5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SSSS.DYNAZENON】一回一緒に飲んだけで彼女面

5chアニ速

【SSSS.DYNAZENON】一回一緒に飲んだけで彼女面_1


面倒くさい女だった…

5chアニ速


でも暦くんのせいだよ


5chアニ速


ムジナさんには怪獣だけじゃないってわからせちゃったらどうなってたんだよ…


5chアニ速


怪獣から離れたら死ぬからなぁ…


5chアニ速


ダイナゼノンの強化パーツが増えたかもしれない


5chアニ速


こいつ割と怪獣思想からぶれそうだったよね


5chアニ速


グリッドマン世界に来れなかった悲しい現在…


5chアニ速


劇場版出てるよ?


5chアニ速


あれ出てたとみなしていいんだろうか…


5chアニ速


一緒に戦って欲しいじゃん!


5chアニ速


割と望まれてる声は多いと思われるカプ


5chアニ速

他と比べるとあまりにも課題は多いが

5chアニ速


居酒屋出たあとダイナストライカー盗むまでの間にホテル行ってたという事に俺はした


5chアニ速

何もない女が寄りかかる男という居場所を見つけるとかそういうさ…




5chアニ速

うーんでも暦くんもめんどくさいよ?


5chアニ速


どっちかというとモーションかけたのにかわしたからキレたとかもっと自分勝手な理由じゃねえかな…


5chアニ速


つい最近まで引きこもりニートだった男に蓬レベルの甲斐性を求めるのも酷だ


5chアニ速


というか蓬でも無理というかもっとひでー事になりかねんかったぞ


5chアニ速


というか絶対なる


5chアニ速


(えっ暦くん証明写真撮ってたの…?就活…?私といっしょにダメになってくれるんじゃなかったの…?)


5chアニ速


めんどくさいとかじゃなくて意味が分からん女


5chアニ速


一夜を共にしたのに…


5chアニ速


仮に怪獣思想から離れても結局衰弱死するから


5chアニ速

何というか始まる前に終わってるカプ

5chアニ速


謝って…やるよぉ!!


5chアニ速


アカネちゃんのIFの1つなのかもしれないねムジナ


5chアニ速


お話始まった時点で存在としてもう一緒にいちゃダメな女だったのよね


5chアニ速


普通にスレ画のあとノリノリで怪獣操ってダイナゼノンぶち壊そうとしてたような…


5chアニ速

ダイナゼノン!!!この程度か!!!!




5chアニ速

他に何もないからとりあえず怪獣優生思想


5chアニ速


この二人にあまり割くほどの尺もなかった


5chアニ速


暦くんに割かれる尺がそもそも少ない気がしてくる


5chアニ速


33歳無職を丁寧に掘り下げられても困る


5chアニ速


(この人ら普通に町の娯楽施設楽しんでてなんでそれを平気で怪獣で破壊して回れるんだろう…ぜんぜん理解できないけど理解したらダメなんだろうな…)


5chアニ速


蓬くん…俺さ…


5chアニ速


察しなきゃいけない場面なんだろうけどどうしても笑っちゃう


5chアニ速


暦さん周りは人妻かムジナどっちか片方で良かったんじゃ感はあるね


5chアニ速


つまり人妻のムジナ


5chアニ速


怪獣使いの素質ってなんなんだろうな


5chアニ速

どうにもならない事をどうにかしたい衝動とかそんななのかな

5chアニ速


世界との繋がりの薄さ?


5chアニ速


よくスレ立ってお決まりの気ぶりカップリングだと思ってたら1回飲んだだけでめっちゃ執着してたからなんか見逃したかと思った


5chアニ速


むしろ一緒に飲む前より飲んだ後の方が破壊活動にやる気出してたかも…


5chアニ速

一緒に飲んだことよりも証明写真の辺りのやり取りの方がムジナの琴線に触れてたのかな




5chアニ速

暦パイセンの周囲なんか引っ掛かりそうで引っ掛かったらダメな女ばっかり群がってくんの前世でどんな罪科を重ねたの


5chアニ速


今ちせちゃんの悪口言ったか?


