5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SR】テイルズウィーバー サービス終了

5chアニ速

【SR】テイルズウィーバー サービス終了_1


IMG_7643




5chアニ速

【重要なお知らせ】

2023年9月19日(火)のメンテナンスをもちまして、
本サービスを終了する運びとなりました。

ご愛顧いただきました皆様には
多大なる感謝を申し上げるとともに、
ご期待に応えることができず、
心より深くお詫びを申し上げます。


5chアニ速

まじやんか

5chアニ速

学生時代少しやってたわ
よくわからずついていったらPvPだったらしく即やられていらついた
その後あきてやめたが


5chアニ速

2出るやろ

5chアニ速

今でも血バグ覚えてるわ

5chアニ速

まだ続いてたことにびっくり

5chアニ速

まだ生きてたんかワレ!
まさかリネージュより先に行くとはな


5chアニ速

あの多くの人にテイルズシリーズと勘違いされてたテイルズウィーバーさんが…!?

5chアニ速

ワイがクソガキ小6の頃にやってたゲームやん

5chアニ速

セカンドランの方やんけ
残当


5chアニ速

なんか金髪の女でやってたわ

5chアニ速

ちょうど1年で終わりか

5chアニ速

これのせいでテイルズ“オブ”シリーズになったらしいな



5chアニ速

一年持たなかったのか

5chアニ速

そっちかーーーい!

5chアニ速

とんでもないクソゲーだったよこれ
100万課金したアカウントのキャラが無課金にダメージまけるソシャゲ


5chアニ速

NEXONてブルアカ作ってんの?

5chアニ速

20年くらいやってたのかね

5chアニ速

20年くらいやってたのかね

5chアニ速

なんやこれ違うやつやん

5chアニ速

ボリスジンネマンでやってた気がする

5chアニ速

アラド戦記とかまだあるのかね

5chアニ速

本家の方は人おるんか?

5chアニ速

クロエバグの時が一番楽しめた

5chアニ速

まだやってたのか

5chアニ速

ちな今のネクソンの主力


5chアニ速

これとかモンハンフロンティアやってたなぁ
もう15年ぐらい前か...


5chアニ速

まだやってたことに驚きや 15年前くらいにさわった気がする
曲がよかったな




5chアニ速

本家はまだ続くのね

5chアニ速

高校生の頃テイルズシリーズなのかなと思ってたわ
やってみたら全然違った


5chアニ速

アノマラドてとこでやってたぜ
邪鬼とかいう廃人がいた


5chアニ速

終わったんか。ミラとかいうムチムチ使いやっとったな

5chアニ速

メイプル以外のネクソンゲーはハマれんかったな
やっぱりメイポがN1


5chアニ速

まだ生きとったんか

5chアニ速

サ終速すぎね?
ついこの間始まったばかりな気がするんだが


5chアニ速

アスガルドやってたわ懐かしい

5chアニ速

SA組でる前に終わってくさ


5chアニ速

SRやんけ心臓泊まりかけたわ

5chアニ速

なっっっつ
まだ生きてたんか
課金ガチャ無限に引けたバグあったよな


5chアニ速

マビノギはエンジン最新にして作り直すんやろ?よくやるよな

5chアニ速

昔狂った様にやってたわなかなかマゾいかったよなこれ

5chアニ速

シベリンCV置鮎龍太郎
ナヤトレイCV金元寿子
イスピンCV戸松遥
マキシミンCV森久保祥太郎

せっかく収録したのに未実施で終了


5chアニ速

アスガルド本国でまだサービス中で草



5chアニ速

こっちの方もガチでMMOやらすとは思わんかった
もうきついんよ


5chアニ速

メイプルストーリーまだ売れとるんやっけ

5chアニ速

どちゃくそ懐かしい
オープンベータで廃人プレイしてた
今はデイブザダイバーやってるけどいいぞ


5chアニ速

2022年11月21日配信開始

1年経ってなくて草


5chアニ速

本家と勘違いしてる人多すぎやろ

5chアニ速

学生のころ、マジでバンナムのテイルズシリーズのうちの1つだと思ってた

5chアニ速

懐かしいな
増殖した魔石買いまくってた


5chアニ速

10年以上前にちょっとやってたが随分と長く続いたんやな
ROのサ終も間近かな


5chアニ速

ワイも中学生の頃βテストやっとったわ
田舎やったからADSL引けなくてISDN


5chアニ速

テイルズのオンライン…?エターニア…?

5chアニ速

ネニャフルでテチ覚醒させるまで遊んだ
メギミスリルバグで萎えてやめた


5chアニ速

BGMだけはいまだに聴いてる
水晶の洞窟好き


5chアニ速

今ってどのキャラが強いの?
昔はマクソゲーだったけど


5chアニ速

20年ぐらい前のβ時代だったかの時にやってたわ

5chアニ速

レンム民だったわ



5chアニ速

マラドがコケ無い限り余裕やね

5chアニ速

ナルビクのBGMは今でもええな