5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】BLEACHの完璧な強さランキングがついに完成するwwwww

5chアニ速

【朗報】BLEACHの完璧な強さランキングがついに完成するwwwww_1


EX1 ユーハバッハ
EX2 無月黒崎一護 崩玉藍染
SS+ 最終章一護 最終章藍染
SS ジェラルド
SS-兵主部 ハッシュヴァルト
S+ 山爺  石田雨竜 大人日番谷 リジェ
S  完全虚化一護 シエン ペルニダ ナックル グレミィ  京楽 更木剣八
S- 卯ノ花 痣城剣八 王悦 刳屋敷剣八 白哉 
A+ 第二ウルキオラ 浦原 夜一 マユリ ロイド(R) 麒麟寺 千手丸 曳舟 バズビー 草冠 狛村(人化) 恋次
A  ネム ヤミー スターク バラガン ニャンゾル マスキュリン 市丸 ルキア
A- エス・ノト ハリベル 第一ウルキオラ ロバート ミニーニャ リルトット 
B+ バンビタ 日番谷 ぺペ 東仙 キルゲ 響河
B  BG9 砕蜂 蒼都 キャンディス ナナナ グリムジョー ノイトラ ハッチ 銀城 黒刀 天貝 ネリエル
B- 朱蓮 狛村 ドリスコール ワンダーワイス ルピ ゾマリ 月島 ジェローム ベレニケ
C+ 拳西 羅武 ローズ アヨン シャズ・ドミノ ザエルアポロ アーロニーロ 狩矢
C  チャド やちる 厳龍 ひよ里 リサ 白 リューダース イーバーン ドルドーニ
C- 一角 チルッチ ガンテンバイン 沢渡  グエナエル
D+ フーラー エドラド シャウロン イールフォルト ポウ クールホーン ジオ
D  吉良 弓親 海燕
D- 沖牙 乱菊 射場 雛森 テスラ リルカ ルドボーン アパッチ スンスン ミラ・ローズ 希ノ進 フィンドール アビラマ 大前田 ニルゲ
E  アイスリンガー デモウラ 雨 勇音 ジャッキー 獅子河原 ナキーム ジン太
F  織姫 ディロイ メタスタシア ロリ メノリ
G  最下級大虚 都 戸隠 笠城 兕丹坊 嵬腕 斷蔵丸 比鉅入道
H  清音 仙太郎 伊江村 慈楼坊 衛島 吾里 可城丸 片倉 藤堂 岩鷲 円乗寺 竹添 荻堂 銀
I  車谷 ナムシャンデリア シュリーカー アシッドワイヤー
J  フィッシュボーンD バルバスG ヘキサポダス ゾンザイン
K  観音寺


5chアニ速

これはいいランキング

5chアニ速

よく考えたと思う

5chアニ速

ハッシュヴァルトはくそなやんだ
あげるかどうか


5chアニ速

藍染惣右介の位置は悩む

5chアニ速

1番強いの日番屋やで

5chアニ速

藍染って宝玉一体化の時より最終章のが強くなかったっけ?

5chアニ速

誰も語りにこない…

5chアニ速

無月一護と宝玉愛染って勝負になってなかったと思うけど互角なんか?

5chアニ速

一番上がAじゃなんか不都合あるの?

5chアニ速

頭良さそうな漫画のフリしてるけどただの熱血ゴリ押し漫画なの好き
聖闘士星矢の意思を継いでくれとる


5chアニ速

愛染って無月に耐えてなかったっけ?
浦原いなかったら一護そのまま愛染にやられてたやろ


5chアニ速

山爺ナメ過ぎやろ
脳みそ筋肉の無能ボケジジイなだけで
その気になれば三界潰せるぞ


5chアニ速

響河って誰やっけ



5chアニ速

無月は強いけど時間切れあるしあのままやってたら藍染に負けてたやろ

5chアニ速

バンビちゃん低すぎだろ

5chアニ速

現代の山爺は精神的に弱くなってるのは事実だし実際の出力は置いといて戦いで使える部分のみ評価するのは正解やろ
そんなこと言い出したら和尚とかその気になれば世界ごと全部消せそうやし


5chアニ速

ジン太高いし岩鷲低いわ

5chアニ速

どんなにチート能力でも霊圧で封じ込める発言のせいで無効化されるのがな
ワンピースの覇気みたい


5chアニ速

山爺って相手は対策してくるけど山爺本人は全くといっていいほど策練らないだけで最強やろ

5chアニ速

チャド織姫岩鷲雨竜とかいう最終的にどれくらい強くなったのかよく分からん苺四天王

5chアニ速

とにかくユーハバッハと藍染惣右介の黒崎一護が別格過ぎる

5chアニ速

まず Aを1番上にしろよバカか

5chアニ速

親衛隊に1人足でまといいるよな

ペルニダ
VS剣八 マユリ ネム

リジェ
VS檜佐木 勇音 清音 仙太郎 砕蜂 京楽 七緒 吉良

アスキン
VS一護 チャド 織姫 グリムジョー 夜一 夕四郎 浦原 ネル

ジェラルド
VS平子 雛森 恋次 ルキア ひより ハッチ ラブ リサ 冬獅郎 白哉 剣八 やちる


5chアニ速

ジェラルドとはなんだったのか

5chアニ速

一護って結局なんなん?

