内心バカな子供だと思ってる堕姫ちゃんをおだてるくらいはできる

5chアニ速

あそこまでバカな子供だと逆に愛嬌あるし

5chアニ速

性格はかなり悪いが…

5chアニ速

(美しい…)

5chアニ速

ショタとして可愛がられてる無惨様の内面描写をもう少し見たかった

5chアニ速

血を!血を分けてくだされば活躍してみせます!

5chアニ速

→NG.他力本願な上に目下の者が人にお願いするのもおかしい

5chアニ速

多量の血を飲めなくなったので稀血を探してパワーアップします!

5chアニ速

→OK.具体策を持って自力で取り掛かってる

5chアニ速

自分が保身第一の小心者だからそういう部下が嫌いな無惨様…

5chアニ速

というか今になって見ると下弦から降格処分で済ませたのが異例中の異例すぎる

5chアニ速

向上心はあったし逃げようともしなかったから

5chアニ速

大体変な行動は馬鹿だからで住んでしまう無惨に悲しき今…

5chアニ速

レアっぽい空間系血鬼術だったのも良かったんじゃないか小説家は



5chアニ速

これ血をあげたから思考が読めるんだっけ?

5chアニ速

半天狗ですら「好感度は普通。たまにウザいけど許容範囲」扱いするんだから

5chアニ速

まあ実績さえ出してれば評価はしてくれる

5chアニ速

…半天狗ですら「普通」なのに「あんまり好きじゃない。」な童磨はよっぽど波長合わないんだろうな

5chアニ速

思考パターンが自分の感性と合わなすぎてなんかキモいなって人は稀にいるから…

5chアニ速

それでもきちんと実力に応じて配置してるあたりその辺妙に真面目だよね無惨様

5chアニ速

たぶん表の会社経営もめっちゃ真っ当にやってそう

5chアニ速

真っ当に治療受けて善良な医者を殺さなきゃこんなことには…

5chアニ速

最終的には無惨様のその時の気分次第

5chアニ速

禰豆子が太陽克服した直後だったら全員生きて帰れた

5chアニ速

正直下弦については処分されても仕方ないメンバーだよ

5chアニ速

小説家はもう食えないのに何とか食おうとしてたので

5chアニ速

性格面じゃなくて体質に限界が来てたからそれで抹殺は無惨様的にもなんか違うな…って感じだったんだろうな

5chアニ速

自分でどうにもできない体の問題っていうとモロにかつての自分に突き刺さるからな

5chアニ速

半天狗が入れ代わり血戦挑んだと思うと笑える



5chアニ速

忠誠心あるやつには寛容だよ