5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦さん、やっぱり虎杖がいじめられる…

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦さん、やっぱり虎杖がいじめられる…_1


主人公っぽかったのは1週間だけだった模様
B347E5AB-BEBC-4AC6-A891-6E383830A81E


5chアニ速

ええんか…

5chアニ速

はよ覚醒しろよ

5chアニ速

虎杖の存在価値あるん?

5chアニ速

勝ち筋なさすぎて草生える

5chアニ速

ゲラゲラゲラゲ

5chアニ速

この漫画どこが終着点なんや

5chアニ速

意味のない覚醒だよ

5chアニ速

そろそろワイの好きなナナミン復活した?

5chアニ速

誰が望んでんの?

5chアニ速

この子もういらないじゃん

5chアニ速

弱すぎて殺されもしないのか

5chアニ速

BLEACHリスペクトやぞ

5chアニ速

ナルトも虐められてたしな



5chアニ速

宿儺抜けてただの人間になったの?こいつ

5chアニ速

ゴジョセンはまだ箱の中なんか
もう餓死しとるやろ


5chアニ速

とりあえず乙骨くんに傷直して貰えや

5chアニ速

なんで殺されてないんや?カモとおんなじで生きてたところでどうせ何もできんから見逃されたんか?

5chアニ速

ちょっと強くなっても劣化真希です←どうすんのこいつ

5chアニ速

いい加減術式くらい与えたれよ

5chアニ速

そろそろ五条復活か?

5chアニ速

流石に酷いわ
半分イジメやろ


5chアニ速

みんななろう系嫌いって言うけど本当は普通に主人公強い方がいいよなぁ!?

5chアニ速

やったぜ。

5chアニ速

これって伏黒は死んだんか?

5chアニ速

先週ちょっとかっこよかったのにもうゲラゲラされてるわ

5chアニ速

どんだけストレス溜めさせるねん

5chアニ速

宿儺わりと気のいいチンピラみたいやな

5chアニ速

20巻以上出て主人公クソ弱いのすごいな



5chアニ速

ほんまに年内に終わるのかな
このペースじゃきついやろ


5chアニ速

ヒロアカ→エンデヴァー
呪術→虎杖
ワンピース→白ひげおでんキュロスリク王ジャッジ

これがジャンプの看板でええんか?


5chアニ速

真希さんも穿血避けれない裏梅如きに遅れを取ってるし最悪だよ
パパ黒だせ


5chアニ速

はよ五条復活させろ

5chアニ速

主人公乙骨出してくれよ
あいつの戦い面白い


5chアニ速

主人公もう伸びしろ無いけどどうやって宿儺倒すん?

5chアニ速

天使消えたら五条復活むりじゃね

5chアニ速

宿儺逃げてて草

5chアニ速

五条復活って天使と縄とあと一個なんだっけ
覚えてないけどたぶんそれで復活するんやろ


5chアニ速

カカシ先生早く何とかしてくれ

5chアニ速

ほんまモヤモヤするわこの展開

5chアニ速

虎杖にパパ黒憑依させて最強キャラになる可能性は?

5chアニ速

乙骨でも虎杖とキスしないと反転パワー叩き込めないってマジ?

5chアニ速

つーかチートお笑い芸人は鵺で雑に処理されちゃったのかよ

5chアニ速

弱すぎて見逃されてからのボコボコにされる展開やろ



5chアニ速

弱いし成長もしないならもう主人公じゃなくてええやんなんやこいつ

5chアニ速

器でもねえ伏黒に抵抗されるって宿儺も拍子抜けだわ

5chアニ速

ここから盛り上がる展開ってどうしたらいいの?
普通に五条復活しても、まぁ…うん…って感じだし


5chアニ速

巻頭カラーの回でこれやるからな

5chアニ速

呪術廻戦で読む価値あるのってゼロと過去編だけじゃね?
他の部分は同じくらいのヒット作品と比べる価値ないやろ


5chアニ速

かわいそう

5chアニ速

一話で虎杖が死んでればみんな平和だったのに

5chアニ速

もうずっと2年間くらい詰まらないけど叩きが拡散しないよう守護られてるよな呪術

5chアニ速

まあ今の真希が伏黒父と同じ強さやとは思えんな

5chアニ速

どこいくねーーーん[emoji:33A]

