5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ウルキオラ「悪いな俺が4だ」一護「4…だと…」←このシーン超える漫画ねえだろ

5chアニ速

【BLEACH】ウルキオラ「悪いな俺が4だ」一護「4…だと…」←このシーン超える漫画ねえだろ_1


全漫画のシーンで1番すごいと思うわ

5chアニ速

バカバカしさが?

5chアニ速

チャドの霊圧が消えた.....?

5chアニ速

あの自然な見せ方いいよね

5chアニ速

ドラゴボのフリーザ
ハンタのピトー
チェンソーマンの闇の悪魔
GANTZぬらりひょん

ここら辺と並ぶ絶望感やな


5chアニ速

読んだことないんだけどどういう意味のシーン?

5chアニ速

嘘つけ3とか1より強いやろ

5chアニ速

4ってのがまたオサレだよな
2でも3でも5でもウルキオラには合わない


5chアニ速

ちな最強はヤミーなんちゃらってやつ
0や


5chアニ速

でも一番苦戦したのはウルキオラだよね

5chアニ速

この辺ってブリーチ最底辺アンケカウントダウンのときじゃん
戦犯やぞ
こいつらがターン制バトル繰り返してるから打ち切りENDになった


5chアニ速

なお結局1番強そうな模様

5chアニ速

愛染が第二解放みたいなの知らなかったから実際はもっと強いんじゃないか

5chアニ速

ザエルアポロ謎に優遇されすぎててそのうちザエルアポロは最強でしたみたいな設定追加されそうやな



5chアニ速

愛染は守備位置のつもりで番号つけた説あったよな

5chアニ速

なんだとを文字ってよん…だと…?って言ってるから笑ってしまったわこのシーン

5chアニ速

結局解放後は1番の強さなのかね

5chアニ速

ザエルアポロって無月耐えれるんやな

5chアニ速

いうて1~3もパッとせんかったな

5chアニ速

2は強そうだったけど1と3はあんまり強くなさそうなイメージしかない

5chアニ速

10が0になるシーンのほうがびっくりだよね

5chアニ速

少なくともハリベルよりは強いよな

5chアニ速

ザエルアポロと1年戦ってたという事実

5chアニ速

バラガン・ルイゼンバーンってもう名前が強いじゃん

5chアニ速

心か…!

5chアニ速

ウルキオラだけ変身残してたしな

5chアニ速

スタークとごっちゃになってるだろ

5chアニ速

1は愛染のお気に入りやから
2と3は仲間にする都合上と考えれば4は実質1みたいもんや


5chアニ速

なお実際は最強



5chアニ速

結局隊長が本気になりゃ倒せるんだか倒せないんだか不明のバランスの悪い強さだよな

5chアニ速

ガチ勢の考察やとバラガンの老いはスタークのセロブッパに普通に押し負けるでとっくに結論出てるよな

5chアニ速

1のやつも似たようなこと言ってなかった?

5chアニ速

無無明亦無

5chアニ速

なお、0

5chアニ速

ウルキオラもグリムジョーといい勝負する一護をボコっただけだからどんなもん強いのかわからん

5chアニ速

第二形態ウルキオラと0ヤミーと全盛期ザエルアポロはどれが1番強いんや?
いやまぁ設定上はリリネットと分裂しなかったスタークが最強らしいが結局あいつメンタル弱いからな


5chアニ速

いざとなれば放置した設定は成田先生がなんとかするから…

5chアニ速

ウルキオラ「愛染も第二形態を知らない」



5chアニ速

腕が4本になって何故か絶望するシーンと両手で剣を握るというパワーアップ方法の?感すごい

5chアニ速

最終章の石田とウルキオラならどっちのほうが強い?
第二解放のほうね


5chアニ速

石田
アンチサーシス強すぎ


5chアニ速

問答無用で石田

そもそも相性最悪の筈なのにサシでウルキオラ相手に善戦出来てた時点でな
プリングルズ説もあるし石田


5chアニ速

ウルキオラが初手ゴリ押しで石田殺せるならウルキオラ
Aの能力貰ってる以外はそんなに能力向上してる感じしないし
まぁ完全反立使ってもウルキオラは高速再生あるから微妙だろ


5chアニ速

ダメージ交換はチートだよな
地力なら最終形態石田や第二階層ウルキの方が上なんだろうけど