5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブコメアニメの最高傑作、ガチで決定

5chアニ速

ラブコメアニメの最高傑作、ガチで決定_1


冴えカノ

5chアニ速

じゃそれで決定

5chアニ速

とらドラ定期

5chアニ速

よしそれでいこう

5chアニ速

アマガミ

5chアニ速

夫婦以上、恋人未満。

5chアニ速

魔法先生ネギま! は違うな

5chアニ速

五等分の花嫁定期

5chアニ速

僕らはみんな河合荘

5chアニ速

アマガミ

5chアニ速

殿堂入り うる星やつら、めぞん一刻、らんま2分の1、タッチ
きまぐれオレンジロード、天地無用

S 
瀬戸の花嫁、フルメタふもっふ、スクールランブル、かぐや様は告らせたい
ハイスコアガール、 true tears、月がきれい
A 
凪のあすから、俺妹、School Days、とらドラ、おねてぃ、おねツイ、まぶらほ、冴えカノ、ゼロの使い魔
俺ガイル、ちょびっツ、美鳥の日々、ゲーマーズ、神様家族、はたらく魔王様
ネト充のススメ、異世界の聖機師物語、初恋限定、落第騎士の英雄譚


5chアニ速

異論なしやな

5chアニ速

かのかり

5chアニ速

めぞん一刻だろ



5chアニ速

ガチのマジで決定してしまった模様

5chアニ速

C 
けんぷファー、政宗くんのリベンジ、れでぃ×ばと、アマガミSS、さくら荘のペットな彼女
インフィニット・ストラトス、ハヤテのごとく、ToLOVEるダークネス、生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ、彼女お借りします、にゃんこい、まよチキ、ワーキング
緋弾のアリア、この美術部には問題がある、未確認で進行形、ハヤテのごとく、えむえむ
電波女と青春男、成恵の世界、ご愁傷さま二ノ宮くん、生徒会役員共、魔法先生ネギま
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、恋は雨上がりのように、セキレイ
ゆうしぶ、ストライク・ザ・ブラッド、りゅうおうのおしごと、ぼくたちは勉強ができない
すのはら荘の管理人さん、青豚、あまえないでよっ!!


5chアニ速

五等分やろ
映画20億やぞ


5chアニ速

たまこラブストーリーやぞ

5chアニ速

E 
迷い猫オーバーラン、乃木坂春香の秘密、ゴールデンタイム、オオカミさんと七人の仲間たち
つよきす Cool×Sweet、犬とハサミは使いよう、R-15


5chアニ速

ハーレム系はちょっとね

5chアニ速

スクラン

5chアニ速

月が綺麗

5chアニ速

やはりスクールランブル

5chアニ速

最近では僕ヤバが良かったな

5chアニ速

【推しの子】な?

5chアニ速

阿波連さん

5chアニ速

さくら荘のペットな彼女
青豚
just because


5chアニ速

ハイスコアガール

5chアニ速

五等分も2期からは作画ええんやろ



5chアニ速

映画の完成度は高かったわ
見終わったあと虚無が


5chアニ速

となりの怪物くん

5chアニ速

普通に5等分やろ
個人的にはアマガミ一期やが


5chアニ速

ぼ、ぼく勉…

5chアニ速

五等分は1200万人を虜にした神ラブコメやぞ


5chアニ速

さすがにとらドラだろ

5chアニ速

冴えカノええよな

5chアニ速

普通兵藤さんだよね


5chアニ速

五等分の花嫁
いちご100%
俺妹
とらドラ


トップ4はこれやわ


5chアニ速

true tears

5chアニ速

MyAnimeListで外人に人気のラブコメだと23位のとらドラと53位のかぐや様あたりかな
https://myanimelist.net/topanime.php?type=bypopularity


5chアニ速

イッチで終了してた

5chアニ速

冴えカノは負けヒロイン界のレジェンドを擁してるのが強い

5chアニ速

瀬戸の花嫁やろ

5chアニ速

かぐ告やろ



5chアニ速

映画の英梨々みてわんわん泣いちゃった

5chアニ速

かぐや様も相当良かったよな
過小評価されてる気がする


5chアニ速

普通にそれでも歩は寄せてくるだわ

5chアニ速

主人公に魅力があるのは?

5chアニ速

まあでも結局五等分の花嫁が一番最高のラブコメ漫画やわ
ラブコメ漫画で巻割100万超えてるのって中々無いやろ


5chアニ速

ゴールデンタイム定期

5chアニ速

かぐや様の文化祭で決まったやん

5chアニ速

かぐや様は海外人気凄い

5chアニ速

アマガミやろ 冴えカノは詩羽せんぱいまけたから嫌い

5chアニ速

海外ニキ「歴代最強ラブコメのランキング作ったったwvwvwv」



5chアニ速

いちご100%やろ

5chアニ速

後のラブコメへの影響力も込でとらドラになる

5chアニ速

俺ガイル1期

5chアニ速

俺ガイルは最後上手く纏めたと思ったわ

5chアニ速

俺ガイルとか人気の割に語られてるの見た事ないわ



5chアニ速

まあ冴えかの僕ヤバは当確

5chアニ速

俺ガイルって3期見た方がええんかな?

5chアニ速

俺ガイルが一番や

5chアニ速

あれイエスタデイにうたっては?

5chアニ速

かぐやのどこが外人に刺さったのかわからん

5chアニ速

efはラブコメじゃないか
結構良かったイメージあるけど


5chアニ速

かぐやは鈴木雅之も強いわw

5chアニ速

冴えカノは主題歌も良かったわ

5chアニ速

俺妹はラブコメアニメとして普通におもろかったよな

5chアニ速

冴えカノは完成度高い
映画は特に


5chアニ速

それでも歩は寄せてくるの凛とうるし可愛すぎるわ

5chアニ速

冴えかのは映画で一気にトップに上り詰めた感あるからみてへんとそうでもないやろな

5chアニ速

六道の悪女たち

5chアニ速

そういえば冴えカノ映画見てなかったわ

5chアニ速

政宗リベンジは師匠ルートにならんか?



5chアニ速

ジャンプはいちごが一番ええやろ

5chアニ速

普通に五等分だよね完結後もあれだけ稼げてるラブコメ他にないやろ

5chアニ速

五等分は五が勝ってたら1番やったわ

5chアニ速

五等分って意外とキッズファンが付いてるっぽいんだよな

5chアニ速

とらドラな

5chアニ速

カッコウの許嫁は明らかに負けヒロイン意味不明なタイミングで投入してきたの草

5chアニ速

いちごは後半の追加ヒロイン全員要らん

5chアニ速

のだめやろ普通に

5chアニ速

多田くん、ワイしか見てない

5chアニ速

普通“神のみぞ知るセカイ”だよね

5chアニ速

今後アニメ化されそうなのはアオハコとか正反対あたりなんだろうな

5chアニ速

ラブコメ主人公の勉強できる設定って急に流行りだしたよな

5chアニ速

無駄に海外人気の高いダーリンインザフランキス
1話のレジェンド感はガチ


5chアニ速

着せ恋はジュジュちゃんルートじゃなきゃ観る気しない

5chアニ速

正直恋愛漫画ってヒロインの魅力より主人公の質で決まる気がするわ



5chアニ速

俺妹は黒猫あやせはいいとして加奈子はいらんやろ