5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワールドトリガー、最新巻でも丸々謎の試験をやってしまうww

5chアニ速

【悲報】ワールドトリガー、最新巻でも丸々謎の試験をやってしまうww_1


いつ終わるねんこれ

5chアニ速

でも面白いから

5chアニ速

照屋ちゃん可愛いからセーフ

5chアニ速

まだ旅立ってないのか?

5chアニ速

このペースやと閉鎖試験終了まで2年はかかるで
覚悟しろ


5chアニ速

月刊で不定期掲載なのがね
試験も本当に面白いんだけど


5chアニ速

はよBvsAでランク戦やれや
ファンが見たいのそれやろ


5chアニ速

木虎が烏丸のこと知ったらまた修への風当たりが強くなりそうでワクワクや

5chアニ速

大規模侵攻とランク戦今読み返すと死ぬほど面白いというね

5chアニ速

この話もう2年くらいやってないか
始まったときから危惧されてたけど


5chアニ速

単行本作業したから来月は休載か?

5chアニ速

修業編だけでずっと連載続けてるのすごい

5chアニ速

サバゲーとかバカにされてたけどほんまにゲームやり出してどうすんねん

5chアニ速

迅のせいでネイバー攻めてきてテスト中止も出来ない



5chアニ速

王子と水上はほんと頭いいな

5chアニ速

二宮とあんな長い時間一緒におったら胃に穴開きそう

5chアニ速

新刊も面白すぎるわ

5chアニ速

宇宙兄弟の閉鎖空間試験くそおもろかったなぁ

5chアニ速

戦闘シミュレーションの仕様が謎やからランク戦みたいに戦略での面白さが伝わらんのがなあ
シミュレーション掘り下げ始めるとマジで10年コースやから無味無臭にならないレベルで掘り下げたらこうなったんやろうけど


5chアニ速

二宮戦のチカちゃんぶっぱ&二宮さん蜂の巣がピーク過ぎたわ
もうあれ最終回でいいレベルで盛り上がったやろ
にしても進みが遅すぎるのは事実やけどな
体調あんまりよくないみたいやからあんま言えへんけど


5chアニ速

なんとかバンナムがワートリ世界を舞台にした本格チーム制FPS流行らせてくれんか?
VITAのやつでもまあまあ楽しかったし


5chアニ速

照屋ちゃんかわいいやん

5chアニ速

生駒とかいうおもしろムードメーカーすこ

5chアニ速

誘拐された隊員達そろそろお爺さんになってそう

5chアニ速

柿崎さんって、千佳の分割なしメテオラでやられるのがすごく似合いそう。

5chアニ速

またいいところで終わったなー

5chアニ速

椅子に座ってるだけだったなw

5chアニ速

メタ的な読みだけど全体順位では若村隊が健闘してないとちょっと悲惨過ぎるな。

5chアニ速

今号の引きは気になってしんどい これで来月休みだったらなおたまらん



5chアニ速

王子隊の策は予想通りだったけど北添隊は予想外だったわ

5chアニ速

ジャクソン…

5chアニ速

新刊即買ったけど

5chアニ速

続きはSQの何月号から買えばよいのだ?

5chアニ速

5月号だけ買え

5chアニ速

先月は休載だから今号買えば追いつく

5chアニ速

ありがとう!

5chアニ速

これ暫定1位は多分古寺隊かな

5chアニ速

戦闘シミュ編終わりかあ

5chアニ速

いいとこで終わりやがって

5chアニ速

地味に防衛任務にクローニンいるけどあの人戦えたんだ

5chアニ速

1話冒頭でも武装してるしもともと王宮騎士っぽいしな

5chアニ速

王族護衛してるのは伊達じゃないぜ

5chアニ速

亡命する王族を任せられるくらいだから武官なんでは

5chアニ速

まあ普通に考えて近衛隊長クラスだろうね



5chアニ速

今日発売に気付いてない人多そうだな…

5chアニ速

とりあえずSQと単行本のおまけページは読んできたけどオッサムの必殺技扱いのセリフに笑った

5chアニ速

歌川隊は普通に強いので…そのままランク戦やったらA級狙えるレベルで

5chアニ速

水上隊無双を見たかったがまぁシミュ部下にやれせないはやり過ぎたもんな

5chアニ速

二宮はアニメだと声が諏訪部で圧がある演技だし

5chアニ速

東さんがフォローしてくれて助かる

5chアニ速

二宮の言葉足らずなところを東さんがちゃんと補足してた感じはチーム組んでた時代からの名残かな

5chアニ速

東さんのはフォローではなくそろそろ解答出してもいいっていう判断かと

5chアニ速

ニノさんの指示に従い自分で判断して行動する

5chアニ速

→行き詰まった雰囲気なので意見を促す

5chアニ速

アマトリチャーナが自分の考えを言う

5chアニ速

→問題が明確になった

5chアニ速

ってとこで真意はこうだよと

5chアニ速

A級評価でブーストかかるとしたらぶっちぎりでマイナス評価を叩き出してるカトリーヌヤバない?

5chアニ速

虫っぽいなにかってなんだ…?



5chアニ速

ロン毛スナイパーかエネドラッドかな

5chアニ速

ちなみに虫っぽい東さんの図

5chアニ速

誰が虫だ!クソ猿が!って言いそうな口の悪いやつじゃないかな?

5chアニ速

これは前のアニメイベントかなんかで既に出てた話なんだけど

5chアニ速

エネドラ説と東説がある

5chアニ速

あとは他に描く機会が無さそうな隠岐の設定とかも長時間戦闘の時に触れるんだろうなと

5chアニ速

年上の成人女性との間に娘がいるんだろうなあ

5chアニ速

26巻の配信日でもあったのか

5chアニ速

歌川チームってあまりクローズアップされてなかったけどパワーラインは相対的には実はかなり高いよね

5chアニ速

寝ないでいいってのもサイドエフェクトに匹敵するメリットだな よく考えたら

5chアニ速

デメリットもサイドエフェクトに匹敵するんですがそれは

5chアニ速

歌川のところは諏訪隊、古寺隊のダブルから情報もらってるしね

5chアニ速

単行本で二宮に「はい!」って答えた千佳ちゃん見てからの今月号はなかなか

5chアニ速

ナイスツッコミやで辻ちゃん

5chアニ速

辻ちゃん臨時部隊のほうが楽しいんじゃないのっていう



5chアニ速

ひゃみさんは数少ない話せる女性だし

5chアニ速

犬飼ってないもフレンドリーに会話するし

5chアニ速

二宮さんは焼肉奢ってくれるぞ

5chアニ速

辻ちゃんが遠征試験で一番成長するのは

5chアニ速

ツッコミスキルなんだろうな

5chアニ速

加重得点ってのはA級の祭典結果ぐらいしかねぇけどどうすんだろうね

5chアニ速

オッサム「弱いです、なので壁役に徹します」

5chアニ速

まさにオッサム脳

5chアニ速

A級評価は加算じゃなくて乗算される可能性

5chアニ速

太刀川さんがもしこの演習受けてたら落ちるっぽくない?のわかる3連打で8点…ってコト!?

5chアニ速

イケメンを生贄に捧げて墓地から復活の身も蓋もなさに噴いた

5chアニ速

確かにそうなんですが……

5chアニ速

ジャクソン頑張れ