5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スーパーヒーローのオレンジピッコロさんwww

5chアニ速

スーパーヒーローのオレンジピッコロさんwww_1


ドラゴンボール超スーパーヒーローでスーパー2回言うことになるってどうして教えてくれなかったの…

5chアニ速

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人で慣れたからまぁ普通かなって…

5chアニ速

劇場公開してたの去年のいまごろだっけ

5chアニ速

おまけが過ぎる

5chアニ速

生みの親が頼み事に来たんだから神龍がはりきるのも無理はない

5chアニ速

今の神龍はデンデの子では…

5chアニ速

ピッコロさんも大概なパワーアップしてんな

5chアニ速

昨日のウォチパで初めて見てめちゃくちゃかっこよかったピッコロさん…

5chアニ速

俺ピッコロさんそこまですごい好きなキャラってわけでもなかったのに…

5chアニ速

ブエエエエエエエエ!しかセリフがない若本…

5chアニ速

あれ凄いよな…

5chアニ速

ブルぁだけで演技しとる…

5chアニ速

おまけってなんだよ…

5chアニ速

ブルマがショボい願いしかしないからエネルギー溜まってたんだろう



5chアニ速

邪悪龍でてきそう

5chアニ速

パンちゃんのおじいちゃんやってていいよね映画のピッコロさん

5chアニ速

ピッコロ大魔王の存在とか忘れ去られてそうな雰囲気だったけどガンマはちゃんと知識持ってたんだな

5chアニ速

セルの再生能力もピッコロ由来だし当然共有されてる

5chアニ速

巨大化の事を本人すら忘れてたのが酷い

5chアニ速

まああんな時でもないと役に立たんのだろうけども

5chアニ速

島田→若本ときて次叫ぶのは誰になるかな

5chアニ速

さすがにセルは仲間にできないよね

5chアニ速

別にピッコロさん的にはドラゴンボールで一気に強くなるのは普通にありなんだなって

5chアニ速

そもそもそういうことにこだわってる場合じゃなかったからな

5chアニ速

こだわりがあるからドラゴンボールレッドリボン軍の野望阻止を願わなかったんじゃなかったか

5chアニ速

巨大化は別に大して強くなる訳でもないとか言い出すの酷いよね

5chアニ速

ガッツリ活躍してたけど

5chアニ速

このアングルなんなんだよ!

5chアニ速

実況してないけどむっ!で埋まったのはわかる



5chアニ速

ピッコロさんが優しい親戚のおじい…?おばあ…?すぎる

5chアニ速

仕事と子供どっちが大事なんだ!!

5chアニ速

奥さんみたいなこと言ってる

5chアニ速

神様もピッコロさんも幼少期は孤独だったもんね…

5chアニ速

その上でネイルさんの記憶もあるから一人で比較検証ができちまうんだ

5chアニ速

ピッコロさんビーデルさんと上手く行ってるみたいでよかった

5chアニ速

新婚当初はお邪魔虫みたいに見られてたのに

5chアニ速

2号くん白目向いたまま何も言わず普通に死んじゃったの悲しい…

5chアニ速

1号に伝える事は伝えた後だったから…

5chアニ速

えっ…でもこのアリ変身するんですよ…!

5chアニ速

悟飯はまあ悟空がアレだったし自分の半生的にも父親はそういうものみたいな認識がありそうというか

5chアニ速

別に愛情がないわけじゃないのはわかってるし

5chアニ速

父親は好き勝手生きてる上に死亡期間が長くて会ってない時間も多いしそれを苦にせずマイペースに勉強してた自分!

5chアニ速

そりゃ多少ほっといても気にもしまい…

5chアニ速

ピッコロさんあの世界でトップレベルの人格者だよね…



5chアニ速

おまけは食玩みたいなものだよね

5chアニ速

おまけがメイン

5chアニ速

最後の魔貫光殺砲がいいよね…

5chアニ速

出力としてはぶっちぎりトップなのはまちがいないから

5chアニ速

一番悟飯に向いてる必殺技だよなと思った

5chアニ速

雅子の声かっけぇ…

5chアニ速

オレがやるしかないか…って漏らしてたし最早一線級じゃないことは自覚しつつもやらなきゃいけなかったからな…

5chアニ速

パンの事はピッコロに任せればいいって思ってるのは悟飯だけじゃなくビーデルもそうなのが酷い

5chアニ速

お礼にぬいぐるみをあげればいいという部分も含めて

5chアニ速

御飯が親の愛を十分に受けられずに幼少期過ごす羽目になったのはピッコロさんが拉致って修行させてたせいでもあるから…

5chアニ速

あいつあっという間に情にほだされてる…

5chアニ速

ナッパ戦で思わず庇っちゃうピッコロさん良いよね

5chアニ速

こんどまたぬいぐるみあげます!

5chアニ速

(2階を埋め尽くすぬいぐるみ)

5chアニ速

オレンジって名前がカッコ悪いだけで作中の活躍はほぼ満点だった



5chアニ速

強くなるだけならマンネリだけど巨大化したのが良い

5chアニ速

ちゃんと原作初期の要素拾うのいいよね…

5chアニ速

スマホのカバーまで変なぬいぐるみのデザインになってる…

5chアニ速

そういや巨大化できたわって流れは本当に好き

5chアニ速

クリリンバクテリアン戦を思い出す流れだった

5chアニ速

ポタラを取れなかったのも視力悪くなってたのかなゴハンちゃん

5chアニ速

親子関係として信頼の情は間違いなくあるけど

5chアニ速

事前の打合せとかがないからツーカーでは動けない感じはあるな

5chアニ速

巨大化提案したクリリンは人の事よく見てるなって

5chアニ速

ピッコロさんくらいじゃないかな…個人じゃなく家庭の事を心配してあそこまで世話を焼くの…

5chアニ速

ピッコロさんはネイルと神様と融合して大分丸くなったからな

5chアニ速

融合しても精神にまでは作用しないって話だったのに…

5chアニ速

実際人格に直接作用しないんだろうけど記憶とか感情が流れ込んできたら影響受けないわけないし…

5chアニ速

おれんじは俺です

5chアニ速

ブルマがえろだった



5chアニ速

ピッコロさんが悟飯かばって死んだ時に一緒に死ぬ神様がにんまりしてるの良いよね…

5chアニ速

出自が出自だからか孤独な人生歩んできたピッコロさんは何か親の愛とか家族愛とかに敏感なのかなって

5chアニ速

大魔王からマジュニアの時点ですべて受け継いだだの言いつつ結構丸くなってるからな…

5chアニ速

主要キャスト陣がまだ元気な内にこの映画作れて本当に良かったなって

5chアニ速

ピッコロさんはスマホの持ち方といいハンドルの持ち方といい何なの

5chアニ速

そもそもネイルと合体する前から目的自体は悟飯を助けに駆けつける事だったからな…

5chアニ速

親戚のおじさんすぎる…

5chアニ速

親戚通り越して小姑みたいになってない?

5chアニ速

そもそもなんで可愛いもの好き扱いされてんだピッコロさん

5chアニ速

何かの折にかわいいなとか言っちゃったんじゃない

5chアニ速

パンちゃんがくれたの受け取った=ぬいぐるみ好きって勘違いされたとかじゃないかな

5chアニ速

気を遣って拒絶しなかった結果勘違いされた

5chアニ速

パンちゃんからお礼でもらって喜んで見せてから

5chアニ速

悟飯夫妻にはかわいい物好きで認識されてるとかじゃなかった?

5chアニ速

そろそろアマプラに来た?



5chアニ速

来たから話が盛り上がっている