5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】213話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】213話、やばい_1


宿儺も十種使えるのかよヤベエ

5chアニ速

やっぱ現時点で止められないか
これから宿儺の味方鏖殺始まるんか


5chアニ速

宿儺影使えるんだ

5chアニ速

激アツ
五条勝てるか?頂上決戦楽しみすぎる


5chアニ速

状況的に虎杖絶対絶命だけど主人公だからここでしぬ事は無いしな

5chアニ速

十種の何を使ったんだ

5chアニ速

暫く宿儺無双始まるか

5chアニ速

呪術廻戦1部終了。

5chアニ速

術式は脳だから受肉はそのままその人間の脳を使うので使える

5chアニ速

影法術いけちゃう感じか

5chアニ速

とりあえず場面転換無さそうで良かった

5chアニ速

宿儺十種使えるってこと?
もう五条が出てくる頃には宿儺と五条しか生きてなさそう


5chアニ速

やっぱり伏黒の術式使えるんだな宿儺

5chアニ速

これもう日本終了のお知らせだろ



5chアニ速

使えんかったらオマヌケ過ぎるだろw

5chアニ速

羂索といい宿儺といい本人よりも上手く使えるのは何とも言い難いな

5chアニ速

宿儺ちょっと強すぎるから実はペナルティ食らってたとかないスか

5chアニ速

壊滅的な影響て
すっごい大規模で影使えるんかな


5chアニ速

壊滅的ってもう既に回游モブ死んだりしてるのかね画が気になるぞ

5chアニ速

とりあえず伏黒は死んだということか

5chアニ速

コロニー内くらいならまとめて掃除してそう

5chアニ速

流石宿儺様!
てっきり伏黒に何かやらせるつもりだと思ってたから
影使って何する気なんだろ
そしてそうなると伏黒の成長はもう見れないのか


5chアニ速

見開きって要はその大鏖殺シーンか!?

5chアニ速

伏黒の術式みたときに応用が効くって言ってたから影で世界をどうこうするんかな

5chアニ速

世界終了か?

5chアニ速

壊滅的がどこにかかってるのかまだわからないよ
伏黒の体のほうの影響が壊滅的(つまり宿儺へのダメージ)なのか
他への被害が壊滅的という意味なのか


5chアニ速

4ページの見開きすごいな
ケツ死んでそう


5chアニ速

大 虐 殺

5chアニ速

主人公が空気すぎる。ゴンさんみたいなのを見せてくれ!



5chアニ速

宿儺が制限無しで自由になるとこうなるという無双回じゃないか

5chアニ速

物理的な壊滅ならそれこそ今までの何だったんだってなるからなぁ

5chアニ速

いやー無双回か楽しみだけど虎杖大丈夫か

5chアニ速

この世界は1回滅びた方がいいね

5chアニ速

血の池地獄じゃないけどズブズブ沈めるだけでヤバいだろ

5chアニ速

スクナ本人の領域展開使わなくても
伏黒の術式だけで大規模な破壊出来るってやべえな


5chアニ速

伏黒の成長みたかったけどもう宿儺に全部やってもらえ

5chアニ速

虎杖、真っ二つ×2wwwwwwwwwww

5chアニ速

影は使っていいけど式神は出さんといてな

5chアニ速

式神全部破壊して一つにしたほうが強力になるっていう設定があるから
摩虎羅意外破壊ルートだと思われ


5chアニ速

虎杖は死なないんだろうけど、それはそれでなんで死なないん?ってなる

5chアニ速

ポイントが追加されました
ポイントが追加されました
ポイントが追加されました
...
こんな感じか?


