5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】232話、千佳が調子を落としてしまっている原因とは

5chアニ速

【ワールドトリガー】232話、千佳が調子を落としてしまっている原因とは_1


単行本まだかな・・

5chアニ速

現状8話ストック168ページなんで後2話必要っぽい
 


5chアニ速

シュミレーション長いな

5chアニ速

お米が底をついちゃったんだろうな

5chアニ速

メテオラとアイビス連打するだけでクソゲー展開に出来ると思うんだがもしかしてシミュでも不殺しとるんじゃなかろうな

5chアニ速

そんなことはない

5chアニ速

3日目で対策取られてるのと千佳が複数ユニット操作するの

5chアニ速

苦手とかそこらへんじゃないかな

5chアニ速

後は玉狛で大事にされ過ぎて待戦術以外の対応が出来ないとか

5chアニ速

選抜試験をもう29話もやってるのか

5chアニ速

まだ合宿していたのか

5chアニ速

2話掲載は諦めたのか

5chアニ速

2話載せると休載するから…

5chアニ速

昨日より慎重に行った方がいいとか



5chアニ速

実際に人を撃たない状況だとめちゃくちゃ突撃厨だったりするのかな

5chアニ速

来馬隊が二宮隊を倒してて俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

北添隊思ってたほど強くないな!?

5chアニ速

水上隊けっきょく3日目も上手いことやってるのね

5chアニ速

ほんと遠征行けるんやろか

5chアニ速

予知予知歩きが五分五分だって言ってたろ

5chアニ速

ゆっくりとはいえ連載は続けられてるし追加で病気にかかったりしなきゃ大丈夫だと思う

5chアニ速

このペースだとあと10年はかかりそう

5chアニ速

そんなにかからないだろ

5chアニ速

5年くらいはかかりそうだけど

5chアニ速

修のアイディアばしばし当たって評価かなり稼いでそうだから大丈夫

5chアニ速

猫の体調的な意味なら祈るしかない

5chアニ速

ザキさんは安定してるな…

5chアニ速

シミュレーション三日目の情報がちらほら出揃って来てるけど若村隊はどうなってるんだ若村隊は

5chアニ速

水上隊のメンバーすげえな



5chアニ速

昨日今日でシミュに順応してんのか

5chアニ速

燃えたんだろうなあ

5chアニ速

うーんどうだろう

5chアニ速

チカちゃんがポカやり過ぎた可能性があるかな

5chアニ速

オッサムは戦闘力が残念なこと以外のスペックは高いから全然いけるだろって思っちゃう

5chアニ速

味方巻き込みに躊躇して思いきった判断が出来ないとかあるかもしれない

5chアニ速

慎重にやれって言われてるし逆に味方を吹き飛ばしてるかもしれない

5chアニ速

たった1ページの情報量で語る読者すげえ

5chアニ速

ファンってそういうもんでしょ

5chアニ速

今までメガネが甘やかし過ぎてたからな

5chアニ速

ワートリは掲載は嬉しいけどテニスの王子様が休載でそっちも心配

5chアニ速

4日目か、このあとにa級参加してまたなんかやるんだよね

5chアニ速

この後は特殊シミュレーション試験二回じゃなかったっけ?

5chアニ速

荒船は隊長経験があるし編成的にも実質荒船隊として動けるのが他のスナイパーと比べて強いよな

5chアニ速

まだまだ遠征への道のりは長い



5chアニ速

控えめに言うけどやっぱ10年かかりそう

5chアニ速

B級ランク戦が13巻くらいあったんだからこれも10巻は出るだろう

5chアニ速

もっと掘り下げろ派

5chアニ速

ランク戦は視覚的な楽しさもあるけどシミュは流石に地味すぎるわ

5chアニ速

いい加減終わって欲しい戦いがみたいんだよ戦いが

5chアニ速

かつての連載速度ならもっとやれって思っただろうけど

5chアニ速

今はちゃっちゃと進めて貰いたい

5chアニ速

駆け足でやって欲しいところで止まりがちだから余計に長く感じるんだろうな

5chアニ速

慎重に行った方がいい

5chアニ速

ってことはそこまで負けてた試合はチカから崩れていってたってことか

5chアニ速

あと10巻だとして単行本の発行ペース考えたら

5chアニ速

遠征行く頃には俺はもう生きてないかもしれない

5chアニ速

昔は週間連載だったし

5chアニ速

戦ってるじゃないかゲームキャラだけど

5chアニ速

猫さんの作風的にじっくりやるだろうから気長に待つよ



5chアニ速

若村の出番がもっと欲しいぞ

5chアニ速

でも毎回面白いし

5chアニ速

王子隊も引き分けに持って行ってるが今回でどういう作戦なのか説明されるかなあ

5chアニ速

どちらかというと来馬隊がどうやって二宮隊に勝ってみせたかが気になる

5chアニ速

ランク戦の時みたいな弓場の二宮への特攻はゲームシステムを駆使すれば上手く刺さるんじゃねえかな

5chアニ速

リアルの時のようにには搦め手がやりづらいし

5chアニ速

昨日より慎重にと窘められてるあたりどうも千佳ちゃんに突撃癖がついてきた可能性ある

5chアニ速

ニノが細かい指示はしないって言ってたから何やればいいかわかんないんだろうな

5chアニ速

ランク戦でも囮とか砲台とかの危険な作戦をやりたがるって話だったしね

5chアニ速

オサムのダブルレイガストは攻める気ゼロだし

5chアニ速

今回のシミュ限りの手だよな

5chアニ速

やり方次第だろって思って見てみたら

5chアニ速

レイガスト2枚にシールド2枚なダブルレイガスターだったわ

5chアニ速

こりゃオサム真似できねぇ…

5chアニ速

ダブルレイガスターが増えた嬉しさに、押しかけて来て師匠になりそう



5chアニ速

あれはあのシミュレーションだから出来る芸当

5chアニ速

実際はトリオン不足でレイガスト1枚とシールド1枚+αで限界

5chアニ速

まずシールドとレイガストじゃ参照するパラメーターが違うから防御力に差が出るってのがゲーム内だけの話だからな

5chアニ速

メテオラ嵐も長距離からの狙撃で狙われたらヤバいんじゃないかな

5chアニ速

広範囲爆撃がパターン化して刺さらなくなったか?

5chアニ速

諏訪7番隊はゾエさんのおかげで広範囲爆撃対策やるだろうからなぁ

5chアニ速

広範囲が更地になると射線の通りが良くなってひたすら外周逃げるスナイパーが有利取れるとかそんな感じかね

5chアニ速

万能型カスタムレイガスト使い

5chアニ速

ダブルレイガスト使い

5chアニ速

ガンダムレイガスト使い

5chアニ速

レイガストメガネ使い

5chアニ速

これがボーダーレイガストトップ4の四天王だ!

5chアニ速

オッサムなんだかんだでレイガスター内で5本の指に入るんだから頑張ってるよね

5chアニ速

頑張れチカちゃん

5chアニ速

レイガストに突起つければ無敵なのでは?



5chアニ速

大規模侵攻編 41話