5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】グレミィとバッハロイドのスペックおかしくない?

5chアニ速

【BLEACH】グレミィとバッハロイドのスペックおかしくない?_1


親衛隊以外だとグレミィとバッハロイドが飛び抜けてスペックおかしくない?

5chアニ速

グレミィは他の騎士団がびびって目を逸らすとノベルで書かれた

5chアニ速

ハッシュヴァルトはグレミィに勝てるのかな

5chアニ速

グレミィとかなろう系小説やとある魔術の禁書目録に出てきそうなチートキャラだもんな

5chアニ速

宇宙空間に相手を閉じ込めたり分身したり超巨大な隕石落としたり

5chアニ速

騎士団レベルの架空人物を複数生み出したり相手の骨をクッキーの強度に変えたり

5chアニ速

挙句の果てには相手の死を望むだけで相手を絶命させたり

5chアニ速

どう考えてもユーハバッハよりもヤバい奴だろ

5chアニ速

そのレベルには劣るけどキルゲさんも妙に強い

5chアニ速

ジェラルド聖別されてなかったら多分全滅してただろ

5chアニ速

なんか白哉が十刃倒せてるのは小説で説明されてるらしい






5chアニ速

あれは白哉が負けてから一生懸命訓練したからって設定つけてたけど別になくてもいいかなって…

5chアニ速

別格の虚化一護の不意打ちが逆転の切っ掛けだし

5chアニ速

特に理由もなく親父と東仙の声同じにしたから今回の過去篇で森川の声が敵と味方両方から聞こえる事態になってしまう

5chアニ速

マユリの卍解の声ってルキアの人が演じてるんだと先日のインタビュー記事で初めて知った

5chアニ速

このアニメ前半はめっちゃ人件費節約してるからな…

5chアニ速

正直主人公の強さが安定しないってのは読んでで混乱する以外の何物でもない

5chアニ速

コンディションで変わるってのはリアルっちゃリアルなんだけどさあ

5chアニ速

まあチャンイチは100年とか生きてる隊長格と比べたら圧倒的に経験値も足りないしなあ…

5chアニ速

安定してそのレベルに並べる方がおかしいのかもしれない

5chアニ速

十刃中堅のグリムジョーで一護虚化卍解(修行後)と互角っての強く設定しすぎじゃない?感があった

5chアニ速

3番さんとかが不甲斐なかったのもあって

5chアニ速

結局殲景を最初に使った相手って誰なんだろう




5chアニ速

グレミィはハッシュヴァルトに勝てるのかな

5chアニ速

即死なら一時は勝てるけど想像し続けなければならないから結局不運にして返されると思う

5chアニ速

剣八もその場でクッキーにしてれば勝てたよね

5chアニ速

実際一護達や仮面の軍勢の助力あってやっとこさ五分だったから嘘は言ってない

5chアニ速

1~3は隊長格複数でやっと互角だから援軍無しだと負けてた可能性あるよな…

5chアニ速

ハリベルは普通に日番谷1人に劣ってた気もする

5chアニ速

というか45も複数戦でなんとかって感じだし6はチャン一が7は白哉が辛勝でなんとかって感じだし

5chアニ速

8は圧勝だけどレンジや石田捨て駒にして情報収集してたかららだしな

5chアニ速

席官レベルに頭割られて一発逆転即死の9番の脆さよ…

5chアニ速

まあ試験管に入ってるやつが頑丈なわけもなく

5chアニ速

有効打はゼロだったぞ

5chアニ速

キルゲさんの能力も割とチート


5chアニ速

この手にありがちな術者が死んだら解除されるとか甘えが通用しないし

5chアニ速

グレミィは剣八と当たらなかったら親衛隊に選ばれてたのかな

5chアニ速

バッハロイドにアックマイト光線撃ったら死ぬかな

5chアニ速

まあBLEACHもグッズ系の書き下ろしって大体一護、ルキア恋次白哉日番谷藍染、ギン、グリムジョー、ウルキオラだから…

5chアニ速

ヴァストローデ級破面ってタイマンじゃ全然相手になってないからな

5chアニ速

アレが虚圏だともう少しパワーアップするようだし

5chアニ速

ウルキオラはブラックドラゴン

5chアニ速

ヴァストローデ級は

5chアニ速

スターク、バラガン、ハリベル、ウルキオラだけか?

