5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

冨岡義勇(話が嫌い、あんまり強くない)←こいつが人気になった理由

5chアニ速

冨岡義勇(話が嫌い、あんまり強くない)←こいつが人気になった理由_1


わからない

5chアニ速

顔って結論出てんじゃん

5chアニ速

俺は嫌われていない

5chアニ速

最初のインパクト

5chアニ速

羽織ダサくね?
しのぶとか煉獄の羽織好き


5chアニ速

なんやかんやで切腹する覚悟まで決めてくれたし

5chアニ速

田舎の爺ちゃんが羽織ってそうなやつ

5chアニ速

もっとちょくちょく出る先輩枠やと思ってたわ

5chアニ速

顔がね

5chアニ速

生殺与奪の時のモノローグとそれを口に出せるコミュ力はない所に人柄が現れていて好感が持てる

5chアニ速

錆兎を見殺しにした悲しき過去

5chアニ速

こいつおらんやったら話始まらんしなんやかんやで面倒みてくれとるし

5chアニ速

こんな少し年上の先輩みたいに奴が
組織の役員とかw


5chアニ速

炭治郎の家族惨殺現場に間に合ってたら死体が1つ増えてただけってマジ?



5chアニ速

凪とか凄く強そうだったのに猗窩座にはあまり通じてないっぽくて悲しい

5chアニ速

歩くのが早いから

5chアニ速

岩の次ぐらいに強い定期

5chアニ速

初期の鬼滅ってキャラブレブレで笑える
義勇とかあんなキャラじゃないやん


5chアニ速

岡を失ったな....

5chアニ速

てちてち

5chアニ速

生存権を他人に握らすなみたいなセリフしか知らん

5chアニ速

1話でコミュ力を使い切った男

5chアニ速

義勇って名前がまずかっこいいもん

5chアニ速

炭治郎が煉獄さん煉獄さん言っててかわいそう

5chアニ速

アニメの凪はカッコイイよな
炭治郎の水の呼吸技と明らかに水量違うのも実力差が分かっていい


5chアニ速

見た目良ければコミュ障とか逆にウケるからな
ソースは綾波レイ


5chアニ速

凪って無惨にも通じてなかったか?

5chアニ速

禰豆子を殺さなかったから

5chアニ速

猗窩座殿はおしゃべり大好きなのにな



5chアニ速

お前普段はしゃべらないけど
生殺与奪の権の話になると饒舌だよな


5chアニ速

論語から名前つけてもらったんか
義を見てせざるは勇なきなり