5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】この人何だったの

5chアニ速

【呪術廻戦】この人何だったの_1


そろそろかしら

5chアニ速

なんか何一つ改善しないまま進行してない?

5chアニ速

最悪いつの間にか宿儺に惨殺されてる可能性まである

5chアニ速

なんだったのこの人

5chアニ速

死滅回遊編はこれに該当するキャラちょっと多すぎない?

5chアニ速

そういや弁護士のあの人今何してるんだっけ

5chアニ速

ナナミンロスのファンが群がってたけど結局代替えにもならなそうだな

5chアニ速

まぁ伏黒も大変だし今は放っておいてもいんじゃない

5chアニ速

こいつの話してる場合じゃないしあんまり面白くなりそうもないし

5chアニ速

こいつの話する気ないのになんで出したの…

5chアニ速

伏黒消滅で因縁もなくなったけど…

5chアニ速

今のとこ宿儺乗っ取り展開のための舞台装置って感じ

5chアニ速

インパクトが足りない

5chアニ速

ずっと敵側にいいようにされている…



5chアニ速

まぁ楽しく空を飛び回ってればいいんじゃないでしょうか

5chアニ速

あと2年ぐらいで終わるってまじかよ下々ェ!?

5chアニ速

いっぱいリアクションしてくれた恵がいない以上過去術師その4くらいの扱いでしかないからな…

5chアニ速

実際コミックの売り上げも落ちてるしアニメで増やしたファン貯金尽き始めてるよね

5chアニ速

そこはまあ2期で回復するだろう

5chアニ速

五条夏油過去編だし

5chアニ速

バッドエンドを毎週見せられてる感じ

5chアニ速

伏黒個人の未練になるような要素をあらかじめ悪趣味な形で潰しておいただけじゃないかなあ

5chアニ速

侍と河童は面白かったから別にいいよ

5chアニ速

ゴリラファイトしてる時だけ面白い

5chアニ速

スレ画宿儺と戦いたいって言ってたのにどっか行くしその虫の羽根みたいの生やす地味な術式で正気かよって思う

5chアニ速

伏黒がほぼ死亡なのキャラ商売的に痛すぎるな

5chアニ速

あまりにも舞台装置過ぎる…

5chアニ速

最終的に箱の中から自力で出てきた目隠しが全部薙ぎ払って終わるんじゃないかと思ってきた

5chアニ速

もうそれでいいや…



5chアニ速

なんやかんやでクソ強くて見栄えのある画面出してくれるクソ強い味方って重要なんだなって思った

5chアニ速

この羽根虫に構ってる場合じゃなさすぎる

5chアニ速

宿儺復活ってこの話の後半で突然思いついたのかな??ってぐらいこいつが置いてきぼり

5chアニ速

領域の押し合い圧し合いみてえよなあ!?

5chアニ速

宿儺の術式→そんなものはない

5chアニ速

パワーアップ→ゴリラのまま

5chアニ速

覚醒→ラスボス?の1割以下に二人がかりで負ける雑魚

5chアニ速

主人公がちゃんと強いってやっぱ重要だよ

5chアニ速

炭治郎だって上弦の参に勝ったし無惨に死ぬ気で食いついてたよ

5chアニ速

前作主人公とそいつと互角にやりあってる奴らの切り札披露見たくない奴いる!?

5chアニ速

肩透かし多いから話のシメもしょぼそうではある

5chアニ速

スカッと終わってほしいんだけどな

5chアニ速

マジで完全に忘れてたこいつのこと

5chアニ速

そういや小物だったなこいつってレベルで宿儺の小物ムーブマシマシに描写しといてこれはよっぽど虎杖を活躍させたくないらしい

5chアニ速

強者ムーブしてきてたけどいい加減メッキ剥がれるのかなと思ってた



5chアニ速

あれって乙骨の領域お披露目出し惜しみしたんだろうけどなんかそれどころじゃなくなってきてない?

