5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】猗窩座って半天狗に勝てる?

5chアニ速

【鬼滅の刃】猗窩座って半天狗に勝てる?_1


序列通りの強さなんだろうなとは分かってても4〜6みたいな派手さが足りない気がする

5chアニ速

素手で憎伯天とか殴り切れるのかな?

5chアニ速

素手といいつつ気軽に衝撃波飛ばしてくるからなこいつ
 


5chアニ速

本体を隠してるとか毒とかそういうギミック無いよね

5chアニ速

闘気で本体探せるだろうしな

5chアニ速

水の牢屋も凍らせて脱出可能か

5chアニ速

触れると鮮魚になるパンチ効くのかな

5chアニ速

鬼相手には再生があるから鮮魚がいまいち…

5chアニ速

2に負けて3になって自分より下が欲しかったみたいな優越感が感じられる

5chアニ速

鬼相手は再生力低下以外のスタミナ切れがないから半天狗の鬼殺隊に対する疑似的な不死生があんま役に立たない

5chアニ速

4と5は多分触れることすらできずに負けるんじゃないの

5chアニ速

煉獄から逃げたくせにそんなの強かったのか

5chアニ速

何を言ってる?俺は太陽から逃げているんだぞ

5chアニ速

こんだけ強い猗窩座が敵わないのもわかる2



5chアニ速

なに本体あんだけ強いのに同じくらいの強さの分身量産できるって…

5chアニ速

そんなこと言うなら人間の時に無惨に傷を負わせたの縁壱と鳴女くらいで猗窩座は手も足も出なかったぞ

5chアニ速

クレイジー

5chアニ速

まあ我々には勝てまいてそうは思わないかい黒死牟殿

5chアニ速

痣柱相手でも余裕持って勝てる強さの部下が!

5chアニ速

なんかただの柱1人相手に遊んで死にかけて慌てて帰宅(仕事未完了)!

5chアニ速

無惨様はキレた

5chアニ速

氷柱は人形置いて逃げてるだけで殺傷能力ダントツな上に無敵だからな…

5chアニ速

壺相手は速度と衝撃波パンチでメタ取れそう

5chアニ速

命令には忠実だし意見しないから割と好き……なに?着信拒否させてくれだと?

5chアニ速

…ああ童磨か…なら着信拒否を許してやろう

5chアニ速

煉獄さん相手の時はマジで舐めプして遊んでたんだなってなる猗窩座殿

5chアニ速

アニメで見ると一度見た技をひょいひょいかわして受け流しててなるほどこれは舐めプ

5chアニ速

そりゃ猗窩座の実力知ってる無惨様からしたら

5chアニ速

柱に負けるわけないのを一人殺しただけで何故得意げに報告してんだ?とはなる



5chアニ速

オリジナル技の凪見た時は嬉しそうだったもんね…

5chアニ速

痣冨岡さんですら水の呼吸全部見たいからという理由だけで手加減されてたからな

5chアニ速

手加減辞めたら即刀折られた

5chアニ速

煉獄から逃げたっていうけど本来勝負にならないレベルでこいつのほうが強いはず

5chアニ速

あれは勧誘のために手加減してる

5chアニ速

痣出た柱にすら舐めプできるのに煉獄さんに醜態晒せば無惨もそらキレる

5chアニ速

そういえば痣冨岡さんと稽古済み炭治郎ですら圧倒してたなら稽古してなかったら勝てなかったんだな…

5chアニ速

炭治郎が覚醒して覚醒の領域に入った猗窩座もメンタルに問題なければ完全に覚醒していたしな

5chアニ速

血鬼術は霊圧が上の相手には効かない

5chアニ速

世界観を混ぜるな

5chアニ速

煉獄さんがすごいのは勧誘ありきでも死に瀕するくらい実力差あるのに最期はこいつにやべえ!!ってくらい馬鹿力で追い詰めたとことその気になれば全員殺されて当たり前なのに時間稼いだとこだからな…

5chアニ速

上弦って全員舐めプで死んでない?

5chアニ速

無惨様キレるよ?