5chアニ速

和尚が山爺倒せるんかなとは思うわ
残火の太刀を突破できなさそう

というか1000年前の力を取り戻された瞬間瞬殺されるのはちょっとね


5chアニ速

ブリーチ最後らへん読んでないんやが、一護は結局無月以上の強さ手に入れるんか?

5chアニ速

ユーハバッハとか一護が瞬殺したやん



5chアニ速

山本元柳斎重國「ほい、強火w」
現世&尸魂界「おわあああああ☠」


5chアニ速

大人になったら第2ウルオキオラやら完全ホロウ化一護やら超える日番谷なんやねん

5chアニ速

てか山本はユーハバッハと対等な状態でやり合って欲しかった

5chアニ速

割とマジで1000年前のユーハバッハvs山爺をあんな決着にしたのクソやろ
普通に正面から山爺が勝ってほしかったわ


5chアニ速

クインシー上位は負けるというか死ぬ条件がわからなさ過ぎる
和尚がペルニダと戦ったとして一方的に攻めこそすれど殺せなさそう


5chアニ速

ジェラルドはガチで強くしすぎてどう倒して良いか解らず連載終了の餌食になったな

5chアニ速

ワイの斎藤不老不死ちゃんがこのランクに入れるように1000年前の連中の戦闘描写追加して欲しいわ

5chアニ速

実質ジェラルド一位やな
ユーハバッハ、一護、藍染除いたら


5chアニ速

和尚は本気ならあの時点のヒゲに勝てた設定やろ

5chアニ速

誰1人山爺とは正面からぶつかろうとせんからな
ヨボヨボの衰えたジジイやし間違いなく全盛期は最強


5chアニ速

グレミィって相手が消滅することを想像するだけでええんちゃうん?

5chアニ速

ジェラルド
ハッシュヴァルト
雨竜
この辺高過ぎんか?1つずつ下げてもええやろ


5chアニ速

最終章一護は設定は間違いなく強いんやろうけど絨毯になったりでロクなシーンがないからいまいち強さがピンとこんのよな

5chアニ速

大人日番谷ってそんなに強いのか?

5chアニ速

全盛期、全盛期言うけど人間と違って死神が歳をとるのは成長するということだからジジイ山本が全盛期なんやけど?
ブリーチエアプしかおらんのか?




5chアニ速

最終章一護って無月より弱いんか

5chアニ速

月牙十字衝とかいう謎の技
ウルキオラに子供騙しって言われそう


5chアニ速

絨毯は結局ほんとに薄くなってたのか画力の問題だったのか未だに悩む
師匠なら描こうと思えばもっと自然に描けただろうに


5chアニ速

この手のスレで十刃過小評価されがちだよな第二ウルキスタークバラガンは上げてもいい
あとジェラルドと和尚は逆の方がしっくりくる


5chアニ速

ハッシュヴァルト
自分の受けたダメージを相手と半分に分け合います

ハッシュヴァルトの盾
自分が受けたダメージを半分肩代わりして相手に半分返します

ハッシュヴァルト+ハッシュヴァルトの盾
相手から受けたダメージを完全に無効して全部相手に返します

こいつマジでどうするのが正解なの?


5chアニ速

ハッシュバルドにしろジェラルドにしろ強いというか倒せん

5chアニ速

もうわけわからん

5chアニ速

正直個人的な感想だけなら山本爺はユーハバッハとイチゴと藍染惣右介以外は倒せて欲しかった

5chアニ速

スタークが弱いんじゃなくて京楽がつえーのよ

5chアニ速

残念な事に考えて効率よく戦う事ができるのが強いんやな

5chアニ速

ハッシュポテトもジェラートもグレミィが消滅することを想像すれば勝ちやん

5chアニ速

尸魂界編の藍染ってSくらいあったんかな
あの時点で十刃従えてたわけやし


5chアニ速

残日獄衣して近付くだけであらゆる敵は瞬殺出来るから強すぎる
ユーハバッハでさえ静血装無かったら蒸発してたみたいな事言ってたし


5chアニ速

バーンザウィッチってどうなったん?
もっと見たいんやが


5chアニ速

なんやかんや山爺は魅力的なキャラやったからな
ジャンプ特有の最強爺キャラの末路に抗えなかっただけで




5chアニ速

最終章まともな活躍がグレミィ戦しかない剣八が浦原マユリより上は流石にないやろ

5chアニ速

残火の太刀奪ったけど結局一度も使わんかったな
使い勝手悪すぎるけど