5chアニ速

一応千年前の術師なんですけどね…

5chアニ速

先週主人公ちゃんと活躍してるじゃんって言ってた人たち可哀想

5chアニ速

なんか負け惜しみ言ってるけど撃退はしたから…

5chアニ速

あの3人の領域展開は術式的にわかりやすく絵で見せるの難しかったんだろうなって思う

5chアニ速

そこを考えるのが作者の仕事?そうだね…

5chアニ速

というか難しいなら最初からそうなりそうな流れ書くなよって話でな

5chアニ速

そろそろ何か勝利が欲しい

5chアニ速

仲間また殺して守るはずだった天元と伏黒姉は死んで羂索も宿儺もウハウハでなんなんだよ死滅回遊編

5chアニ速

この章まるごといらねぇよ

5chアニ速

こんなならダイジェストでやって絶望スタートだねみたいな感じで良かったよ

5chアニ速

羂索は天元ゲットしたはずなのに同化始めてないからウハウハではない

5chアニ速

宿儺も虎杖から出て行っちゃったし

5chアニ速

別に虎杖に虎杖鬼強え!!みたいな展開に無理やり持ってって欲しいわけじゃなくてさ

5chアニ速

もう少しこう…大事に扱ってほしい



5chアニ速

なんなら逃げるのも弱体化も同じでも弱体化してるからボコられて小物ムーブ全開になりながら裏梅来て逃げるだけでも展開なにも変わらないけどマシだったよね

5chアニ速

なんでゲラってんだよあんだけ醜態晒しといてよ…

5chアニ速

正直伏黒まで消えたら作品人気維持してくのに支障きたすと思う

5chアニ速

ここまで露悪的な展開ばかりだとこれしかできないのかなって印象になってしまう

5chアニ速

裏梅がなんか変なやついたんで殺しときましたで済ませていいよ

5chアニ速

この後追っかけるの?

5chアニ速

巻末コメントによると宿儺の同窓会続くらしいぞ

5chアニ速

ママと顔合わせかな?

5chアニ速

というか今主人公側で宿儺が何しに向かってるのかって情報持ってるキャラがいないからどっかですり合わせするんだろうけど

5chアニ速

羂索しか知らなそうだし虎杖達は天元の方に戻るのかな

5chアニ速

冗談抜きでスレ画見てこんなやつそういえばいたわって思い出した

5chアニ速

現状心底どうでもいいキャラだけどだからこそ多分それなりに長生きしそうだよねこいつ

5chアニ速

なんかテンション高くて可愛いから是非生き延びて欲しい

5chアニ速

つみきに特に思い入れないし

5chアニ速

伏黒にとって大事な人らしいってだけで正直そんなに知らない人だしなつみき



5chアニ速

宿儺が狡い手使ったり逃げたりして格落としたのがなんか悲しい

5chアニ速

もとからそんなんだから…

5chアニ速

って言われてもそれに今週の流れにされる虎杖がな…ってなるのが痛い

5chアニ速

逆に考えるんだ

5chアニ速

なんか火山相手の時だけやたら株が上がっただけでこの小物チンピラが基本なんだと

5chアニ速

元から超強いだけのカス野郎だぞ

5chアニ速

最初からそんな格のある奴じゃないだろ

5chアニ速

ゲラって大物ムーブすんのやめろ

5chアニ速

虎杖より人気あるキャラ全員消えたな

5chアニ速

原作も読んでるファンももうこのシリーズになってからここから出て来たキャラやストーリーの話しなくなって久しい

5chアニ速

もうそのまま世界に羽ばたいとけ

5chアニ速

味方側どん底でメリハリないまま低空飛行してるから死んだ奴もそういやあいつ死んだなくらいで印象に残ってない

5chアニ速

図らずして禅院家マキさん以外全滅したぞ

5chアニ速

良かったねまいちゃん

5chアニ速

なんかどうでもいいキャラとか要素ぴょこぴょこ出てきてそのままだな



5chアニ速

結局このデスゲームなんだったんだろう…ってなりつつある