5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護は騎士団にライバル枠いないの

5chアニ速

【BLEACH】一護は騎士団にライバル枠いないの_1


一護は騎士団にライバル枠いないのかよってなる

5chアニ速

友達枠じゃねーか

5chアニ速

どっかの誰かと違ってな

5chアニ速

瞬殺されたシャズドミノに結構細かい設定あむて吹く

5chアニ速

剣八は何だかんだ強さ見せれる相手とぶつかってるだけ良いんだよな

5chアニ速

一護の場合はチョコラテしちゃう女子組とか初手必殺出来ないから能力にやられる致死量とかにぶつけられちゃうから………

5chアニ速

やっぱグリムジョーとかウルキオラみたいな一護にぶつける用の敵が騎士団に必要だった気がする

5chアニ速

最近ペース配分ミスってたと聞いて本来はそういう相手もいたんだろうなと観じた

5chアニ速

ハァイ!私がライバルキャラに立候補ですねぇ!

5chアニ速

リアタイで段々評価が上がってく奴来たな

5chアニ速

実際あんたはいい塩梅の敵だったよ

5chアニ速

最終章で一護の戦いで一番印象に残ってるし

5chアニ速

修行前とはいえ陛下がぶつかってくれてよかったね

5chアニ速

20人以上いるのに主人公にぶつけられる敵がいないっていうのもどうなんだろう…



5chアニ速

騎士団側に石田がいたからそういう一護を調子に乗せるタイプを避けさせてたのかなって

5chアニ速

騎士団に対する違和感にようやく気付いたわ

5chアニ速

一護のライバルいないんだ

5chアニ速

バズビーとかはチャンイチ向けな気がするんだけどな

5chアニ速

石田とポテトでバランスもいい

5chアニ速

割とチャンイチ向けの敵かなと思ったけどどうだろう

5chアニ速

ルキアにとってのラスボス枠だな

5chアニ速

一般高校生メンタルしかないチャンイチに一番刺さる奴やめろ

5chアニ速

チャンイチが恐怖するのか

5chアニ速

メンタルよわよわの一護の天敵だろ

5chアニ速

やっぱりグリムジョーはいい立ち位置だよな

5chアニ速

こいつに当たらなくて良かったよ一護

5chアニ速

この形態にすることも大半のやつじゃ無理だろうな

5chアニ速

雀部を初手撃破しないとここで後ろから刺されかねないので

5chアニ速

惰弱に成り果て英国にかぶれて紅茶のリーフ栽培を試みて失敗しちゃうような今の雀部は不意打ちするなんて気概が無くなってそう



5chアニ速

それはそれとして真っ先に潰す

5chアニ速

一護がまだ高校生だということを割と忘れている人は多い

5chアニ速

1話から何年たったんだ?

5chアニ速

高校3年間の話

5chアニ速

3年になってなかったっけ?1話時点は15歳で最終章は17歳ってどこかで見た気がしたんだが

5chアニ速

消失篇の頃に3年になってる

5chアニ速

他のバトル漫画の主人公が同年代だからつい基本的な部分も同じに考えがちだけど

5chアニ速

元々ガチの一般人だからメンタルも普通だし命のやりとりにも無縁なんだよな

5chアニ速

バトルの漫画の主人公って良くも悪くもぶっ壊れてる奴多いけどチャンイチはそうじゃないからなぁ

5chアニ速

強いて言うなら甘さは規格外かもって位で

5chアニ速

だって世界を救ったり最強だったりする中高生ってジャンプ漫画だと割といるし…

5chアニ速

部外者の高校生だと思うと護廷のできれば頼りたくない意向自体はちょっとわかる

5chアニ速

年相応の反応

5chアニ速

井上はちょっと自分の体を過小評価しすぎているな

5chアニ速

師匠のこういうシーンほんと好きもっと描いて



5chアニ速

職業/高校生:死神だぞ?

5chアニ速

忘れるなんてそんなわけ

5chアニ速

高校3年生…

5chアニ速

まあめちゃくちゃ頑張ってるよ…

5chアニ速

チャンイチと真っ向からぶつかりあうライバルなりそうなバズビーはポテトで忙しいし

5chアニ速

ポテトはカスだから友達殺すし

5chアニ速

ポテトだって友達想いな一面もあるぞ

5chアニ速

アニメが面白いから体感時間が早い

5chアニ速

代行篇が1年夏あたりの出来事で

5chアニ速

ソウルソサエティー篇が夏休みの出来事で

5chアニ速

破面篇が夏休み明けで

5chアニ速

そっから17ヶ月後に消失篇くらいの時系列だよな

5chアニ速

忘れがちなのは一護が高校生ということより恋次ルキアですら数十年死神やってる人間から見たらでぇベテランなこと

5chアニ速

今の所本当に良いアニメ化としか言えねえ

5chアニ速

やはり連載同時放映は無理があるんだなぁ



5chアニ速

せめて間に半年から3ヶ月のお休み挟まないとって思う

5chアニ速

アニオリで石田の戦闘シーンも盛ってくれ・・・

5chアニ速

このスタッフになら続編でも過去編でも任せられる

5chアニ速

頼むからアニメで黒ギャル見せて!

5chアニ速

エピローグからの地獄篇連載熱望ってので頼む

5chアニ速

石田家って結局何なのか

5chアニ速

師匠の補完楽しみにしてるぞ

5chアニ速

滅却師にならないで!!!危ないんだよマジで!!!

5chアニ速

ちゃんと子供とコミュニケーションを取りましょう

5chアニ速

石田の爺さんはとんでもない危険人物な気がする

5chアニ速

聖文字手に入れた石田もめちゃくちゃ強いはずなんだけどメタってくるハッシュと当たったせいでわかりにくい