5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

由比ヶ浜結衣「共依存なんかじゃないです…だってこんなに痛いから…泣」←ここ

5chアニ速

由比ヶ浜結衣「共依存なんかじゃないです…だってこんなに痛いから…泣」←ここ_1


良いよな

5chアニ速

かわいそう

5chアニ速

わい由比ヶ浜
アニメ2期までは何度も見たのに3期は1回しか見てない
つらすぎるだろ


5chアニ速

結衣ルートやるんじゃないのか

5chアニ速

いろはす

5chアニ速

ガハマさんでええよな
男を立ててくれるし本人もママも可愛いのに何が不満あるんや


5chアニ速

具体的に共依存ってなんやねん

5chアニ速

先生が好きすぎる

5chアニ速

俺ガイルほんと名作やな

5chアニ速

俺ガイルはラノベ系ラブコメで1番好きだわ
ブコメだけじゃなくてちゃんとした青春モノだよな
こういう系の作品もう最近だとないから悲しみ


5chアニ速

単純な恋愛絡みじゃなくアイデンティティ的な事でこのグループの在り方を悩んでるのかと思ってたら
そんな捻ってなく単なる恋愛絡みで草って感想


5chアニ速

最後戸部の事まで「良い奴なんだよな🥴」とか言ってたのは草生えたわ
それはないやろ


5chアニ速

俺ガイルみたいなシリアスマシマシかつ話の展開より登場人物の心情で魅せていく作品だと、作品を見るのにハードルが一つあるから天使様と俺ガイルどっち見る?って言われたらほとんどのオタクは天使様選ぶやろな
悲しいわ


5chアニ速

今の中高生に小説は時間がね…
ショート動画観る世代にはきつすぎる




5chアニ速

3期見てないけど結衣ルートのアニメ化はよ

5chアニ速

今やってるガハマルートってどんな感じなん?
分岐点はどこなんや


5chアニ速

雪乃下姉「それって共依存だよ」

これで主人公ら絶望してるのやめて欲しい
お前なんかに共依存と言われようがだから何だよくらい言い返してくれや


5chアニ速

ガハマが一期EDでシールぺたぺたしてるの好き

5chアニ速

人生でなんにも積み上げてこなかった人間が自己弁護と美化しまくってたら似たようなカスどもに共感されて持ち上げられた作品

5chアニ速

てかゲーム新作出るらしいな

5chアニ速

アニメ一期やってた頃高校生やからぶっ刺さって原作読んでたわ
大人になってから見ると全然ちゃうな


5chアニ速

ワイだったら妹の好きな高校生男子に「君は酔えない」なんて言った夜には恥ずかしくて悶えてしまうわ

5chアニ速

ワイは俺ガイルより変猫派やったで[emoji:328]

5chアニ速

いろはすルートまだ?

5chアニ速

いま結衣ルート出てんだよな
こっちが正史でええ


5chアニ速

新の続きは書かないんかな
結が終わってからか


5chアニ速

ただアニメのキャスティングについては神がかってたな

5chアニ速

作者24才で俺ガイル書いてるんよな
すごいわ


5chアニ速

ココロコネクト読んでた民もおるやろ



5chアニ速

9巻のあと5冊もいらんかったよな
途中明らかに話に困って刊行ペース落ちてたし


5chアニ速

このスレ見てると俺ガイルって流行ってたんだなって改めて思うわ

5chアニ速

当時Twitterに大量発生してた八幡に似てるわって言ってた中高生は今頃どうなっているのか

5chアニ速

俺ガイル好きな奴さくら荘とかも好きやろ

5chアニ速

いまだに俺ガイルという略称に慣れなくてはまち呼びしちゃう

5chアニ速

八幡の自分でフライ上げてそれをキャッチすることができるとかいう設定覚えてるやついる?

5chアニ速

あのひねくれた感じが当時の中高生に刺さったんだよな球磨川とかああいう感じの

5chアニ速

なんか作画変わったから見るのやめたわそこからの話知らん

5chアニ速

冴カノとどっちが人気あった?

5chアニ速

ガハマさんのこういう顔好き
no title


5chアニ速

姉ルート書いてくれ一番見たい

5chアニ速

今ははまちって呼ばれてないんやな
なんか俺ガイル派のが異端みたいなイメージあったけど


5chアニ速

新っておもろい?全く書籍化されてないからもうBlu-ray買おうと思うんやが

5chアニ速

江口拓也ってこのアニメ1期くらいの時ゴリ押されてたけどイマイチ跳ねんかったよな
ガンダム主人公やれただけ逢坂良太とかよりはマシか


5chアニ速

アニメ1期の作画のが好きやわ



5chアニ速

ガハマさんは曇ってるときのほうがかわいい

5chアニ速

こと人気っていう側面だけで戦ったらガイルと同格以上はSAOぐらいやろ

5chアニ速

デートアライブってそこまで人気あるとは思えんのにアホほどグッズ(フィギュア)出るんよな

5chアニ速

アニメもいいけどオーディオブックも端折りなしやからええぞ

5chアニ速

ブコメラノベ界の救世主とかいう
負けヒロインは売れそうですか?


5chアニ速

なんかでもこう言うクッサイくらいの青春ラブコメラノベ最近あんま流行らないよな

異世界異世界異世界!やん


5chアニ速

いろはすと小町すき

5chアニ速

間違ってるいうぐらいなら先生かルミルミか川なんとかさんENDにしろよなマジで

5chアニ速

絵柄は間違いなく1期のがよかったわ