5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖死んだ方が良くないか?

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖死んだ方が良くないか?_1


この機会に宿儺ごと屠れて目隠れ馬鹿も戻ってくるんなら一石二鳥では

5chアニ速

では伏黒君シンキングタイムスタート

5chアニ速

とりあえず20本揃えてからって話になりそう

5chアニ速


ポイントは怖いくらい順調な矢先に宿儺云々でまた一波乱あるのか


5chアニ速


主人公コンビ何年ぶりなんや


5chアニ速

巻数では精々三巻くらいだけど

5chアニ速


さっさと五条復活させたほうが楽になるやろなんやこれ


5chアニ速


天使ちゃんいきなり馴染んでる?


5chアニ速


1?3年が頑張ってるのに4年生は設定すらない


5chアニ速


あの高専って4年生あるのかね


5chアニ速


天使ちゃんというか華ちゃん?


5chアニ速

伏黒となんか縁がありそうだな

5chアニ速


天使かと思ったらミギーだった


5chアニ速


簡単にクリアできるわけないと思ってたけどまた虎杖が苦しいことになりそう


5chアニ速


宿儺各方面から狙われすぎ


5chアニ速


虎杖は別に自分の命が惜しくて庇ったりしないだろうけどこっからどうなるやら


5chアニ速


ここぞとばかり俺が死んで済むなら喜んでー!となるかな


5chアニ速

順序を考えるなら五条を解放して宿儺を倒す戦力上げた方が有利と説得できるけど


5chアニ速

五条解放の目的果たした後だと協力が得られる保証も無くなるから天使的には乗れないか



5chアニ速

正直もう虎杖サイドの話ほとんど覚えてないわ


5chアニ速

余計なお世Wi-Fiとリーゼント砲葉覚えてるんだけど

5chアニ速


来栖華ちゃん可愛い


5chアニ速


天使と堕天は対というかわりと近い存在だったりしそうかな


5chアニ速

口の出方同じだし

5chアニ速


のり母「かーっ!あいつら頭にきたから子供に忌み名つけて押しつけたろ!」


5chアニ速


虎杖ころせません!でも獄門疆は開けたいし…


5chアニ速

あっ芸人おったわ!なところに伏黒が気付けるかどうか

5chアニ速


そもそも天使は宿禰が共生スタイル取ってるとは思って無いかもな


5chアニ速


アナタはセンッ...


5chアニ速


でも正直いくら母親側が望んでも今更あの家庭には入れないと思う


5chアニ速

そういうもんだろ

5chアニ速


センターマンなら封印解けるんじゃ...


5chアニ速


話がこじれてvs天使になったりしないかな


5chアニ速


?羽しっかり仲間になってたな


5chアニ速

こりゃ石流も乙骨の仲間になってそうだ

5chアニ速


平和的に解決しそうだったのにまた宿儺のせいでこじれそう


5chアニ速


虎杖センターマンわかるんだな…


5chアニ速


宿儺はどうやって虎杖に堕天が自分だってこと黙らせるんだろうな


5chアニ速

野薔薇の復活




5chアニ速

もう主人公忘れてるんじゃないのか?


5chアニ速


(ここで俺が獄門鏡開けたらウケるやろなあ…)


5chアニ速


パトラッシュは反則だろ


5chアニ速


日車戦そんな昔だったかと思ってしまったけどよく考えたら4か5場面ぐらい進んでたな


5chアニ速


2022年1号って出たのは去年の暮れだよな


5chアニ速

今年入って初めてだったのか

5chアニ速


主人公出してもバトルに華が無いから扱い辛いだろうに


5chアニ速


そこで術式ですよ


5chアニ速


対峙した相手はしぬ


5chアニ速


その術式はいつ刻まれるんですかネェ


5chアニ速


他の受肉した奴見るにもう刻まれてんじゃないかな…


5chアニ速


使えないのは多分羂索が縛りかなんかで使えない変わりに身体の優先権を得るようにしたとかじゃない?


5chアニ速


我が子とは言え他者の縛りを行えるかは謎だが…


5chアニ速


…まさか妊娠したら胎児は母親の一部だから赤ん坊の分の縛りを結べるとかじゃないよな…


5chアニ速


弁護士バトルは好きだったよ


5chアニ速

虎杖vs日車


5chアニ速

伏黒vsレジィ

5chアニ速

秤vs漫画家後に一ちゃん

5chアニ速

真希成長イベント

5chアニ速

虎杖再登場←イマココ



5chアニ速

だからかなり挟んだな…

5chアニ速

>そこで術式ですよ


5chアニ速

>周囲の一般人はしぬ

5chアニ速


死滅の最初にいたオカ研はファンサービスでいいのか?


5chアニ速


虎杖出てくるのが43週ぶりなら宿儺はもう1年以上でてないだろ


5chアニ速


前回は烏鷺の回想でちょこっとでてる


5chアニ速


虎杖の身体ではないオリジナルの方だけど


5chアニ速

スクナと似た口でしゃべる事あっさり流されてたけど呪いが人間の身体使って話すときはアレがデフォルトなのか?

5chアニ速


せっかく和気藹々だったのに結局不穏やんけ!


5chアニ速


全部虎杖ってヤツのせいなんだ


5chアニ速


回遊前にたっぷり真希真依の話やったしこう見ると案外真希さんのターン長いな