5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇1話を見た

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇1話を見た_1




5chアニ速

このシーン早く見たい

5chアニ速

あと現世の雑魚虚相手に卍解するチャンイチ何やってんだ!?って思いました

5chアニ速

オーバーキルすぎる…

5chアニ速

アズギアロがめっちゃホロウ呼んじゃったから…

5chアニ速


矮小な卍解だ…


5chアニ速


なんであいつらわざわざ山爺のとこに行かされたんだろうな…


5chアニ速

嫌われてたのかな…

5chアニ速


ノーマル月牙でもあの段階ならオーバーキルな気がする


5chアニ速


>千年血戦篇をやっと見れた


5chアニ速

>オサレだね…

5chアニ速

>このシーン早く見たい

5chアニ速

作画いいから炎どうなるか楽しみ

5chアニ速

織姫あの程度なら貫ける気がするけどガードオンリーなんだな…








5chアニ速

最初に虚ぶった斬ったやつは色的に織姫だと思う


5chアニ速


ビルに普通に被害出ててダメだった


5chアニ速

ドクロ刻まれてる…

5chアニ速


最強にして最古の斬魄刀で解号が「万象一切灰燼と為せ」とかいうものものしいやつの卍解が見た目焦げてるだけの矮小な刀なのオサレが限界超えてる


5chアニ速


普通の月牙でキノコ雲が発生するレベルなの考えたら残火の太刀出したら世界が終わるぞ


5chアニ速


やっぱり重霊地に始解できない新人2人配属はダメだよ!


5chアニ速


イモ山さんって本人が言うだけあるエリート死神だったんだな…


5chアニ速


結構ガッツリ街壊すよね


5chアニ速


チャドは貫通すると思ったらビルに跡残すぐらいで結構手加減してるな…って思った


5chアニ速


空座町ではよくあること


5chアニ速


まあ今回に関してはイーバーンらしき影が蒔き餌使ってたから...


5chアニ速


火火十万億死大葬陣はセンスが迸ってる


5chアニ速

なんで火重ねるの

5chアニ速


(一護のも山本の卍解くらいのサイズにしとこ…)


5chアニ速

今回の卍解月牙の白黒エフェクトチャンイチの見た目に合っててとても好き




5chアニ速

前の赤黒もかっこよかったけど

5chアニ速

加賀百万石は五感がいいけどそこからこれ思いつくネーミングセンスがすごい


5chアニ速

師匠は墾田永年私財法とか絶対十返舎一九とか好きでしょ

5chアニ速


十万億土って仏土があるけどそこから火火十万億死大葬陣になるのがすごい


5chアニ速


金色疋殺地蔵魔胎伏印病体とかもマタイ福音書から取ってるのめちゃくちゃセンスいいよね…


5chアニ速


ザエルアポロの受胎告知から繋がってそうなのいいよね


5chアニ速


だけどクラカラ町には観音寺がいるから…


5chアニ速


普段はいないよ!


5chアニ速


滅却師は消滅の力みたいなもんだから虚を消すし


5chアニ速


死神は一応倒したら魂葬できるけど


5chアニ速


ドン観音寺が倒した虚はどうなるんだろうな…


5chアニ速


逆様邪八宝塞の話題一色だな


5chアニ速


めちゃくちゃ動いてたけどこの勢い続くのかな…


5chアニ速


今までのBLEACHって作画どう?


5chアニ速

要所要所は力入れてるよ




5chアニ速

まあよくある長期アニメだ


5chアニ速


4クールぶっ続けじゃないでしょさすがに


5chアニ速

2+2で分けるのかな?

5chアニ速


分割4クールとは言われてる


5chアニ速


何処で分割かは分からないが


5chアニ速


俺はこのシーン見たい


5chアニ速

絶対実況が面白いことになる

5chアニ速


作画すげーなと思いながら見てたけどRapport使った今までのハイライト特殊EDを見てこれは本気だなと思ったよ…


5chアニ速


ぴえろだって長期アニメ放送できるすごいスタジオなんだがまあ...


5chアニ速


1話は劇場版かよってレベルというか過去の劇場版でもここまで力入ってなかった


5chアニ速

あとEDが過去の映像切り貼りなのに超オサレ

5chアニ速


原作完結してるし尺の問題も4クールで十分あるしな


5chアニ速

あとはどこを弄るかだ

5chアニ速


なんで千年血戦篇でウルキオラの歌が流れるんですか…?


5chアニ速

前のやつもチャンイチ絡みのカードは基本気合い入ってるよ




5chアニ速

グリムジョー戦とかウルキオラ戦は特に凄い

5chアニ速

少なくとも2話も作画がバチクソ良いという情報は先行見た人から出ている


5chアニ速


通年アニメで鰤の進行速度をやるのは最初の護廷十三隊編で限界だったからな


5chアニ速


アニメリアルタイムで見てなかったけどのトレンドにウルキオラ載ってた意味わかったわ


5chアニ速

なんでこの歌詞を…?

5chアニ速


もう原作終わってるからテンポ良く作画も良い感じで頑張ってほしい


5chアニ速


原作だけだとよくわからん描写たくさんあるのでそこらへんも補間してほしい…


5chアニ速


撮影処理というかポストエフェクトが凄いよね…


5chアニ速

それなのに全然画面がうるさく感じないのは素晴らしい

5chアニ速


原画展用の曲でウルキオラのイメージソングだから...


5chアニ速


吊橋の下くぐりながら空びゅんびゅん飛んで流れ弾が海に着弾して水柱ドーン!ってなるあたりモビルスーツ同士の戦闘でも見てる気分になる