5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

戦う前は絶対強いと思ってたけど

5chアニ速

戦う前は絶対強いと思ってたけど_1


いざ戦うと大したことなかったキャラ

5chアニ速

BLEACHはそういうキャラがメッチャ多いような

5chアニ速

こいつらよりマシ
1625752925852
BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


5chアニ速

強いけど進や阿含よりかは絶望感はないからそういう意味では微妙だった

5chアニ速


戦うモチベが仲間なのに戦うときリリネットを消さないといけなくてモチベダダ下がりになる奴


5chアニ速


初手のナッパとベジータが暴れすぎた


5chアニ速


黒崎一護ってなんで主人公なのにクソ弱いの?


5chアニ速


雷十太先生


5chアニ速


ガラスメンタル以外完璧な男


5chアニ速


獪岳……は初めから小物臭さ丸出しだったな


5chアニ速


一護はジェネリック霊王として完成するとバッドエンド確定するのもひどい


5chアニ速


第1刃なのに始解で倒されたってのが致命的な気持ちになる


5chアニ速


キャラに非はないんだ


5chアニ速

白哉より卍解したらヤバいぞヤバいぞ言われ続けていざ卍解したら自壊した剣八の方がガッカリしましたまる




5chアニ速

裏でいろいろ設定するだけで漫画の中で活かせない


5chアニ速


SS編でキャラ出揃ったし誰が黒幕なら一番インパクトあるだろうと思い


5chアニ速


藍染にしましたとか言ってたの見るに


5chアニ速


後から設定付け足したのを最初から考えてましたよ感出してるだけだと思う


5chアニ速


まあ本当に元から設定してたのも無いわけじゃなかろうが


5chアニ速


藍染は護廷内での揉め事のために作ったキャラって言ってるのしか知らねえや


5chアニ速


こっちはファンブックにはっきり書いてた


5chアニ速


個人的に大豪院先輩もかなあ思ったより技がせこくてスパルタカスの地味技にやられちゃいさえしなければ


5chアニ速


思ってたよりショボい奴もいた零番隊もなあ…


5chアニ速


隊長の上の方程度には強いというか和尚以外革新技術屋の集まりなんだよな…


5chアニ速


本格的な対戦が主人公サイド最強状態の終盤だったせいで強豪の面目潰れな池谷学園


5chアニ速

柔道部物語の話ね

5chアニ速


ランスさんは短い戦闘シーンの間に噛ませ犬の教科書全てが詰まってるからな


5chアニ速


無惨様ももっとスタイリッシュ戦法かと思ったら案外だったよね


5chアニ速

正攻法というかゴリ押しというか…




5chアニ速

エスパーダの序列自体がセロの最大火力らしいので


5chアニ速

それで行くと確かにスレ画が最強ということになる

5chアニ速


セロで倒されてるヤツを見た記憶が無い


5chアニ速


ザコはやられてるのかもだが


5chアニ速


同格同士だとグリムジョーが6番奪ったやつの上半身吹き飛ばしてたぐらいかな


5chアニ速


あと完全虚化一護もウルキオラ消し飛ばしてたっけ


5chアニ速


技ならどう見てもウルキオラの槍の方が火力あるもんな


5chアニ速


キャラが多すぎるにしたって多すぎるおかげで強いやつはもっと強いやつのかませにしかならなかった


5chアニ速


右下のやつめちゃめちゃイキッててそれなりの地位感出してる割に


5chアニ速

ギリアンの頃にグリムジョーに齧られて成長ストップしてる上に能力すら解放せずに始解で瞬殺されたからな

5chアニ速

いくらなんでも過ぎる


5chアニ速


不意打ちとはいえそんなディ・ロイに反応すらできず即死する所だったチャド


5chアニ速


100年以上かけてやったことが


5chアニ速

仮面付けてられる時間伸ばすだけとかいう集団が居るらしいじゃないですか

5chアニ速

ジャンプはナルト辺りからよく言えば群像劇が主体になって




5chアニ速

とりあえずキャラいっぱい出しまくるのが主流になったな

5chアニ速

それで人気キャラが生まれれば占めたものだし

5chアニ速

ブリーチは出すだけ大量に出したけど処理が下手すぎた

5chアニ速

殺すまでいかなくても


5chアニ速


しっかり表舞台からは下げるべきだったよねぇ


5chアニ速


ナルトはアニオリの種になったから正解


5chアニ速


ブリーチはせめて全員の始解くらい明かせ


5chアニ速


グランドフィッシャーも再登場であれだったからな・・・


5chアニ速


グランドフィッシャーとつるんでた二体は見事に雑魚認定されて処理された


5chアニ速


ディロイのカス呼ばわりされてた


5chアニ速


スタークとヤミーがあっさりやられたのは友達が死んだ悲しみっていうのが定説だけど


5chアニ速

そういう設定があるかもしれないってだけで作中で明言しないのひどいと思う