5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ノブナガ「ウボォーが戦って負けるわけがねェ 汚ねェ罠にかけられたに決まってる‼︎」←これ

5chアニ速

ノブナガ「ウボォーが戦って負けるわけがねェ 汚ねェ罠にかけられたに決まってる‼︎」←これ_1



流石にウボォーギン過大評価しすぎだろ


5chアニ速

クラピカにしっかり負けてたやん

5chアニ速

罠が汚えって旅団の割に甘えた価値観やな

5chアニ速

特定の相手に対してのみ威力増大します
能力全て初見殺しです
汚すぎる


5chアニ速

そもそも念能力の相性次第でどうとでもなるだろウボォーギンって

5chアニ速

汚い罠は戦いの範疇やろ

5chアニ速

きたねーのはテメーの団長もだろ

5chアニ速

ていうかウボォーキン相手にパワーでも勝ってるクラピカ強すぎやろ

5chアニ速

クラピカが旅団に対して強すぎる

5chアニ速

念知らなすぎるのが問題なんやな

5chアニ速

日常的に殺し合いしてる筈なのに考え甘すぎひん?

5chアニ速

ヒソカが戦って負けるわけがねェ 汚ねェ罠にかけられたに決まってる‼︎」←これ

5chアニ速

ライフルですら効かないから普通なら負けんやろしな

5chアニ速

ノブナガってなぜか鎖野郎についてメモリーボムで知ったらときからウボーについて怒らなくなったよな



5chアニ速

盗賊が汚え罠とか言い出すのは草

5chアニ速

念能力の戦いで汚い罠とかそもそも何言ってんだ感

5chアニ速

集団強盗殺人犯に汚ねえ罠を批判する権利あんのか?

5chアニ速

ワンピースですら汚ねえもクソもないって世界観なのに何言ってんだろうな

5chアニ速

ヒソカがまた船のクラピカのもとに現れて団長とタイマンするため組まないかって言ってきそう

5chアニ速

ヒソカが負ける訳がねェ
汚ェ罠にかけられたに決まってる


5chアニ速

クラピカはたしかにインチキくせえわ
旅団関係なく強いやろ


5chアニ速

蟻編終わってからデフレが凄まじくてウボォーが再評価されてるのほんま草

5chアニ速

旅団は足潰してもノーダメージ←この設定なんやったんや?

5chアニ速

ノブナガのせいて旅団が雑魚扱いされてるみたいなとこあるよね

5chアニ速

ゴン「へぇ~人が死んで泣けるんやね」

5chアニ速

陰使うとかずるい

5chアニ速

凝を怠るなよ

5chアニ速

念の戦いって罠の掛け合いみたいなもんやんけってなる

5chアニ速

戦闘中にギョウもつかえない
年覚えたて応用一切できないやつに普通に肉弾戦で対応されるクソ雑魚が評価上がってるとか草




5chアニ速

これ描かれたのがもう18年前っていうね

5chアニ速

凝を怠ったせい

5chアニ速

まあノブナガはウボォーのこと気に入ってたしな
ウボォーは能力の威力はエグいけどクラピカのこと操作系やと勘違いしちゃったのがなあ


5chアニ速

ウボォーって割と無策でつっこんでるよな
山犬が即死の毒仕込んでたら死んでたし


5chアニ速

ウボォーさんみたいなのって操作系に会ったら負け確定な気がするんやが

5chアニ速

クロロが常軌を逸した卑怯者だから全部許される感ある

5chアニ速

あいつら強かったと評しとったけどクルタ族は皆エンペラータイム使えたんやろか

5chアニ速

冗談抜きでヒソカに勝てる奴居ないんちゃうか今の旅団って

5chアニ速

ヒソカ、強い


5chアニ速

凝を怠る程度の実力

5chアニ速

お前の組織が一番くずで汚いやろ

5chアニ速

制約と誓約は分かるんだけどあの時点でクラピカ強すぎだろ
実際にクロロですらいつでも殺せる立場だったし


5chアニ速

まあでも物理攻撃しかない相手にはまず負けないよな

5chアニ速

念能力は大っぴらにするものじゃないのに無能力相手に年使いまくってイキってるチンピラでしかない

5chアニ速

汚い念に負けた



5chアニ速

ウヴォーって陰獣程度に苦戦する雑魚じゃん

5chアニ速

あれだけイキってたシャルナークが凝すら使えない雑魚やったのは笑ったわ

5chアニ速

凝を怠るようなアホやからなあ
変化球投げるのは卑怯みたいな感覚なんやろ


5chアニ速

でも罠ではないけど薄汚ねェクルタ族の手にかけられたから誤差よな

5chアニ速

正式な師匠居なさそうだし完全に才能に胡座かいてたからしゃーないわ

5chアニ速

ウヴォー「俺たちの中にユダがいるぜ」
団長「いないよそんなヤツは」


結果的に団長クソ無能だったよな
情報漏れたの自体はネオンの予知のせいだったけど


5chアニ速

まあ罠みたいな能力ではある

5chアニ速

今更陰獣が少しだけ再評価されてるの好き

5chアニ速

ネットのウボォーギン再評価の流れ正直くさいよな
ウボォ持ち上げれば通ぶれると思って皆流されとる

普通に負けたんだから弱いやろ


5chアニ速

病犬の顎と豪の毛は凄いと思うわ、特に毛

5chアニ速

ワイ的にゲンスルー>クロロだと思うんやけど違うか?

5chアニ速

蟻編のキルアに勝てる旅団員、存在しない

5chアニ速

最近のハンター→ヤクザの拳銃にビビる
ウヴォー→大砲を素手で受け止める


ウヴォーってやっぱすげえわ


5chアニ速

自分たちが散々あれこれやってきたのに
復讐の為に特化した奴がいてもおかしくないって想定してないの草


5chアニ速

蚯蚓さんの大概の能力者詰ませる能力とタフネスを評価してあげたい



5chアニ速

クロロは後出しで能力いくらでも出せるのがズルい

5chアニ速

立派に散ったウボォーギン

5chアニ速

搦手抜きの対人戦なら強化系最強みたいなところあるからな

5chアニ速

自分らも結構汚ねェ手使ってねえか?

5chアニ速

この頃はまだ念能力もシンプルやったしな

5chアニ速

ボマーはリリースの威力次第ちゃうか

5chアニ速

あの見た目で時間にうるさいんか

5chアニ速

この頃がわりと真面目に一番面白かったよな

5chアニ速

個性が見えて生きてる様に感じるから没入しやすい

5chアニ速

ゾルディック家が本気出せば旅団なんて即潰せるのに誰も依頼しないのなんでやろ

5chアニ速

人質も効かない連中に通じる汚い罠ってなんだ