5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】2期は俺セリフありそうだな

5chアニ速

【ブルーロック】2期は俺セリフありそうだな_1


ゆっきーとか烏とかセリフ無いのにわざわざ喋ってたからカイザーもありうる

5chアニ速

烏たちみたいに早くソシャゲに出したいだろうから先に声は発表しそう

5chアニ速

起きたら二期と劇場版が決まってた

5chアニ速

そりゃそうだよな

5chアニ速

映画やるのか

5chアニ速

映画はU-20?新英雄?潔世一を処刑せよ?

5chアニ速

凪誠士郎を、処刑せよ。

5chアニ速

映画って言ってもOVAの先行みたいなやつじゃない

5chアニ速

二期は今原作でやってる話全部やって欲しい

5chアニ速

二期やる頃には原作は新章入ってる感じで

5chアニ速

ネオエゴイストがいつ終わるかわからんし無理だろ

5chアニ速

ゆーてまぁ折り返しは過ぎてるし

5chアニ速

一戦ずつ長くなるのがな…

5chアニ速

今回はどれくらいになるのやら



5chアニ速

スペインぐらいだと思う

5chアニ速

U-20戦終わったあとに切れるところまだないしな…

5chアニ速

エピ凪っていうけど映画ともあるとどれぐらい漫画に沿うか分からんから情報待ちかな

5chアニ速

とりあえずクオリティは映画クオリティであって欲しい

5chアニ速

ドロ船の声も決まったし二期最後に俺がちょろっと喋るぞ世一〜

5chアニ速

エピ凪劇場向きなのかはちょいと疑問に思う

5chアニ速

U20全編全く出番ない可哀想なヒーローが最後にダークヒーローになって登場する

5chアニ速

愛空のCVまだ出てないのか

5chアニ速

俺が好きになるキャラは大体CVが肉村さんかツダケンになるから愛空は多分ツダケン

5chアニ速

単行本表紙でカラー描かれるけどアニメだとなお一層カラフルに感じる髪色

5chアニ速

肉村は愛空だと思ってたな

5chアニ速

でもロキもマスターだし次の出番あるときは便利な機械で日本語しゃべるんじゃ…

5chアニ速

凛ちゃ・馬朗・カイザー・ネス「潔世一を処刑せよ!」

5chアニ速

日本人声優だよアイツら

5chアニ速

英語も外国人を別に使ってたとかではなく



5chアニ速

U-20の噛ませ犬として出てくると思ったけどそもそもその器じゃなかった

5chアニ速

吉良くんはソシャゲの方で元気してるよ

5chアニ速

吉良くんって要するに最初のキング枠?

5chアニ速

まあ性能的にはチームの核になりうる存在として振り分けられてはいたと思う

5chアニ速

結果としては落ちたけど潔たちが育ったから万事OK

5chアニ速

少なくとも3期4期なろうがスレ画アニメ化は約束されてるでしょ

5chアニ速

吉良くんが敗者復活とかする可能性を考える時期はまああったけど

5chアニ速

潔ブッ殺す勢なら凛ちゃんが居るし

5chアニ速

敗者復活闇落ち枠なら國神が居るし

5chアニ速

普通にそれなりの性能のイケメンなら閃堂君でも良いし

5chアニ速

なんて言うか…吉良くんが帰ってくる枠って無いよな感が

5chアニ速

世一の活躍を眺める吉良くんの描写はそろそろ欲しい

5chアニ速

どっかで軽く蹴散らしてまだそんなとこにいたのかよ秀才

5chアニ速

みたいな雑魚その1くるかと思ってたけどそんなことしてるステージじゃなくなっちゃったのか…

5chアニ速

本命:吉良くんは二度と出ない



5chアニ速

対抗:終盤で試合見てる

5chアニ速

多分吉良くんはあれでサッカー嫌いになっててもおかしくないと思う

5chアニ速

本物の負け犬じゃん!

5chアニ速

今なら有力選手ごっそり抜けて高校全国優勝のハードル下がってるのになぁ!

