5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サスケ列伝面白いよね

5chアニ速

サスケ列伝面白いよね_1


いちいちNARUTO味があって凄い

5chアニ速

完璧にナルト

5chアニ速

瑪瑙に集中線いる...?

5chアニ速

ともに戦う仲間じゃないか

5chアニ速

スッスッスッスッスッスッ

5chアニ速

面白いけどサスケの弱体化でやきもきさせられる

5chアニ速

ナルトの命を救う手段を見つけるって目的だから暴れられないんだ

5chアニ速

恐竜の正面顔で笑う

5chアニ速

これコラじゃないの?

5chアニ速

左下まで仲間みてえだ

5chアニ速

https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361074185634 []

5chアニ速

もう表紙からおかしいだろ!

5chアニ速

やたら恐竜推しのノベライズにやたら忠実なNARUTO作画が加わり相乗効果でさらに面白いことになっているのはある

5chアニ速

作画の人これ完璧に岸影細胞キメてるでしょ



5chアニ速

今週はちょっと細胞が暴走して身体に岸影の顔が浮き出てるやつだと思う

5chアニ速

スッ(服の中確認して)……ニィッ

5chアニ速

ちょっと悪ノリ入ってると思う

5chアニ速

スッ多用するのでも笑ってしまう

5chアニ速

まあ多少悪ノリしても岸影エミュ言われるだけだから

5chアニ速

例の鳥分身の術のコマは確実に作画の人もよっしゃこれ岸本先生っぽいぞ!って描いたあとガッツポしてると思う

5chアニ速

サスケは寒くねぇの?

5chアニ速

もすごい好き

5chアニ速

コラ画像にしか見えない…

5chアニ速

ジャンプラ読んでて俺もそう思った

5chアニ速

今週はバッバッバッバッて恐竜が襲ってくるシーンも好き

5chアニ速

1コマ目のスッx6でもうだめだった

5chアニ速

コラっぽいけど一番岸影様の再現できてる作画だとは思う

5chアニ速

(岸影様のアシスタント経験は一切無い)

5chアニ速

アシ経験のないところからこれほどのエミュを…



5chアニ速

天然ものの岸影様…ってコト!?

5chアニ速

絵柄もだけど構図やコマ割りのエミュ精度も高くてこうなる

5chアニ速

恐竜推しはまぁ原作では影も形も無く今後も使われないだろうけど

5chアニ速

存在自体はしててもおかしくないってんで慧眼ではあった

5chアニ速

少なくとも他所の大陸の騎士よりは違和感ない

5chアニ速

でもなんか新しい相棒扱いはちょっと笑っちゃう

5chアニ速

岸影のあの木とか粘土っぽい感じの質感が出てるよね

5chアニ速

恐竜を穢土転生の時点で大笑いした

5chアニ速

そのエミュ必要?

5chアニ速

割と真面目に必要だと思うよ

5chアニ速

絵柄が違うと公式続編扱いでもかなりの人振り落とす

5chアニ速

BORUTOのことか

5chアニ速

そういう言い方はよさぬか!

5chアニ速

これよりボルトのが普通に売れてるんだよなぁ…

5chアニ速

読者はNARUTOを読みたいんだから必要



5chアニ速

割とジジでショック受けてる...

5chアニ速

結構な割合の人が本人が描いてると思ってるはずだ

5chアニ速

スピンオフのエミュはちょっと過剰すぎるくらいが面白いのかもしれん

5chアニ速

恐竜とサスケが仲良くコンビになってる構図にNARUTO的説得力を与えるには岸影細胞を使うのが最適

5chアニ速

瑪瑙相棒としてすごい好きなんだけどほぼ表情ないのがシュールで耐えられない

5chアニ速

物凄いしたり顔で的外れなこと言ってるザンスールもエミュポイント高い

5chアニ速

もっと単行本買ってやれ

5chアニ速

スピンオフ全部エミュ精度高いのすごくないん

5chアニ速

まあナルトともなれば真似した漫画家は山のようにいるだろうからな

5chアニ速

サスケ瑪瑙にめっちゃ話しかけるじゃん…

5chアニ速

すげぇNARUTOの再現度

5chアニ速

まるで恐竜博士だ

5chアニ速

ザンズールは忍術に疎いけどジジは詳しそうだな

5chアニ速

杖に変化したサスケをサクラが床ズザー滑らせた回の後に

5chアニ速

ここで変化してないサスケをズザー滑らせるコラ作られたのは



5chアニ速

そこまで含めて、そうそうナルトってこうだった! ってやけに嬉しくなったよ…

5chアニ速

一人でやれば普通にカタ付きそうなのに何でこんなに瑪瑙に入れ込んでるんだサスケ…

5chアニ速

元々爬虫類系の動物は好きなのかも

5chアニ速

アオダとも仲良しだったし

5chアニ速

オレがやってもいいと言うサスケに鼻息で返す瑪瑙いいよね…

5chアニ速

まるで長年の相棒だ

5chアニ速

ニーサンがいたら何のツッコミもなく瑪瑙を仲間として受け入れそう

5chアニ速

キー様と違って瑪瑙は実際にサスケの相棒枠だから…

5chアニ速

鳥を謎に5コマ使って丁寧に描くのペイン六道が妙にちょくちょく6コマ使って丁寧に描かれてたの思い出してほんとに笑っちゃう

5chアニ速

一人だけ煽り目線というか下からの構図の人がいるのもあまりにもまんま

5chアニ速

ナルトエミュうますぎる…

5chアニ速

岸影そのものではないか

5chアニ速

いまBORUTOが岸影に似てないって話した!?

5chアニ速

まずボルトも近い方ではあるだろ

5chアニ速

チャクラ流せなくて素の腕力で天井板ずらすくらいしかできなかったサクラが完全復活して殴ってたり



5chアニ速

目が見えてないはずなのに状況完全に把握できてるようにしか見えなかったり

5chアニ速

ヨシ!NARUTOだな!

5chアニ速

そもそもこれ単行本出てる?

5chアニ速

上巻が先月出てる

5chアニ速

BORUTO新刊と同じ日だから一緒に買われるハズなのに

5chアニ速

岸影細胞が暴走してる…

5chアニ速

何でもないようなコマですら奥行き意識してるあたりも完璧すぎる

5chアニ速

これノベライズ原作からしてなんか変じゃねぇかな!

5chアニ速

アシとかでもないらしいのが怖い

5chアニ速

このエミュ力ある奴は普通元アシじゃん…

5chアニ速

集英社に岸影細胞埋め込まれて唯一適合したんでしょ

5chアニ速

なんか描く漫画がほぼ師匠エミュになってた一般オタクもいるし……

5chアニ速

なんで艦これ書いてあんなに師匠になるんだろう…

5chアニ速

でもサスサクだって烏合の衆は喜んでたし…

5chアニ速

スレ画の鳥のこと?



5chアニ速

これダッセー仮面つけた岸影様本人とかじゃないの?