5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アニオリでいちばん語られてない奴

5chアニ速

【BLEACH】アニオリでいちばん語られてない奴_1


また3番隊が裏切っておられるぞー!

5chアニ速

バウントよりは語られてるだろ!

5chアニ速

これとバウントはつまんない

5chアニ速

アニオリヒロインが唯一生存して残留したシリーズなんだけど茜雫や望美ほど人気がない

5chアニ速

一人称妾のデコだしのじゃロリお姫様…

5chアニ速

実は16:9に移行した記念すべき大人の事情編

5chアニ速

なんか山爺に恨みを抱いててジジイ死ね~!みたいな奴だったのは覚えてる

5chアニ速

パパがなんやかんや貴族まわりの理由で山じいにころころされた

5chアニ速

でも勘違いだったどころか自分が手を組んでた奴がパパの死因だった

5chアニ速

貴族の重臣みたいなジジイが私兵使ってバッコン刀っていう違法斬魄刀みたいなのを作っててそれの調査に山爺が当時部下だったスレ画のパパをスパイとして潜入させてた

5chアニ速

バレてバッコン刀の実験台にされてコロシテ…になったので介錯しもす!した

5chアニ速

スレ画はそうとは知らんままバッコン刀のジジイとこっそり手を組んで山爺に復讐しようとした

5chアニ速

その途中でジジイはスレ画に殺された

5chアニ速

アニオリで総隊長死んでるの!?





5chアニ速

そっちじゃねえよ黒幕のアニオリジジイの方だよ!

5chアニ速

むしろぬいぐるみ連中より最近ずっとスレ立ってる気がするよこの隊長!

5chアニ速

また貴族が裏でやらかしたんか案件

5chアニ速

最近語られてるオリキャラ

5chアニ速

バウント編でつまらなくなってアニメ見なくなったからアニオリあんまり知らないんだよな

5chアニ速

濃厚な一砕があるじゃないか

5chアニ速

斬魄刀のやつも山爺への恨みじゃなかった?

5chアニ速

異聞篇は違うよ

5chアニ速

原作の平子たちの過去編に出てきた白哉のおじいちゃんの頃にめっちゃ才能はあったけど人格に問題がありすぎて白哉のじいちゃんと山爺に封印された朽木家の面汚しがラスボス

5chアニ速

当時の虹裏でも瑠璃千代様かわいい!とばかり言われてた

5chアニ速

護廷十三隊への恨み!

5chアニ速

→実は裏で貴族が糸引いててそいつが黒幕です案件多すぎ問題

5chアニ速

アニオリ死神で味方にまわったのアシドだけだからな

5chアニ速

あの世界実質貴族のやりたい放題実験場だから…

5chアニ速

OPの騙しすき 中ボスくらいのやつがラスボスに見せかけて後半色々状況が変わるのすき



5chアニ速

op集とか見てても死神達また身内で争ってるなってなる

5chアニ速

アニオリは斬魄刀篇一強だと思う

5chアニ速

進軍編も面白いんだぞ!

5chアニ速

なんか後味悪かった記憶

5chアニ速

スレ画がごめんねしながら自害だからまぁ…

5chアニ速

師匠デザインのキャラなのに

5chアニ速

大人の都合編

5chアニ速

アニメ続いてアニオリで間持たせる必要あったら滅却師関連とか完現術関連のアニオリとかも出来てたんだろうな

5chアニ速

バウント編は実は本編でも合った事件扱いになってる

5chアニ速

そのせいでさっき一之瀬と鬼巌城の考察が凄い事になってた

5chアニ速

原作で出番ないキャラはアニメで活躍してるし大人の事情も悪くはないんだよな

5chアニ速

コンとたつきと浅野とウルルとドン観音寺がヒーローになって虚倒すアニオリとかあったなあ

5chアニ速

本当の復讐相手を勘違い復讐の道中で割りとあっさり殺っちゃったので振り上げた拳を下ろすところがなくなっちゃった人

5chアニ速

アニオリで一番好きなのは改造魂魄組だ

5chアニ速

催眠系の能力者鬼巌城剣八いいよね





5chアニ速

一之瀬の疑問が全部解決する身も蓋もない最強の説来たな

5chアニ速

檜佐木と吉良がアニオリ出番盛りの常連だったな

5chアニ速

こいつ謎技術で愛染と同じことしてる…

5chアニ速

アニオリで護廷十三隊侵軍篇ってあるけどさ
割と面白いんよね


5chアニ速

浮竹と京楽が山じいと戦ってる時に卍解しないとかさ

5chアニ速

卯ノ花隊長の霊骸が剣八モードならないとかさ

5chアニ速

やっぱアニオリは興味ないのねおまいら

5chアニ速

新隊長編と斬魄刀擬人化編が微妙だった記憶しかない

5chアニ速

アニオリなんてサラリーマンが作ってるんだから面白くなるわけない

5chアニ速

アニオリといえば変なマスコット何あれ

5chアニ速

護廷十三隊侵軍篇はもうちょい準備してたら天下取れたかもな

5chアニ速

作画の凄さに興味持った新参者なんだが
これから見ても話ついていける?これは見とけってのあります?


5chアニ速

ごめん、アニオリのデカい章は4篇あった
BLEACH1期全366話、そのうちアニオリが147話だから
1期の219話見ると今期のBLEACHに繋がる


5chアニ速

漫画は全部読んでたけど内容殆ど覚えてないな
まぁ好きだったから楽しみではあるけど


5chアニ速

一期も時々、作画凄かったよね
アニオリはあまり好きじゃなかったけど護廷十三隊侵軍篇のラストバトルとか今でもたまに見返す




5chアニ速

公式サイトのクインシーの中に誰だこいつって奴が一人いたけど
剣八にまとめて倒された奴の一人か。
こいつが剣八に倒されるところもアニオリでやるのかな。


5chアニ速

一期はアニオリだけで150話ぐらいあるから、
それを抜けばリメイクできなくはないかも


5chアニ速

今の作画でリメイク(アニオリ全カット)した円盤出したらマジで買うわ

5chアニ速

アニオリで修行後一護が騎士団倒したり
グリムジョーの刀剣第二階層とか出したりしてもええんやで


5chアニ速

新規の人もおるんやね、過去のアニメはアニオリおお過ぎて話数も半端ないからオススメしない、原作は巻数多いけど目に優しいからスラスラ読めるよ、専用用語についてはfateみたいにテンプレ作ってもいいかもしれんけどWiki見たほうが早い

5chアニ速

アニメはアランカル編以降はアニオリじゃない部分も進行遅くするためにテンポが異常に悪くなってるしな