5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

CV石川由依好き

5chアニ速

CV石川由依好き_1


モルガン好き…

5chアニ速

若干幸せふっくらしてた

5chアニ速

そういやもう既婚者だったか石川さん

5chアニ速

モルガン追いかけて最近fgo始めたって放送で言ってたね

5chアニ速

外人CV石川由依好きすぎ

5chアニ速

最近ソシャゲでやたら見るな

5chアニ速

凄い辛気臭い

5chアニ速

2Bやヴァイオレットちゃんのようなロボティック美少女が好きです

5chアニ速

ディアネイラ様の頃から辛気臭かった

5chアニ速

青春アドベンチャーのポーリーン好き

5chアニ速

CV石川由依の眼鏡っ子の打率の高さ

5chアニ速

ディアネイラ様で初めて名前を知って後しばらく聞かないなって思ってたらミカサ役で出てきて驚いた

5chアニ速

辛気臭い子ばっか思い浮かぶ

5chアニ速

みのりん先輩とかもいるし



5chアニ速

低い声ばかり人気になる

5chアニ速

ミカサから本当にブレイクしたなー石川さん

5chアニ速

みのりん先輩が最高過ぎる

5chアニ速

またアンドロイド役してる…

5chアニ速

闇芝居にも出演していたのが意外だった

5chアニ速

進撃の巨人でミカサやったので25歳で

5chアニ速

今34歳か…時の流れを感じるな

5chアニ速

ドラクエ10で天使やっててマジ天使って

5chアニ速

し、死にかけてる…

5chアニ速

ディアネイラ様のときは女子高生だっけ

5chアニ速

デビューのヒロイック・レイジからは更に16年前だ

5chアニ速

声的によく真綾と間違う

5chアニ速

明るめの声が結構違うと思う

5chアニ速

見てるアニメ的に多分明るいこの人に当たることが少ないんだ…

5chアニ速

でもFGOの新しい子引いた時も真綾だと思ってたな…



5chアニ速

なんだかとっつきにくいアーティスティックな雰囲気だけど喋るとほわほわしてる部分もある

5chアニ速

アズレンで饅頭本社にインタビュー行かされたのと中国で空母探ししてたの好き

5chアニ速

デキる猫は今日も憂鬱はなんか普通に可愛い感じのキャラやってるね

5chアニ速

初めて進撃の巨人ラジオに出た時は震えて誰とも目を合わせなかったのに…

5chアニ速

梶くんと下野にめっちゃフォローされてたのに…

5chアニ速

無感情な実力者キャラ大体この人

5chアニ速

10代後半で声優デビューしてたの石川さん?

5chアニ速

元々劇団ひまわり系列だから子役みたいな仕事はしてたのでデビュー自体は早い

5chアニ速

劇団ひまわりは安定してるな…

5chアニ速

アリスギアのメガネか…

5chアニ速

パニグレの二輪の花好き

5chアニ速

キャメロット城ちゃん!

5chアニ速

ミカミカはそういうんじゃないしな…

5chアニ速

一見真面目そうだったり無感情に見せかけてちょっと卑しさを出してくる声

5chアニ速

俺の中ではミカサと2Bのイメージ



5chアニ速

そっから激重ヒロインのイメージが付いた

5chアニ速

スターレイルでおもしれー女やっててすき……

5chアニ速

ミンゴスかと思った

5chアニ速

ゴリラみたいな役やるイメージだったけど声自体はすごい可愛い系だなって最近気がついた

5chアニ速

俺がやってるのだとNIKKEのラピ

5chアニ速

キュルルとかエンプラとかね

5chアニ速

若山詩音とかも劇団ひまわりだし強いなあそこは

5chアニ速

もしエヴァが令和のアニメだったら確実にレイ役やってそう

5chアニ速

辛気臭くて重くて一途な女が似合いすぎる

5chアニ速

真逆の演技の方がバリエーション豊富っぽいけど低めボイス需要が多すぎる

5chアニ速

トキいいよね

5chアニ速

冷静な変な女いいよね…

5chアニ速

ヴァイオレットちゃん好き…

5chアニ速

自分が兵士がしてやってきた事を自覚して感情が剥き出しになるシーンが好きだった

5chアニ速

存在を知ったのはレコラヴだった



5chアニ速

ニーアオートマタのED曲歌ってる動画上がってたけどすっごい良かった

5chアニ速

実はヒロイン声だよね

5chアニ速

進撃が初出演で初ヒロインじゃなかった?

5chアニ速

ヨースターに愛された女

5chアニ速

前方に敵がいるよ

5chアニ速

エンプラさんのイメージ

5chアニ速

正直モルガンは川澄さんだと思ってたよ

5chアニ速

なにげにプリキュアもやってるし盤石なキャリア

5chアニ速

デキる猫の駄目な飼い主からはすごい栄養素が出てるのか見てる俺が元気になる

5chアニ速

脚本込みでディアネイラ様が一番好き

5chアニ速

女神さまも好きだった

5chアニ速

イケメンに囲まれている石川由依からしか得られない物がある

5chアニ速

fateが20年後くらいに初アニメ化だったらモルガンじゃなくてアルトリアとかやってそう

5chアニ速

ディアネイラ様からミカサやるまでの間は学業優先だったのかな