5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】十刃のグリムジョー・ジャガージャックwww

5chアニ速

【BLEACH】十刃のグリムジョー・ジャガージャックwww_1


まだ話の途中だ

5chアニ速

聞こえないのかGJJJ?

5chアニ速

グリムジョー・ジャガージャックという声に出したい美しい日本語

5chアニ速

こいつバラガンのことどう思ってたんだろ

5chアニ速

小説版だと勝てないって考えてたみたいだけど

5chアニ速

強いようなそこまで強くないような

5chアニ速

そんな感じのキャラ

5chアニ速

実際十刃の中じゃ真ん中よりしたってだしな

5chアニ速

まあまあ強い

5chアニ速

最終決戦で一応参戦するレベル

5chアニ速

見た目もいかにもグリムジョーって感じで好き

5chアニ速

一護がギリギリで追い返した最初期がピークな気が

5chアニ速

とはいえあのヤバい致命量はグリム居ないと倒せなかったからなぁ

5chアニ速

実はグリムジョーとフラシオンって破面最古参っぽい



5chアニ速

バラガンのフラシオンでも20番代だし

5chアニ速

何年も放置されて再登場した割にはぱっとしなかったやつ

5chアニ速

レスレクシオン・セグンダ・エターパくらい使えないと話にならない

5chアニ速

修行すればグリムジョーも使えるようになるらしい

5chアニ速

織姫に優しいヤンキー

5chアニ速

スレ画の初登場時がブリーチの漫画としてのピークだったと思う

5chアニ速

当時の一護に普通に力負けした唯一のエスパーダ

5chアニ速

最終章に参戦するにはインフレに追いついてない感がある

5chアニ速

アニメの決着つくところは名シーンだった

5chアニ速

最初の方ではホロウは死神や滅却の大敵ってイメージだったがまあ強くなりすぎてね?こいつら

5chアニ速

一応元柳斎やユーハバッハに比べてバラガンは見劣りするわな

5chアニ速

クインシーが強すぎるんだよ

5chアニ速

何なんだあいつら

5chアニ速

まあ滅却師はユーハバッハが聖文字とか他の滅却師の命でドーピングしてるようなもんだし

5chアニ速

ルピが下から数字を上げてきた訳でもなくいきなりグリムジョーの後釜になれたのは一応6以下のエスパーダよりは強いからなのか



5chアニ速

グリムジョーと同じ様に破壊を司る破面だから何だとか

5chアニ速

死神は欠員出しても後釜が補充され続けて層が厚い

5chアニ速

ルピキルゲアスキン

5chアニ速

GJが倒した奴全部不意打ち

5chアニ速

十刃はフラシオンから出世とか出来ないのか

5chアニ速

他の奴らが死んで結果TOP3になった感じ

5chアニ速

アランカルで一番カッコいいのウルキオラだしネタにされた退場シーンもカッコいいと思うし

5chアニ速

海燕とルキアのやり取り見ると心かの意味も分かるけど

5chアニ速

流石に真っ白はちょっと

5chアニ速

名前が一番はアーロニーロ・アルルエリだよな

5chアニ速

本人はダサいけど祈れサンタテレサは一番かっこいいと思う

5chアニ速

バラガンだったらリジェ、グレミィ、ジェラルド以外の滅却師には勝てそうなのに

5chアニ速

そもそも虚自体が滅却師の天敵って話なのに何故か勝ててるのがおかしい

5chアニ速

陛下とキルゲが強いだけかもしれんが

5chアニ速

ベジータ気取りだけど…



5chアニ速

忘れがちだけど王悦が真斬月鍛え直す前の時点で一護って破面篇って比べ物にならんくらい強いからなあ

5chアニ速

主人公も悟空気取りだからイーブン

5chアニ速

スタークとバラガンが居たらなぁ

5chアニ速

一護も悟空と違って頼りにならんし…

5chアニ速

強敵には苦手な搦め手ばっかり使われてるからしゃーない

5chアニ速

実力的にはヴァストローデ級らしいし…

5chアニ速

まあでも流石に最終章一護とグリムジョーじゃ勝負にならん気はする

5chアニ速

こいつ何が武器なんだっけ

5chアニ速

別にスピードじゃないよね?

5chアニ速

霊圧で長さ数十メートルはある爪を10本作れるくらい

5chアニ速

まあ破面編のライバルキャラはウルキオラだな

5chアニ速

こわくないよ

5chアニ速

キャラ的には好き

5chアニ速

実力はもう少しなにか…

5chアニ速

不意打ちが得意なキャラ



5chアニ速

この漫画ベジータ枠多すぎんだよ

5chアニ速

ずーーとホロウ食い続けてエスパーダだからもう伸びしろも無くない?

5chアニ速

実は修業とかして鍛えればウルキオラみたいに刀剣解放第二階層使えるようになるらしい

5chアニ速

グリムジョーが

5chアニ速

最初期組ならバラガングリムジョーアーロニーロドンパニーニあたりが初期組になるのかな

5chアニ速

産まれがアジューカスだから強さに限界があって諦めた仲間たちの想い背負ってるみたいなところ好き

5chアニ速

今は死神中心の世界だから

5chアニ速

死神が内輪もめでバランス崩さなければこいつら悪霊でしかないんだよな

5chアニ速

世界のバランス崩れたら1匹の巨大な虚になるから最終的には化け物になるんだけど

5chアニ速

悪いな俺がプリメーラださんは逆に強さが分かりにくい

5chアニ速

スタークって設定だけ見ると十刃で最強クラスって納得できるんだけどな

5chアニ速

立ってるだけで周囲の虚が消滅するほどの霊圧持ち

5chアニ速

藍染に出会う前から破面の状態

5chアニ速

虚圏において一護と更木が気配を感じることが出来ず背後を取られ

5chアニ速

織姫を連れ去ることができるほどのスピードがあり



5chアニ速

空座町の戦闘では手加減しているにもかかわらず

5chアニ速

複数の死神隊長相手に互角以上に戦える実力がある

5chアニ速

これだけ強い描写があるのに

5chアニ速

何故か戦闘力がバラガンやウルキオラ以下って評価になりがちなんだよな…

5chアニ速

キャラの色合いがスモーカーと似てる?

5chアニ速

メンタリティが一護とめちゃくちゃ噛み合ってるよね

5chアニ速

殺す殺す言いながらも結局喧嘩してえって感じなのが

5chアニ速

一護がスッキリ戦えた相手ってグリムジョーが最後じゃねーかな…