5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦編アニメ化されて良かった

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦編アニメ化されて良かった_1




5chアニ速

テンポが良すぎて戸惑うわ

5chアニ速

良いところで終わったけど2期あるんだよね?

5chアニ速

4期あると聞いた

5chアニ速

ここ見れて満足した

5chアニ速

すごい出来良いんだけど完結までに何年掛かるだこれ

5chアニ速

半年ごとに13話放送ペースが崩れないなら

5chアニ速

残りは9ヶ月×3で二年半くらいかな

5chアニ速

スゲー勢いで消化してるから年もかからない…

5chアニ速

平子の卍解でるかも言われてるし

5chアニ速

アニオリでどんどん盛ってくるのかも

5chアニ速

小説では出てるんだっけ

5chアニ速

強力だけどピーキーな性能で味方も巻き込むから1対多数じゃないと使えない

5chアニ速

原作もう覚えてないから剣八卍解とかもっとカッコよくしていいぞ



5chアニ速

でるか…シャズ・ドミノ!

5chアニ速

どこの法務局?あと法務局は呼ぶんじゃなくて自分で出向くとこだとにお思うんにおけど

5chアニ速

原作当時は斬月とユーバッハが似てるとか話題になったの?

5chアニ速

原作よりもわかりやすかった

5chアニ速

さむらごうち

5chアニ速

原作のここまったくわからなかったからアニメで補完してくれて助かる

5chアニ速

めちゃくちゃ言われてた

5chアニ速

名前が聞こえないシーンの黒塗りがちゃんとユーハバッハの字数と同じとかあったな当時

5chアニ速

一護の活躍はマジで盛りに盛って良いよ

5chアニ速

喜びこそすれ誰も怒らないから

5chアニ速

主人公だからな

5chアニ速

藍染がやたら一護に固執してた理由もちゃんと判明したしホント伏線回収が上手いわ

5chアニ速

2期は来年7月からか

5chアニ速

アニメ見てないんか

5chアニ速

新規の嫌いない所こういう所



5chアニ速

なんで調べるとかしないの

5chアニ速

新規をのけ者にするところ

5chアニ速

調べればわかるやろ

5chアニ速

最終回のラストに告知あったんだからアニメ見てれば新規でも知ってるはずだが…

5chアニ速

ラストまで見ないんだごめんな

5chアニ速

排他的になるのは止めろよ

5chアニ速

めちゃくちゃ勿体無いことしてるぞ

5chアニ速

告知見逃しただけとかそういうんじゃないからしっかり見といた方がいい

5chアニ速

今までもCパート見逃してたりするんじゃないか?

5chアニ速

なんならつべにもPVあげてるし話題になってるよ

5chアニ速

配信だと告知は無かった気が

5chアニ速

そうなのか…そういうのもあるんだな

5chアニ速

テレビで見てたから知らなかったです

5chアニ速

ごめん配信には告知がなかったことを知らなかったって意味

5chアニ速

ごめん俺も知らなかった・・・



5chアニ速

cパートはあったり無かったりする

5chアニ速

続きがあるのか気になるくらいに継続して見る気になってるならどこかしらでそういう情報に触れててもおかしくなさそうなもんだけどな

5chアニ速

それこそここのBLEACH関連のスレ覗いた時とか

5chアニ速

殺伐としてんなぁ

5chアニ速

そんなアニメだっけ?これ

5chアニ速

いうほど殺伐か?

5chアニ速

山本重國が創設した当初の護廷十三隊は 護廷とは名ばかりの

5chアニ速

殺伐とした殺し屋の集団だった

5chアニ速

だがそれ故に

5chアニ速

恐るべき集団だった

5chアニ速

それを束ねる山本重國 奴は正に剣の鬼

5chアニ速

敵を討つに利するものは全て利用し 人はもとより部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった

5chアニ速

BLEACHスレってたまにユーハバッハ湧くよな

5chアニ速

他の同時期アニメのスレに比べたら平和すぎるくらい

5chアニ速

アニメ始まる前と比べたら見違えるくらい平和になったよな



5chアニ速

他作品と売上比較とかする露骨な煽りじゃないならいちいち消す必要もないしな

5chアニ速

知らないなら普通は謝るんだよ

5chアニ速

なに逆ギレしてんの

5chアニ速

明らかな煽り合いしてて消されたことに文句言うようなのはまぁおかしい奴だしちょっと白熱しすぎてるなって思ったら消せばいい

5chアニ速

地上波は告知あるよ

5chアニ速

これまで見てきた他アニメでもED後のCパートとか見てこなかったんだろうなあ

5chアニ速

チェンソーマンと作る側の実力差が歴然だったな

5chアニ速

好きな作品だけどダメな部分もめっちゃ判るから

5chアニ速

一部シーンが動いてるの見れればいいやくらいの気持ちだったけど想像以上に良かった

5chアニ速

巻いてもいいぞって思う部分巻いて見たい部分盛ってくれたりもドンピシャだった

5chアニ速

これが上手かった

5chアニ速

ギャグパート無しだと別作品だわ

5chアニ速

恋次食レポとかは残ってるから……

5chアニ速

半年も先か…と思ったが考えてみれば分割で半年後はわりと早い方か

5chアニ速

あとは他の作品みたくコロナや中国関連で影響なければいいけど



5chアニ速

そもそも最終章アニメ化するって言われてから

5chアニ速

実際に放送するまでもずいぶん長かったから

5chアニ速

何の音沙汰もなくコロナ禍突入したからあーポシャったのかなって半ば諦めてた時期があった

5chアニ速

まじでずっと作画維持しててビビる

5chアニ速

マスキュリンは大幅カットしてほしい

5chアニ速

最終回のEDも配信だと無いんだな…

5chアニ速

あれ現世組の花とかもあって良かったのに

5chアニ速

風都探偵は原作の雰囲気をちゃんと守ってたろ

5chアニ速

ここにしろ他にしろ比較で鰤挙がってるの見ると変なのに目をつけられそうで嫌だなって

5chアニ速

明確なギャグじゃないんだけど13話一護の浅打が体育座りで待ってるのとかなんか好きだよ

5chアニ速

他作品の名前出さないと語れないんか

5chアニ速

タイミング良かったよな

5chアニ速

丁度小説、全巻無料、バーンザウィッチあたりでBLEACH再評価が起こってからのアニメ化だし

5chアニ速

一応周年記念プロジェクトの二大柱だからなBTWと千年血戦篇

5chアニ速

タイミングはちゃんとはかってたんだろう



5chアニ速

リメイクブームにのって最終章終わったら最初からまた全部やろう