5chアニ速


ちせちゃんいい子だけども引っ掛かったらダメだろう…


5chアニ速


だらけきってる奴かと思えば急にそりが合わないオニジャと仲良しになったり変な女


5chアニ速


暦からするとただのダイナストライカー泥棒


5chアニ速


スレ画の回は全体的にどんよりした感じの空気が漂ってたのに最後にサプライズナイトくん出してくるからバランス感覚すごいなって…


5chアニ速


よく分からない女だったね…


5chアニ速


変な女への耐性は割とある先輩


5chアニ速


暦さんって線引きというかこれ以上は流石にダメだなってラインを敷いててそこを超えないだけの常識はあると思う


5chアニ速


ムジナと一緒に居たら自立しないで共依存でズブズブになりそうだからな


5chアニ速


踏み越えない常識があるというか踏み越える勇気がないというか


5chアニ速


勇気してまで欲しがるほどの間柄になれなかったというか


5chアニ速


実際欲しがったら詰んでたからある意味正しかったのが辛いというか…


5chアニ速


今更だけど踏み越えなくていい勇気だよこれ!


5chアニ速

どのみち即座に死ぬセミみてーな命だったし




5chアニ速

自分の過去に蹴りつけて就活とか超前向きになったと思ったら


5chアニ速


生々しいアレで底を金槌で叩き割りおった…


5chアニ速


暦パイセンがちせちゃんに手を出したら破滅一直線だろ…


5chアニ速


暦先輩無職なのに怪獣使いの才能そんなに無いのなんかすごい面白いよね


5chアニ速


ちせちゃんの家庭もなんか闇深そうだよなぁ


5chアニ速

とりあえず親からはあまり構われてなさそう

5chアニ速


不登校に対してどんなアクションを起こしてたかは気になるなぁ


5chアニ速


ある程度から踏み込んで来ないからそれが作中の面倒くさい女達には心地良いのかもしれない


5chアニ速


仮にも六花と裕太のifみたいな存在だけどどう考えてもうまくいかなさそうなのがね…


5chアニ速


親戚の法事には出てるんだしそこまででもなさそうだけど両親が扱いには困ってそう


5chアニ速


でも暦さんは資格試験に申し込んで満足して全く勉強しないタイプとかに思てしまう


5chアニ速


蓬みたいな内面で仮にムジナと接してももっと拗れた関係になる最悪怪獣優生思想にハマって裏切ってそのまま手遅れな状態になってたろうし


5chアニ速

色んな意味で暦パイセンは運も判断も良かった

5chアニ速

怪獣優生思想は怪獣と繋がってないと死ぬから


5chアニ速

推しの手で死ねたオーケンが最高のアガリみたいな感じになってんのがひどい



5chアニ速

ニート長年やれるタイプというか図太さを持ち合わせているからな…


5chアニ速


よく聞くセリフじゃあるんだけど謝ったら絶対許さないって全然分からんどういう心境なのよ…


5chアニ速


メンヘラ的な解釈としてみると今更謝ってももうどうしようもないし謝ったらもうそこで関係終わっちゃうかもしれないから


5chアニ速


謝らないで…という意味だ


5chアニ速


怪獣と繋がらなきゃ死ぬってわかってたら怪獣優生思想に入ってたのかって聞かれて馬鹿でもわかること聞くなって返せるガウマさんが異常なんだ


5chアニ速


ムジナに離してって蹴られた暦さんが最終決戦じゃムジナに離せって突き離すのなんか好き


5chアニ速


先輩って自分がダメなの自覚してるから相手の事否定しないしな


5chアニ速

それが心地いいんだろうけどそのせいで変な女にばっかり好かれてるよね

5chアニ速


蓬君もドミネーションしすぎると優生思想になっちゃって怪獣居ないと駄目な存在になるんだっけ?


5chアニ速


そもそもダイナゼノン自体がかなりいわくつきだし…


5chアニ速


頭オニジャになる…らしい


5chアニ速


怪獣使って虐殺やってなきゃ素直に好きになれたんだが…


5chアニ速


六花がベースにあるという事はつまり


5chアニ速

逆説的に六花は将来この体型になるという事だ!

5chアニ速

六花ちゃん初見で見た時のうわ太ももヤバいけど内面もメンヘラそう…




5chアニ速

って認識がそのままムジナに当てはまってるというかその…