5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦アニメ楽しみ

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦アニメ楽しみ_1




5chアニ速

NとKが不明なままだよね

5chアニ速

チャン一にもう少しこう活躍というか面目というか

5chアニ速


ここちゃんとやらないとラストで今までの敵が助けてくれる展開が映えないんだよな…


5chアニ速


また助けられてるよとしか思えない


5chアニ速


原作での不明点って…


5chアニ速

ワンダーワイスと拳西の決着とか…?

5chアニ速


ワンダーワイスは最上級虚だろうから隊長より強くてもおかしくはない


5chアニ速


その高ポテンシャル全てを一芸特化させてようやく対処できる山爺ってやっぱすごかったんやな…


5chアニ速


カーネルは移動系の能力だと思うけどな


5chアニ速

BG9はわからん

5chアニ速


千年血戦での一護のまともな戦いってキルゲオピー戦くらいだから盛られそうだね


5chアニ速

キルゲってそもそもヴァンデンライヒのシュテルンリッターでウェコムンドヤークトアルメー任される唯一のクインシーだし

5chアニ速

バトルとしてもクインシーの基礎能力たるブルートアルテリエ、ブルートヴェーネの説明やフォルシュテンディッヒ初披露、トレスベスティアが召喚したアヨンをスクラヴェライで吸収するという脅威も抜群

5chアニ速

一護もハイリゲンシャイン破壊するという強さも見せ卍解をメダライズできないという特異性も見せたりとワクワク感もある

5chアニ速

Jのシュリフトであるジェイルの能力が最後に一護閉じ込めるだけなのはアニメとしては見せ場にならないのが残念だけど

5chアニ速

それでも十分楽しみな一戦だね

5chアニ速


キルゲ実は強かったらしいな


5chアニ速

聖文字が誰にでもある先天の才能で英単語1つが割り振られてると聞くとチャンイチとかルキアとかどうなんだろうとか気になってくる






5chアニ速

俺はチャンイチのシュリフトが石田のAに対するBで


5chアニ速


能力名がBLEACHだと予測してたよ


5chアニ速


実況で盛り上がりそうなのは


5chアニ速

眩しい方の理由は聞いてないんですけど

5chアニ速

今絶望したか?

5chアニ速

黒崎一護に見えているのか

5chアニ速


なんていうかライヴ感でこのへんやってたんだな


5chアニ速


描写不足のとこの補完もいいけど


5chアニ速

仮面の軍勢の無様さの緩和もしてあげてください…

5chアニ速


株下げただけのキャラとかのフォローもほしいなぁ


5chアニ速


神の怯えだけ気合い入りすぎだろ


5chアニ速


69が卍解使わないの勿体ない


5chアニ速

あいつ一人で格上足止め出来るじゃん

5chアニ速


本編時点では使えないし


5chアニ速


本当に足しか止められないからバンビちゃんみたいなの相手だとあんま意味ないし…


5chアニ速


2人がかりなら必勝の卍解


5chアニ速


まだアニメ始まるまで半年もある


5chアニ速


クインシーって結局人間じゃねえのかよ


5chアニ速


まあストーリーよりバトルシーンでのかっこいい演出を楽しむ漫画だし無理して補完しなくてもいい


5chアニ速

檜佐木卍解は発動させただけだと足しか止めれないけどその後に檜佐木を味方総出で滅多刺しにすれば霊圧も搾り出せるから割とアリ






5chアニ速

その通りなんだけど使い方が酷すぎる


5chアニ速


敵の方を滅多刺しにすると反撃受けるかもしれないから仕方ないね


5chアニ速


>千年血戦での一護のまともな戦いってキルゲオピー戦くらいだから盛られそうだね


5chアニ速

>キルゲってそもそも見えざる帝国の星十字騎士団で虚圏狩猟部隊任される唯一の滅却師だし

5chアニ速

>バトルとしてもクインシーの基礎能力たる動血装、静血装の説明や完聖体初披露、トレスベスティアが召喚したアヨンを聖隷で吸収するという脅威も抜群

5chアニ速

>一護も光輪破壊するという強さも見せ卍解を星章化できないという特異性も見せたりとワクワク感もある

5chアニ速

>Jの聖文字であるジェイルの能力が最後に一護閉じ込めるだけなのはアニメとしては見せ場にならないのが残念だけど

5chアニ速

>それでも十分楽しみな一戦だね

5chアニ速

日本語にしても日本語ではなかった

5chアニ速


風死絞縄は彦祢の見立てだとあの時やらなかっただけでもうちょっと強力に拘束したり鎖で相手切断したりくらいは出来るらしいから…


5chアニ速


風死絞縄は漫画映えさせるなら鎖での直接攻撃とかも出来そうではある


5chアニ速


取りあえずあの無数の鎖をチェンソーにして相手刻むのはできる


5chアニ速


エス・ノトやポテトバズビー以外の騎士団入る前の回想も盛られるといいなぁ


5chアニ速

特にバンビーズ

5chアニ速


結構師匠ファンクラブ入ってる人いるんだな


5chアニ速

会報早く届かねーかな

5chアニ速


檜佐木の卍解って任意解除できるんだっけ


5chアニ速

檜佐木をボコったり壁にしたりして瀕死になったところで解除すればほとんどの相手には勝てるな

5chアニ速


補完は小説が上手くて助かる


5chアニ速

信じられん馬鹿共だよ!の辺り




5chアニ速

普通の作家ならどうしてこんなこと視点だって読者の突っ込み的なんだけど

5chアニ速

本編でしっかり知性キャラが突っ込む形だから

5chアニ速

信じられん馬鹿共が作中でも馬鹿共的な扱いなの笑う

5chアニ速

読者視点だと封印じゃなく奪略だととっくの昔にバレてるから余計馬鹿に見える


5chアニ速

読者にも隠してればもうちょい印象は違ったかもしれない

5chアニ速

違わなかったかもしれない

5chアニ速


砕蜂は本気じゃなくて煽りっていうかへらず口的な発言の可能性も無くはないけど普段の行動から砕蜂が頭良くないことは間違いないからな…


5chアニ速


そいぽんは護廷隊長の可愛い担当だからばかでも仕方ないのだ


5chアニ速


ハゲに卍解させて突っ込ませれば良かったのにな


5chアニ速

奪われても別に問題ないし

5chアニ速


追加敵キャラとかいるなら一護の活躍分にしてくれ