5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ボノのことどう思ってるの

5chアニ速

【ハンターハンター】ボノのことどう思ってるの_1


撤回はしなくていい

5chアニ速

目の焦点あってないのキモい

5chアニ速

撤回はしなくていい

5chアニ速

アリの巣みたいで好きだよ

5chアニ速

本当になにも思ってない

5chアニ速

撤回はしなくて良い

5chアニ速

賢くないのを自覚してるのは好感持てる

5chアニ速

どう思ってると言われるとどうでもいいとしか言えねえ

5chアニ速

U2は好きだよ

5chアニ速

響いてる響いてるw

5chアニ速

撤回はしなくていい

5chアニ速

多分具現化系なんだろうな

5chアニ速

もっと戦ってるところ見せろ

5chアニ速

部族の名前ちゃんと覚えてる「」は居るの



5chアニ速

ギュンドド族みたいな感じ

5chアニ速

ギュドンドンドンとかそんな感じで

5chアニ速

相手のこと貴様ごときとか言っておいて煽り返されたらめっちゃキレるのダサいと思ってる

5chアニ速

撤回はしなくていい

5chアニ速

単純に見た目がカッコ悪いんだよな…

5chアニ速

オレの心には響かない

5chアニ速

ボノはid出ても書き込んでそう

5chアニ速

割とマジで気持ち悪いからボクシンググローブ着けて

5chアニ速

ボクシングやってそうかと思ったら別にそんなことなかった

5chアニ速

日常生活できなさそう

5chアニ速

常にすき間風でうるさいからモロバレ

5chアニ速

日常が拡張だったはず…

5chアニ速

大体部族は流星街かんけーないし

5chアニ速

一族からしたら恥晒し以外の何者でもないだろ

5chアニ速

序曲が普通に弱すぎてキモい



5chアニ速

ムシケラにはお似合いの死に様だなみたいなこと言った時のドヤ顔が凄い

5chアニ速

どれだけ響いてたかがよく伝わる

5chアニ速

蜘蛛でさえなければ面白いと思う

5chアニ速

木星土星か忘れたけどあれは意味わからん

5chアニ速

ミイラ男みたいな外見でグローブ付けて踊る穴あき演奏家

5chアニ速

属性過多すぎる…

5chアニ速

蜘蛛のメンバー内で仲良くやれてるのか心配

5chアニ速

割とフィンクスとはフランクに話してたしシズクとも仲良さそうだよねボノさん

5chアニ速

部族出身の癖に曲が木星てw

5chアニ速

クラシック好きな部族って面白すぎるだろ

5chアニ速

部族煽りされてスレ画になる癖して反社会的な盗賊軍団に後から入団してるから意味わからん

5chアニ速

あまりにも空気すぎて蟻編でこんなのいたっけってなったわ

5chアニ速

アニメでしかも木星がそのまま流れるの面白すぎる

5chアニ速

最強かこいつ

5chアニ速

中身が不細工なのがな



5chアニ速

旅団に居る時点で誇りもクソもない

5chアニ速

撤回はしなくていい

5chアニ速

クルタと違って殺戮集団に混じってる奴がいるのはマジで薄汚い

5chアニ速

見た目も小汚いし

5chアニ速

今も塞がらないようにすべての穴拡張し続けてるから戦闘の前と後にすごい時間かかる

5chアニ速

木星木星にしてはあまりにしょぼい

5chアニ速

衛星未満でしょあれじゃあ

5chアニ速

部族の誇りをかけた槍が全く効かなかったからクラシックに頼るしかなかったんだろ

5chアニ速

部族がクラシックに遥かに劣ることを当人が理解してる

5chアニ速

必殺技が木星なの部族には大した文化がないこと自白してるみたいで好き

5chアニ速

すごく不便だからすごく強い

5chアニ速

流星街出身じゃないのに蟻掃討にもヒソカ殺しにも付き合ってくれる義理がたい奴だよ

5chアニ速

むしろ蟻退治に来なかったフランクリンとノブナガはなんなんだよ

5chアニ速

ひびかないさん今の本気?

5chアニ速

ヨークシン編だと特に活躍しなかったね



5chアニ速

普段もその格好でスーパーとか行ってるの?

5chアニ速

歯は磨けよ…

5chアニ速

音最強の世界だから最強

5chアニ速

穴は貫通してるわけじゃないんだよな?

5chアニ速

どう音鳴らしてるんだ

5chアニ速

楽家募集したら変なのが来た

5chアニ速

ワンピースかよ

5chアニ速

この能力でどうやって変装すんだよ

5chアニ速

音で物出してるから適当にピヨロピョロ鳴らすと変装道具でるんだろ

5chアニ速

この包帯が解けても別に顔立ちが端正だとかそう言う事も一切無い

5chアニ速

幽白の雑魚っぽい顔してるのもマイナス