5chアニ速

無惨様も舐めプで死んだから体に流れてる血が悪い

5chアニ速

いいよね細胞のフラッシュバックでメチャクチャ怯えてた梅ちゃんが炭治郎が咳き込んだ瞬間に煽り倒すの



5chアニ速

半天狗は最初から最後まで殺意みなぎってたぞ

5chアニ速

最終的にもうキレるを通り越して「もういい誰も彼も役に立たなかった私1人でやる」ってなってたからな…

5chアニ速

半天狗は一貫して真面目に頑張ったろ

5chアニ速

後から出てきた2に負けるのダサいよね

5chアニ速

そんな分際でいつか兄上に勝つつもりなのか

5chアニ速

アニメ演出で鬼いちゃんとか半天狗がめちゃくちゃ強そうに見えるから本当にこれより上は更に凄いのか…?

5chアニ速

ってなるのもまぁ

5chアニ速

まず最優先目標が弱いんだからそっち殺してからでも勧誘できたよな?ってなる気持ちはわかる…

5chアニ速

漫画演出でもめちゃくちゃ強そうだった気がするが

5chアニ速

半天狗は舐めプなんてしてないし無惨様に唯一褒められた上弦だぞ

5chアニ速

羅針盤がかなりインチキで長男がゾーンに入る以外で勝機無かったよね

5chアニ速

半天狗本人は真面目だったけど

5chアニ速

分身は喜と楽が性格の問題で遊んでた気がする

5chアニ速

童磨マジ煩いんですけどどうにかなりませんか無惨様…

5chアニ速

無惨もそうだけどどいつもコイツも範囲攻撃がインチキすぎる



5chアニ速

2と3は相性も最悪すぎる

5chアニ速

氷の術で近寄れないしレーダー意味ないしで

5chアニ速

生前強かったから鬼になっても強いだけで

5chアニ速

鬼化により新たに得た強さじゃないからな

5chアニ速

こいつの性格で鬼の強さは得られんだろう

5chアニ速

1と3ってこんな武人キャラなのに人間食ってるの?

5chアニ速

2の呼吸メタ強すぎるけどそんな術があっても1になれないの何なの…

5chアニ速

鬼狩りなら粒子で肺が潰れて再起不能だけど鬼相手にはな

5chアニ速

1とかもう呼吸すらしてなさそうだし…

5chアニ速

月の呼吸とか未練がましく名乗ってるけど血鬼術だし…

5chアニ速

鬼だから呼吸封じは意味ないし御子出しまくっても一掃される

5chアニ速

無限列車編の猗窩座に対する無惨の命令の内容

5chアニ速

·柱も含めて鬼殺隊全員殺してね(特に炭治郎は殺せ)

5chアニ速

猗窩座がやった事

5chアニ速

煉獄さんを勧誘しようとして舐めプした挙げ句足止め食らって太陽で死にかけて煉獄さん以外の3人も殺しそこねた



5chアニ速

弐の全力がいまいちはっきりしないけどそれでもスレ画ではまず勝てないんだろうな…とはなるよね

5chアニ速

これに関しちゃ相性問題が大きいだろうからな…遠距離攻撃無いと無理無理

5chアニ速

そもそも逃げたのは煉獄からじゃなくて太陽からだろ

5chアニ速

そんな2も1には勝てんわってなるのいいよね

5chアニ速

いくら分身だそうが無数の斬撃でバラバラにされてどうしようもないし呼吸封じも通用しねえ

5chアニ速

超能力だの仕掛けに傾倒する鬼も多い

5chアニ速

最後の最後はそんなものよりも圧倒的なフィジカルってわかるよね

5chアニ速

痣出てないのに片腕で猗窩座パンチを止める死に際の煉獄さんやばいよ

5chアニ速

あの時の猗窩座は必死だろうし手加減はやめてるはず

5chアニ速

というか上弦ってある程度日光耐性あるよね?即死せず逃げられる程度には

5chアニ速

そんな設定はどこにもないな

5chアニ速

月の呼吸ってファンシーなエフェクトに対してクソ技すぎる

5chアニ速

兄上の月の呼吸は壱の型あたりは真面目に呼吸して剣振って居合してる感じあるけど

5chアニ速

後ろの方はもう「剣振らなくても斬撃が飛ぶ」とかそう言う血鬼術100%って感じのアレだし…

5chアニ速

人間も鬼も上に行くに連れてシンプルな強さになっていくのいいよね



5chアニ速

とにかくパワーとスピードがあればええ!