5chアニ速

無精髭でビールコースだよ

5chアニ速

ブルーロックメンバーのいない大会で活躍してるよ

5chアニ速

二期やるってことはタトゥ坊主ハゲカスも見れるってこと?

5chアニ速

まぁブルーロック関係なくさえりん兄弟みたいなのも育ってたわけだからブルーロック外が実力不足ってわけでもないんだろう

5chアニ速

ブルーロックはストライカー養成所ってだけで

5chアニ速

まあ言っても国内で活躍してグラドルと結婚ルートぐらいはいくんじゃないか吉良くん

5chアニ速

吉良くんはチームプレイの体現者として帰ってくるよ派

5chアニ速

吉良くんはブルーロックへの適応が遅すぎた

5chアニ速

劇場版メカ吉良くんの逆襲

5chアニ速

凪はどこまでやるんだ

5chアニ速

チームZ戦だと負けて終わるし色々盛ってブルーロック入るとこで〆?



5chアニ速

脱落組がアンダー20代表に召集されてたりはせんの?向こうめちゃくちゃFW人材不足になってない?

5chアニ速

なくはないけどある程度向こうも頭数は揃ってるしなあ

5chアニ速

ユッキー思ったより声低かった

5chアニ速

当初予定だったらこの後どんな計画だったんだエゴさん

5chアニ速

脱落したらもう今後代表にもなれないみたいな話じゃなかった?

5chアニ速

まだ有効なのか知らんけど

5chアニ速

ますますブルーロックにくるメリットすくねぇ…

5chアニ速

世界一のストライカーになれるなら他全部捨てても良い人間しかいらないし…

5chアニ速

まあそんな権利あるかと言えば無いだろうしサッカー協会としても「エゴが勝手に言ってただけ」で通そうと思えば通せそう

5chアニ速

協会とのすり合わせでどうなってるか分からんけどフォワードでっていうならここで落ちるようなレベルはまぁ数年後も召集されないだろうなって

5chアニ速

高校やユース年代のこれからの伸びにもよるけど現時点でお呼びがかからない時点でその程度って感じだろうしなぁ

5chアニ速

このアニメやってる間に日本がドイツとスペイン倒したりWBC優勝したり藤井聡太が6冠になってたりするんだから激動の半年だったな

5chアニ速

元々漫画自体が2018年W杯までの日本代表の攻撃力不足からの不甲斐ない戦績が〜で始まってたからな

5chアニ速

まさか次大会であんなことが起きるとは

5chアニ速

烏は遊佐じゃなかったか



5chアニ速

最近のスポーツ漫画では異例の売り上げだな

5chアニ速

東リベはさらに3倍売れてるみたいで恐ろしい

5chアニ速

割とアクションゲーム的でキメるコマのケレン味も強いからなキャラも個性あるし

5chアニ速

サッカー漫画だとアオアシも2000万部超えてるしブームがきてる

5chアニ速

アオアシ面白いけどどんどん試合が長くなる…

5chアニ速

原作じゃ國神脱落シーンもっとねっとりやってるのか

5chアニ速

色々カットしてあのまま何の救いもなさげな感じで終わってるのが面白い魅せ方だね

5chアニ速

原作読んでるからなるほどってなるけどアニメしか知らない國神ファンはえーってなるだろうな

5chアニ速

キャプ翼の攻撃の見せ場だけ集めたようなノリだからね

5chアニ速

エピ凪はいまZ戦やってるけどそれ終わったら終わりなんかな

5chアニ速

もっとブルロ来るまでの話をメインにやると思ってたら割と早く来て驚いた

5chアニ速

リアルな単行本はわりと売り切れてる本屋さん結構あるから電子安定よな

5chアニ速

斬鉄→清羅の順番だって明言されたのは初か

5chアニ速

まあだからなんだって話ではあるけど

5chアニ速

漫画の時点でちっちゃい字で書かれてたよ



5chアニ速