5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】宇井ちゃんは今月も可愛い

5chアニ速

【ワールドトリガー】宇井ちゃんは今月も可愛い_1


どんどん相手側の千佳ちゃんが増える戦闘とかクソゲー過ぎない?

5chアニ速

二宮さんはちょっと褒めるの下手かな

5chアニ速

というかコミュニケーション下手なのか

5chアニ速


想い人らしき鳩ちゃんを評す言葉があんなんだしコミュ力0だろ


5chアニ速


下手ってわけではないけど無愛想なのと言葉が厳しいのでとっつきにくいだけだと思う


5chアニ速


それを総じて下手というのだ


5chアニ速


古寺先輩には栞ちゃんとのデート権を差し上げれば


5chアニ速

良いように働いてくれそうだな

5chアニ速


ひゃみさんが裏でフォローしてたのかもしれない


5chアニ速


メテオラ連携!メテオラ!メテオラ!メテオラ!メテオラ!メテオラ!


5chアニ速


登場するたび好感度のあがる漆間くん


5chアニ速


出る度にみんな好感度は上がってるだろう


5chアニ速


誰がキャラ選んでるんだ


5chアニ速


たぶん依頼した企業の担当者がオーダーしてるんだと思うが個性がでて面白い


5chアニ速


ドンキは雷蔵推しで上のとこは月見さんとか帯島ちゃんあたりの珍しいとこ使ってるのが


5chアニ速


どのチームも基本的に水上隊と二宮隊のストップを目標にしているんだな


5chアニ速


脚引っ張れれば相対的に有利になるってくらい強いってこと


5chアニ速


下はズボンかも知れないぞ


5chアニ速

イコさんモテ度高いからサッカー選んだな




5chアニ速

村上隊意外と良い位置にいるんだよな


5chアニ速


確か東隊の2人は本当にサッカー好きなんだったな


5chアニ速


選べるならレイガスターで揃えたいな


5chアニ速


availは荒船隊推しだったな


5chアニ速


露骨に不利なところは不利になっていくんだな戦術シミュレーション


5chアニ速

ってことは最初から真っ当にプレイすることは望まれてないのかな

5chアニ速


問うているのは状況への対応力だろうって王子が


5chアニ速


キースって言う準トリモンが居るのに振るわない若村隊は・・・


5chアニ速


引き分け増えてるらしいし…


5chアニ速


限られた条件でどう作戦を立てるかという所もチェックポイントなんでしょ


5chアニ速


オペレーター縛りとか売れないから却下されるんだろうか


5chアニ速


ジャクソンは行き詰まったら黙る悪癖さえなんとかなればなあ


5chアニ速


本人も自覚したけど言う言わない以前にそもそも判断が曖昧な上に遅い


5chアニ速


ヒュースの作戦も今回みたいに口に出す前に自分の中で一度検討してからにしないと隊員が困るだけに


5chアニ速


なんかイナズマイレブンのポーズじゃないか


5chアニ速


そういやヨーコちゃんにしっかりミューラーがコロコロされてた


5chアニ速


ここでは人気なのに佐鳥のグッズはないね


5chアニ速

そういえば、予想とかで出てた


5chアニ速

自ユニットを全部自分で操作するんじゃなくて

5chアニ速

元の所属チームを同じような構成になるように



5chアニ速

キャラを振り分けるって、やらないのかな?

5chアニ速

摩子さんそんなデカかったのか


5chアニ速


>ここでは人気なのにジャクソンのグッズはないね


5chアニ速


古寺に頼み事なのか交渉するかはっきりしろやって文句言いつつ相手が取り下げる前に情報提供することでしれっと貸しも押し付けてる諏訪さん


5chアニ速


試験が終わった後も一緒にご飯行きそうユーマと漆間


5chアニ速


お好み焼きかな


5chアニ速


ユーマも元々レプリカがいるとは言えほぼ一匹狼だから漆間とは気が合うよね


5chアニ速


小夜子ちゃんがだいぶ男に慣れてきてるのが良いね


5chアニ速


特別課題は意外にも太一が高得点だけど


5chアニ速

どういう課題だったのか知りたい

5chアニ速


今の3つ巴4つ巴以外のランク戦のアイディア出しなさいみたいなのじゃなかった?


5chアニ速


一体どんなアイデア出したんだ太一・・・


5chアニ速


あれって前の課題で考えた「今のランク戦の形式のメリット」を踏まえた設問なの上手いよね


5chアニ速


フラッグ戦とか途中での天候変更とか地形変化とか今までやれないことやるんじゃないかな


5chアニ速


辻ちゃんは女の子に慣れたんだろうか・・・


5chアニ速


光ちゃんの顔見ながらイコさんのフォロー言える程度には慣れたし…


5chアニ速


東さんが二宮に話を振ってる辺りフォロー上手いなって思う


5chアニ速


今回シルバーウィークと台風に備えた減ページって事は来月は順調なら2話載るかな


5chアニ速


体調さえ良ければ・・・きっと多分メイビー


5chアニ速

1人部隊なのは六田ちゃんのための可能性もあるのか






5chアニ速

料理作るときとか並列処理能力低いっぽい描写やってるしな


5chアニ速


ウルティマの評判の悪さは


5chアニ速

歩合稼ぎの為に防衛任務の素行に限った話かな

5chアニ速


防衛任務の歩合って固定なのかそれとも撃破数で多少上下するのかね?


5chアニ速


撃破数で上下するなら他の部隊が足止めしてる所をスナイプで横取りとかしてるとしたら納得できるけど


5chアニ速


太刀川が鋼に成果譲ったみたいな事と同じ仕組みなのかな


5chアニ速


辻ちゃんは帯島くんで異性慣れするね


5chアニ速


諏訪は実戦以外は相当優秀だったんだな


5chアニ速

幹部候補筆頭でもおかしくない

5chアニ速


でも諏訪さんギャンブラーだから・・・


5chアニ速


でもこういう人は現場にこそ欲しい