5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! モモンガいく

5chアニ速

ちいかわ更新! モモンガいく_1




5chアニ速

珍しくダメージ通ったな

5chアニ速

モモンガついに死んだか

5chアニ速

普通に笑った

5chアニ速

シマジロスが辛い

5chアニ速

で、誰がこの激物運ぶんだ

5chアニ速

こいつ定期的に痛い目見てんな

5chアニ速

良心がまったく痛まないので一定の場面では必要な人材なのだ

5chアニ速

富井部長ポジかな

5chアニ速

もだえて苦しまずバタッと倒れるいい演技

5chアニ速

ヘイト役は定期的に痛い目に遭わせないと読者がストレス溜まるからな

5chアニ速

ナガノはそのへんのコントロール上手い

5chアニ速

モモンガが初めて役に立った

5chアニ速

島二郎もこれ食べるの巻き込まれたりしない?



5chアニ速

島二郎は辛いの大丈夫だろ身体も大きいし

5chアニ速

これどうやって食わすん

5chアニ速

子供を殺された上に激辛カレーで痛い目に遭わされる

5chアニ速

セイレーンかわいそう

5chアニ速

あの人魚は子供なの?

5chアニ速

ただの仲間というか家来とか子分ってだけじゃなくて?

5chアニ速

まあどっちにしてもかわいそうなのは変わらないから…

5chアニ速

モモンガは立派に役割を果たしたな

5chアニ速

鍋に直指するモモンガ

5chアニ速

相変わらずよなあ

5chアニ速

相変わらずカニちゃん介護者だな

5chアニ速

ハチワレが微妙に笑ってるっぽいのが笑う

5chアニ速

ハチワレはそういう時に笑える奴

5chアニ速

激辛ペヤングとどっちが辛いんだろうな

5chアニ速

この中に人魚の鱗を隠し持ってるヤツがいます



5chアニ速

勝ったなガハハってこと?

5chアニ速

歌封じても勝てる感じあんまない体格差あるよな

5chアニ速

いや討伐ランキング1位のラッコ先生からしたら日常茶飯事だろ

5chアニ速

こうして平和が訪れた

5chアニ速

見つかった?辛いものと

5chアニ速

邪魔者も退場させられてお得!

5chアニ速

ウロコちょろまかした?

5chアニ速

味見してくれてありがとう…そのまま終わりまで寝てていいぞ

5chアニ速

仕事してえらい!

5chアニ速

うさぎの腕組み良いよね…

5chアニ速

ギ!する間も無く…だと…

5chアニ速

よく火にかかってる鍋のカレーに指突っ込めるな…

5chアニ速

怪異が警戒もなく食べるなら行けそうだな!

5chアニ速

初めて役に立ったな

5chアニ速

ハチワレのなんとも思ってない感じの表情がじわじわくる



5chアニ速

驚きより笑顔寄りでひどい

5chアニ速

めちゃくちゃ可愛い

5chアニ速

この為に溜めてたのか

5chアニ速

最近のモモンガ定期的に死ぬから好き

5chアニ速

ヤマタノオロチ退治みたいになってきた

5chアニ速

セイレーン出てからのちいかわの行動表情全部好き

5chアニ速

これで島辺のモモンガのやらかしは全て清算されたということでいいかな

5chアニ速

これ物証持ってきてるちいかわ疑われない?

5chアニ速

セイレーンになら旅行者だから犯人とまでは疑われにくいと思う

5chアニ速

犯人知ってるじゃん!とは絶対に疑われる

5chアニ速

まだ役割残ってると思うけど

5chアニ速

人魚食った犯人ばらす役目だったりすんのかな

5chアニ速

ひとなめで倒れたッ

5chアニ速

最悪のタイミングでダウンから復活かな

5chアニ速

大殊勲だぞシーサー



5chアニ速

よし怪異にも効くな!

5chアニ速

し、しんでる…

5chアニ速

ハチワレの横顔だいたい面白くなる

5chアニ速

ちいかわはいつ伝えるんだろうか…

5chアニ速

グッズ化希望しろッ!

5chアニ速

セイレーンと同じ擬音出してる…やっぱり怪異側なんだな

5chアニ速

ヤマタノオロチの応用みたいな倒され方するのかセイレーン

5chアニ速

おいしくはなさそうだな

5chアニ速

怪異には効くことがわかったな

5chアニ速

島編完結したな

5chアニ速

まだ鍋からウロコが落ちてきただけだから…証拠として回収はしたけども…

5chアニ速

モモンガをいじめるな!!!!