5chアニ速

十種影法術のポテンシャル最大限引き出してくれそうで楽しみや

5chアニ速

救いねえな

5chアニ速

伏黒のポテンシャルが死後?明らかになるの少し寂しいな
本人の成長が見たかった
天使華と万津美紀どうなるかが一層心配になったんだが




5chアニ速

大蛇が生き返ったりしてないかな

5chアニ速

宿儺だからこそいけんだろうな

5chアニ速

カタストロフィーっつってんのに伏黒の身体とかありえんだろ

5chアニ速

画バレ来てるん?
今回は鍵あけないのかもな


5chアニ速

宿儺さんやっぱり伏黒以上に使いこなしてる感じか

5chアニ速

伏黒の術式ってやっぱヤバかったんやな

5chアニ速

デタラメすぎる
宿儺が影に興味持つわけだ


5chアニ速

宿儺が使ったら伏黒の影領域で日本全土覆えたりするんかな
乗っ取られて夏油のスペックフル活用出来るように乗っ取られて伏黒のスペックが明らかになるの何か悲しいな


5chアニ速

乗っ取られた時点で死とは限らんくね
それなら虎杖は3度も乗っ取られてるけど脳は無事だし


5chアニ速

伏黒という良い奴が持ってこそ安全な術式だったんだ

5chアニ速

宿儺クラスの術師が使うと術式のポテンシャル最大限発揮するのな

5chアニ速

たかだか10数年生きた小童よか1000年単位で経験値がある奴らの方が術の扱いが上手いのは夏油と羂索の流れと同じだな

5chアニ速

まあ宿儺だから仕方ないね
甘くないとは予想してたが思ってた以上に暴れてそうだな


5chアニ速

器だったからだとか

5chアニ速

格上が乗っ取ると様変わりするわメロンパンが既に見せてくれてるしなぁ



5chアニ速

鍵開けたな

5chアニ速

あー夏油使った羂索みたいなもんか
術式使うの上手い


5chアニ速

宿儺が伏黒の領域完成させるのはおもろい

5chアニ速

おおやったー

5chアニ速

やっぱり重要なのは使い手ってことやな

5chアニ速

十種ってもしかして特級になり得る術式だった?

5chアニ速

もしかして画バレ消えた?見れてなかったわ

5chアニ速

今週からは鍵のままで見られんかと思った

5chアニ速

結局次も地獄展開か

5chアニ速

きたー!
早速説明してくれる宿儺優しいw


5chアニ速

宿儺さん虎杖虐めるの大好きね

5chアニ速

伏黒もともと耐性あったんか!!

5chアニ速

きたーーー

5chアニ速

魂の折れる瞬間狙ってたのか

5chアニ速

スクナさんによる乗っ取りレクチャー始まってワロタ



5chアニ速

伏黒の心が折れる瞬間狙ってたんか

5chアニ速

伏黒も器の才能持ちか
ただ虎杖はそれより上の檻か


5chアニ速

虎杖は宿儺を完全に閉じ込める檻だったんだな

5chアニ速

宿儺さんの思惑解説ありがてぇ
まじで1年以内に終わりそうだな


5chアニ速

虎杖以上に伏黒には宿儺耐性があったってこと?
千年に一度の逸材どころじゃなかったのか


5chアニ速

心折れないとダメだから渋谷や2人で栃木目指してる時はダメだったのか

5chアニ速

1ページ目にサブタイがない…

5chアニ速

千年に一度とか言っておいてこれかよ
後出しすぎて面白くないな


5chアニ速

羂索といい気の長い計画だな
まぁ1000年暇つぶししてるやつだしな


5chアニ速

サンキュー万ってワケ[emoji:333]

5chアニ速

耐性あったのかよw

5chアニ速

虎杖が檻で伏黒が器か
というか宿儺への耐性ってなんだよ


5chアニ速

実は器だと思ってた虎杖が宿儺を閉じ込める檻で、関係なかった伏黒が器だったのか

5chアニ速

檻か耐性どっちがいいのかわかんねぇww

5chアニ速

宿儺の伏魔御廚子て確か必中の縛りのために半径200mとかまでだったはず
でも伏黒の領域は閉じない領域でそのせいで未完成って本人いってたけどそうじゃなかったとしたら
宿儺の伏魔御廚子の範囲がある意味伏黒の領域を展開した上でなら無制限になるってなんじゃないかって




5chアニ速

自我保てるのが1000年に一度でしょ