5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】好きなバトルある?

5chアニ速

【BLEACH】好きなバトルある?_1


アニメ千年血戦篇のクオリティすげぇな

5chアニ速

剣八VSグレミィ戦が楽しみすぎる

5chアニ速

ハゲ対いちごが結構好きかも

5chアニ速

名前は漢字で書けよ

5chアニ速

ただでさえ同時期にいちご100%が連載していたのに

5chアニ速

うんそれはそう

5chアニ速

>ただでさえ同時期にいちご100%が連載していたのに

5chアニ速

千本桜が出てくるバトル全部

5chアニ速

ハゲvsエドラド

5chアニ速

石田対じろうぼう

5chアニ速

BLEACH展の曲がまさかEDで使われるとは思わなかった

5chアニ速

ハルカカナタといいBLEACHは本編使ったMADのEDの使い方上手いな

5chアニ速

ドルトーニvs一護かなあ

5chアニ速

グレミィ戦も結構好き



5chアニ速

あとバズビーvsポテトからの雨竜の友達だからだの流れは最終章で一番好き

5chアニ速

新アニメはあの監督がすげーよ

5chアニ速

まだ30代みたいだがよくこんな有能なの連れて来たわ

5chアニ速

Rolling starと乱舞のメロディを手がけた石浜真史はアニメペルソナ5の監督で

5chアニ速

今度の田口監督は映画ペルソナ3の監督

5chアニ速

BLEACHと3以後のペルソナのスタイリッシュさには通ずるものがあるのかもしれない

5chアニ速

キャラデザに工藤さん続投なのも何気にグッジョブ

5chアニ速

恋次対スーパースターが楽しみ

5chアニ速

王悦が無双するの好き

5chアニ速

>王悦が瞬殺されるの好き

5chアニ速

あの…獄頣鳴鳴篇の続きは…

5chアニ速

本編終了後に劇場版でってのにちょっと期待してる

5chアニ速

あれだけだと足りないから後半を追加する感じで

5chアニ速

ゾマリvs白哉かな

5chアニ速

ゾマリのコラも好き





5chアニ速

石田のバトルはどれも好きだな

5chアニ速

火力の低さを工夫で補うのが

5chアニ速

ザエルアポロ対マユリ

5chアニ速

そこに至るまでがくっそ長いが…

5chアニ速

ポテトは陛下とバズビーを天秤に乗せて陛下選んだけどバズビーのバッジを剣に埋め込んだり明確にバズビーに襲われても最初は言葉でなんとかしようとしたり本人なりにちゃんとやろうとはしてたんだよ…

5chアニ速

千年血戦篇はもう少し一護を活躍させてあげてほしかった

5chアニ速

二刀流斬月も頭にブーメラン刺さったモードもろくに活躍シーンがない

5chアニ速

前半は普通に主人公してるんだぜ

5chアニ速

後半がいかん

5chアニ速

今回のアニメだと1話目からメイン4人の特別感があったからもうちょい活躍増えるかもと期待してる

5chアニ速

特別EDめっちゃオサレで何回も見返してる

5chアニ速

やっぱ師匠ってオサレだわ

5chアニ速

考えてみたら一護の活躍はあと十字衝!!からの避けろ!だけか

5chアニ速

ジャズドミノ瞬殺

5chアニ速

実はあいつ死んだふりしてただけであの後また暴れてたと聞いたが





5chアニ速

オサレポエムの朗読とかタイトルの出し方とかそこまで原作に寄られるとちょっと笑っちゃう

5chアニ速

でもキルゲ(CV山寺)のポエムは楽しみだ

5chアニ速

石田 vs マユリ

5chアニ速

ゾンビエッタちゃん楽しみすぎて夜しか眠れない

5chアニ速

ネルの声優は金田朋子のままなんだがそうなるとソシャゲのネリエルは誰がやってたのかという疑問が

5chアニ速

おやつカルパスみたいな刀ほしい

5chアニ速

そういえばアニメでのチャドの見せ場終わりだ…

5chアニ速

世界チャンピオンがあるから…

5chアニ速

まあ撒き餌のシーンとか追加要素もあったしチャドも何かしら盛られるでしょ

5chアニ速

足止めバトルをもう少し長くやってくれれば

5chアニ速

チャドは一護の帰り道確保するためにゴーレムみたいなのと戦ってなかったっけ

5chアニ速

帰り道を作る(別にそれ使って帰ってこない)

5chアニ速

キルゲさんかっこよくて好きだから山ちゃんの演技でいい感じで見れそうでめちゃくちゃ楽しみ

5chアニ速

先行上映会で見たけど強烈すぎて他の印象が吹き飛んだ

5chアニ速

良かったよね山ちゃんのキルゲさん



5chアニ速

早くその先見たい!って1ヶ月長かったわ

5chアニ速

キルゲは戦闘がかっこええわ

5chアニ速

やっぱり専門用語を音声で聴くと何言ってんだこいつ?感がするわ

5chアニ速

駒村&檜佐木vs東仙好き

5chアニ速

駒村隊長の独白大好き

5chアニ速

製作陣ブリーチ好きすぎだろ!ってのがよく伝わる1話だった

5chアニ速

でも虚に卍解はやりすぎでしょ…ちゃんと空間凍結してます?

5chアニ速

でえじょうぶだ

5chアニ速

多少民間人に被害が出ても織姫の双天帰盾でみんな生き返れる

5chアニ速

ハゲの卍解ってお披露目自体はめちゃくちゃカッコいいと思うの

5chアニ速

キルゲオピー普通に騎士団でも強いほうだったよな