5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶ「岩柱になりたい」

5chアニ速

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶ「岩柱になりたい」_1


しのぶさんがなりたいのが悲鳴嶼という事実
no title


5chアニ速

間違いなく岩が最強やろ
あの兄上すら認めた男やぞ


5chアニ速

鬼滅視聴ワイ「はぇーこの平安時代の医者が黒幕なんやろなぁ」

そんなことないってマジ?


5chアニ速

最後の無惨の攻撃って伊之助とか善逸でも避けられるしそんなに凄いことか

5chアニ速

無限列車も岩柱か音柱を送り込んでたら勝って感動もなかっただろ

5chアニ速

青い彼岸花鬼に探させたろ!
人殺さんと頼ってたら秒で終わったよね


5chアニ速

戦力を小出しにした御屋形様も頭の中身が無惨様やろ

5chアニ速

童磨と猗窩座の入れ替わり戦やってほしいわ
童磨後輩なんやろ


5chアニ速

脳味噌を増やしても全部が同じ事考えてるからダメなんだよ無惨様は

5chアニ速

岩は痣出してない段階で痣出した無一郎が勝負にすらならなかった兄上とそこそこやりあえてるのやばいわ

5chアニ速

無惨様と医者みたいな例が現代でも普通にあるの怖いわね
善意で治してくれてたのにせっかちな患者に治んねーじゃねーかボケって殺される的な


5chアニ速

現役時代の兄上ってどのくらいや?
鬼ならへんでも岩とタメ張れる?


5chアニ速






その他



くらいの序列ちゃうの


5chアニ速

よく考えたら脳味噌増やす意味ないな
脳味噌潰されても普通に回復するんやしスペアの必要がない




5chアニ速

そもそも恋柱ってなんやねん

5chアニ速

無惨戦なかったら二十年後は霞か猪が最強になってたんかね

5chアニ速

最後の炭治郎って岩以外の柱よりは強いよな?

5chアニ速

1 岩と風に負ける
2 虫の毒受けて伊之助とカナヲに負ける
3 炎とほぼ相討ち、水と炭に負ける
4 恋が時間稼いで炭に負ける
5 霞に負ける
6 音と炭と伊之助と善逸に負ける
団長 善逸に負ける

蛇の存在価値は?


5chアニ速

岩の最終決戦以降目の見えない設定どこいったレベルで見えまくってて草生える

5chアニ速

キッズにとっては頼れる兄弟子
腐にとってはポンコツで可愛いイケメン
カプ厨にとってはしのぶのパートナー
陰キャ牛にとっては弄り甲斐のあるネタキャラ

冨岡は声優以外隙がなさすぎる


5chアニ速

音は腕と目が片方なくなったくらいで引退すんなや
そら蛇も文句言うわ
あの2人親友やし


5chアニ速

無一郎「血の滲むような努力をした(木刀で木を叩く)」

5chアニ速

痣なしの善逸にすら勝てなかった獪岳は相当アレやろ

5chアニ速

縁壱も嫁が死んでなかったら炭治郎の父親みたいに嫁に生気吸われて早死にしてたんかな

5chアニ速

氷柱強すぎんか?
霞風岩の三人がかりなら普通に勝てるんかな


5chアニ速

ガチャで岩柱が出ると子供がギャン泣きする話好き

5chアニ速

巨体、武器がトゲつき投げハンマー

これを最強にするワニのセンスやばいよな

BLEACHなら大前田やぞ


5chアニ速

Z戦士に岩の再評価まであと3,4年か

5chアニ速

【悲報】凪とかいう義勇さんのオリジナル技、猗窩座には通用せず雑魚刈りに使われただけ



5chアニ速

玉壺はよく過小評価されるけどちゃんと強いよな
相手が悪すぎた


5chアニ速

煉獄さん言うほど強くないよな
死に方が格好いいだけで


5chアニ速

岩柱は猗窩座までならタイマンで倒しそう

5chアニ速

無惨が下弦全員殺して一人だけ無限列車に送り込んだことが違和感あり過ぎて見るのやめたわ
どうせ殺すなら下弦全員を無限列車に向かわせたらよかったやんって毎回思うんやが


5chアニ速

そもそも弟だけに神みたいな能力備わるとかありえないよな
兄貴なんやねんってなる


5chアニ速

岩は氷柱ならギリギリタイマンで勝てそう
逆に半天狗とかには苦戦しそうな感じする


5chアニ速

痣者のバーゲンセールだな

5chアニ速

岩「痣出ても長生きしてるやつおったんやろ?」
岩柱はレスバも強いからな


5chアニ速

鬼舞辻無惨
権力を持ったチンピラ
作中で見せた技は部下へのパワハラ
っていうのを見たときは笑った


5chアニ速

アニメしか見てないんだけど平安時代の医者って何者なの?
今後無惨を鬼化させた理由とか出てくる?


5chアニ速

吾峠「岩柱は筋肉ムキムキのおっさんでぇ…武器は斧でぇ…w(ニチャア)」

吾峠「文句なしに最強」


5chアニ速

岩って最初はちゃんと刀使ってたんかな
最初からあの武器やったとしたら異質すぎやろ


5chアニ速

音柱みたいなパワー忍者です!って感じのキャラってあんまりいないよな

5chアニ速

鬼滅って青い彼岸花設定が第一話からあったのかは割と怪しいと思ってるわ

5chアニ速

平安時代から生きてて大正時代には浅草にいるんだから無惨様も時代に応じてちゃんと引っ越してるんだよな



5chアニ速

結局、青い彼岸花ってなんだよ

5chアニ速

天元は100年変わらなかった柱と上弦の戦況を変えた柱

お前ら過小評価やで


5chアニ速

煉獄ってもっと活躍したらよかったのにな
下弦にやりたい放題やられて
俺は乗客守ってるから!で押し付けて
襲いかかって返り討ちはひどいよ


5chアニ速

アニメ勢なんやが痣が発現しなかった煉獄さんって雑魚なんちゃうん?

5chアニ速

お館様「無惨は脳6個あるけどバカだからそこを突けばなんとかなる」

5chアニ速

行冥に人気負ける奴ら

5chアニ速

鬼滅がここまで一般人にも人気出た理由がマジでわからないんやが、ワイがおかしいんか?
これそんな流行るほどの作品やったか?


5chアニ速

無惨のおかげで雅様再評価が一番笑ったわ

5chアニ速

無惨はあと100年くらいで戦争に巻き込まれて死ぬんやろね

5chアニ速

煉獄は痣なしで猗窩座とまあまあ戦えてたから弱くはないやろ
ただ痣が出なかったから特別強いわけでもない
玉壺くらいならタイマンで勝てる程度には強いと思う


5chアニ速

煉獄さんってそんな魅力的か?
他の柱と違って哀しき過去もないし微妙やろ


5chアニ速

上弦って特典とかあるんやっけ?強さに拘る猗窩座ぐらいしか入れ替わり戦やる意味ないんやない

5chアニ速

富岡と同期なのに下弦の部下にすら手も足も出なかった村田が
何ヵ月か柱ローテして修行しただけで下弦と戦えるようになったから

下弦てあの世界でたいした脅威じゃないよな
クソみたいな試験やめて柱に30人くらい面倒見させてローテたら無惨勢力一年で壊滅するだろ


5chアニ速

しのぶって割とダメ男好きな兆候あるよな
陰キャの冨岡とか好きになる理由あるか?


5chアニ速

岩はパワーもスピードも柱の中で抜けてそうなのに成長力もピカイチやからな