5chアニ速

グリムジョーは結局なれなかったんだっけか

5chアニ速

回想でグリムジョーはなれる認定したのが嘘吐きで有名なシャウロンだからな

5chアニ速

和尚の見立てだヴァストローデクラスの強さではあるらしい






5chアニ速

そのうち相応にはなれんじゃね

5chアニ速

一応破面化自体が限界突破の一つの回答だから

5chアニ速

言われてるのは結局ヴァストローデ十体もいなかったってことじゃないのか

5chアニ速

崩玉は凄いね

5chアニ速

バラガンとかいう正統派ヴァストローデ

5chアニ速

織姫のあの服そのままやってくれるのかな

5chアニ速

> グッズ系だと最近師匠がカラオケの鉄人のコラボのイラストめっちゃ褒めてたんだよな

5chアニ速

>石田は勝手に可愛い衣装用意したりするやつだって

5chアニ速

剣ちゃん眼帯外しちゃダメでしょ

5chアニ速

ヴァストローデ(多分)のウルキオラとサシでやり合った一護はまーボコボコだったよね

5chアニ速

共食いしなきゃヴァストローデまで行けないはずなのに口が無いとか意味わからんよな

5chアニ速

>グレミィとかなろう系小説やとある魔術の禁書目録に出てきそうなチートキャラだもんな


5chアニ速

>どう考えてもユーハバッハよりもヤバい奴だろ

5chアニ速

思ったことを実現できる空想具現化能力なら

5chアニ速

滅却師側が勝利する」とか「死神は全滅する」とか想像すれば

5chアニ速

わざわざ全面戦争しなくても決着つきそうだけど

5chアニ速

何でやらなかったんだろうなグレミィ

5chアニ速

想像力が貧しかったのでは

5chアニ速

BLEACHもあと10年くらいしたらリンかけみたいに続編描くかな

5chアニ速

そのための一勇でしょ

5chアニ速

作者がほぼ燃え尽きてるから無理だろう

5chアニ速

車田はずっと新作描き続けてたし

5chアニ速

シャウロンはまあ死神のこと全然知らん分には仕方ないけど

5chアニ速

白哉や夜一が嘘つきまくってんのはダメだろ




5chアニ速

グレミィの能力ってあくまで想像したものを生み出す力であってノートに書いたことが現実になるみたいな力ではないと思ってた

5chアニ速

後10年も生きてるだろうか俺

5chアニ速

アニメ最終章には間に合ったんだからいいじゃん

5chアニ速

7~9が特殊能力重視で真っ向勝負だと隊長が卍解したら瞬殺なのにグリムジョーから急に強くなる

5chアニ速

タイマン撃破できたのってアーロニーロとゾマリと…だけか

5chアニ速

ウルキオラ戦は石田がちょっと割って入るし

5chアニ速

>7は白哉が辛勝

5chアニ速

圧勝だろあれ

5chアニ速

さも余裕でしたみたいな態度だけど圧勝では無いかな

5chアニ速

辛勝でもないと思うが

5chアニ速

一護とルキアくっつかなかったのが未だ納得いかん

5chアニ速

師匠ひねくれすぎだろ






5chアニ速

恋愛対象だった時期すらねえよ

5chアニ速

そう思うのはちゃんと読めてないからだ

5chアニ速

あの二人に恋愛的な感情はない

5chアニ速

だからこそくっ付いてほしかったんだよ

5chアニ速

それこそ捻くれすぎ

5chアニ速

ゾマリのあれは断空で防げるのが評価低い

5chアニ速

あの2人は恋愛にならなかったからよかったんだと思う

5chアニ速

ゾマリは本当は高速移動しながら支配能力仕掛けてくる超強敵だったのに…

5chアニ速

相手が悪すぎた

5chアニ速

ヴァイザードって虚化卍解出来ないんだっけ

5chアニ速

理論上は出来るけどやるメリットが薄いとかだったと思う

5chアニ速

一護と成り立ちが違うからねえ


5chアニ速

ホワイトは一護を護るために暴走するけどヴァイザードの虚は違うしな

5chアニ速

鐵拳断風はやり得だと思うけど平子ローズは別にいいのかな

5chアニ速

仮面の軍勢は不完全な破面擬きらしいから虚化から派生するのは多分卍解じゃなくて帰刃だよ

5chアニ速

東仙みたいに

5chアニ速

つまりアイツら帰刃できてないからまだまだ不完全ってことだ