5chアニ速

人気キャラの伏黒も退場って何がやりたいのこの漫画

5chアニ速

いっちゃうともう完全東京グールreみたいになっとる
とりあえず主人公可哀想にしよで漫画描くのやめろ


5chアニ速

夏油闇落ちのきっかけの一端を作ります
舐めプで火山殺さなかった結果色んな人死にます
まんまと罠に嵌って封印されます、しかもなんか悠長な事を言ってます
解放アイテムも過去に自らが破壊しました
すまん、これ死刑が妥当やろ


5chアニ速

京都編 
過去編
渋谷事変編

までが本編やで


5chアニ速

むしろ展開早くね?
宿儺完全復活のために一旦お開きになるの分かりきってたことやん




5chアニ速

ここまで来ると普通にワンピース読んでた方がまだ楽しめるだろ

5chアニ速

バッファローマンはもう反撃してるのに
情けない奴や


5chアニ速

あんま知らんけど流石に成長やら覚醒とかするんやないんか

5chアニ速

真希ちゃんだってパパ黒並に経験積めばパパ黒並に強くなれるやろ

5chアニ速

そのまま2年後編始まりそう

5chアニ速

真希もうちょい強くしてくれ

5chアニ速

終わりだ──。

5chアニ速

また横槍入るのか…
もうええわ…


5chアニ速

頭脳と経験を抜きに単純なフィジカルだけでも真希が六眼の五条をして速すぎて見失うレベルには到底見えない

5chアニ速

主人公サイドの人間弱すぎるだろ

5chアニ速

顔笑っとるけどそっくりやん

5chアニ速

宿儺がそこらのチンピラみたいになっとるやん

5chアニ速

引き伸ばすってかここで引いてくれないと虎杖死んで終わりやん…

5chアニ速

虎杖弱ええええをずっとやっとるけど流石に何かテコ入れ来るやろ

5chアニ速

そもそも作者が虎杖好きやないって明言しとるからな



5chアニ速

人類の戦犯五条先生は今何を思う

5chアニ速

お前ら文句言いまくってるけど、流石にここは良かったやろ?




5chアニ速

スクナがどんどんしょーもなくなってて草

5chアニ速

伏黒(宿灘)「天使の技ヤバい[emoji:325]」

伏黒(宿灘)「そや伏黒をハニトラして天使を殺そう」


これで天使退場させたの草


5chアニ速

さすがに虎杖虐の底はここやろからそろそろ覚醒くるやろ…

5chアニ速

虎杖さぁ…主人公の癖に情けないな

5chアニ速

一応覚醒はしただろ虎杖
今の真希並みの力で黒閃撃ったらめっちゃ強そう


5chアニ速

次回って誰視点から始まるかな

5chアニ速

覚醒すると思ったわ

5chアニ速

ただでさえ薄い主人公パーティから第二主人公の伏黒まで抜けたらマジで面白くないわ

5chアニ速

乙骨vs偽夏油は確定かな
スクナは五条がやるんかな
復活したら真っ先に殺してやるって言ってたし
なら虎杖はどうするんやろ


5chアニ速

こんな奴が女性人気No. 1だったの本当草




5chアニ速

五条復活でラストバトルやな

主人公は五条と乙骨やろ?


5chアニ速

実力の1/10しか出せないのに覚醒虎杖、真希先輩と
互角以上の宿儺イカンでしょ


5chアニ速

死滅はまじでふっ飛ばしても問題ないからな



5chアニ速

五条復活したとして宿儺に勝てるんか?