5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤髪のシャンクス、バギーより何がすごいのかわからない

5chアニ速

赤髪のシャンクス、バギーより何がすごいのかわからない_1


覇気以外で何か誇れるものあるのこの人?

5chアニ速

髪が赤い

5chアニ速

覇気が全ての漫画やろ?

5chアニ速

ワンパンマンのキングみたいになってきてるよな

5chアニ速

そんなに怖いか?

5chアニ速

一番はじめに主人公に会った

5chアニ速

新技「死ぬ気で来い」は大将クラスすら冷や汗やぞ

5chアニ速

覇気だけが全てを凌駕するんやが

5chアニ速

覇気覇気の実の覇気人間なんや
他の奴らが覇気使えるのは、シャンクスが覚醒してるおかげ


5chアニ速

覇王化やろ

5chアニ速

シャンクス「いけ!ラッキールウ!!!」


5chアニ速

最強生物さんも覇気がすべてを凌駕するって言ってたやん

5chアニ速

天竜人やぞ
昨日の映画で否定されてたらすまん


5chアニ速

ずっと大物感出してる人



5chアニ速

多分シャンクスはまだ全開で覇王色行使してへんで
この先シャンクスの覇王色が島を越えて全世界で感知される展開あるやろから覚えとき
シャンクスをラスボスとして描くならそれくらいやってくるで


5chアニ速

ハキハキの実の全身覇気人間やぞ

5chアニ速

逆に100巻あってなにもしてないのに大物感出せたのは逆にすごい

5chアニ速

実は勝手に周りが持ち上げてるだけでワンパンマンで言うところのキング

5chアニ速

ヒグマと近海の主がどんどん強くなるけどええんか

5chアニ速

あきらかにカイト設定でよかったのにジン設定にしてしまったせいで収集がつかなくなってる

5chアニ速

にらみつける1本で20年戦ってきた男

5chアニ速

映画で覇気だけで中将半壊させたとか見たけどバスターコールさらに雑魚化したやん

5chアニ速

失せろ一本で戦ってきたのはガチですごいやろ

5chアニ速

ルフィがワンピース手に入れようとした時シャンクスが「ルフィ、よくやったえ」って言って不意打ち食らわせる可能性ってあるんかな

5chアニ速

映画結局シャンクス活躍あんましなかったの?
流石に戦闘シーン少しくらいあるやろ?


5chアニ速

死ぬ気で来いとか失せろとか
こいつそういう能力者なん?


5chアニ速

相手に覇気を落とせるから


5chアニ速

本来四皇にする筈だったのはシキやろなぁ

5chアニ速

シャンクスの口癖って「時代」だよなwwww



5chアニ速

ヨチヨチの実の全身予知人間やぞ

5chアニ速

バギーってクソ雑魚かと思ったら初期ルフィと思った以上に渡り合ってて強キャラ感あった

5chアニ速

バギーがルフィ処刑してたらシャンクスどうしてたんや?

5chアニ速

これだけ勿体ぶる必要あるか?
同格カイドウとババアはずっと戦ってんのに


5chアニ速

覇王色で未来見えないようにできるぞ 

5chアニ速

見聞色で未来見れるやつなんて殆どおらんやろ 

5chアニ速

まあぶっちゃけ戦うたびに未来予測するバトル描くのがめんどくさくなったんだろうな

5chアニ速

見聞色なんてルフィーですら正面から殴り勝てるレベルだし今更

5chアニ速

シャンクスにミホーク勝てるんか?
ビスタなんかと互角で


5chアニ速

つーか、それよりシャンクスの強さを描く前に池田さんの寿命が尽きそうだが

5chアニ速

巨大な敵とシャンクスが戦うの想像できんからルフィにマムとカイドウ処理させたみたいに思えるわ

5chアニ速

つーか覇王色を纏うとか言い出して武装色も殺したし
覇王色しか意味ないじゃん


5chアニ速

ますますヒグマの株上がるやん

5chアニ速

能力バトルで能力の無効化って萎えるよな

5chアニ速

でもシャンクスってウタに酷いことしたよね…



5chアニ速

覇王色を雑魚狩り専用とか言ってたやつwww

5chアニ速

でもニカに勝てないじゃん

5chアニ速

見聞殺し殺しが出てくるんだろ

5chアニ速

覇王殺しとか武装殺しじゃないと弱いだろ

5chアニ速

覇気とかいつ後付けの見聞色を鍛えると未来が見えるとかいう後付けのカバーの為の後付け
後付けしまくってボロボロやん


5chアニ速

覇王色は鍛える事ができないとかほざいてたやん

5chアニ速

そもそも未来予測とかバカみたいな能力やし

5chアニ速

自分だけ見聞色使えるとかチートやしな
ワンサイドゲームやん


5chアニ速

腕食ったサメはそれを越える覇気使いってこと

5chアニ速

覇王色にも種類あるんだな
ナルトの万華みたい


5chアニ速

ハキハキの実ってマジやったんやな

5chアニ速

まだテニプリの方が強い

5chアニ速

これもう海賊王やろ

5chアニ速

これの説明つかないよね


5chアニ速

武装殺しなら強そうだけど見分殺しはあんまり



5chアニ速

未来を見せない
これ伏線やん
未来から来たから見えない


5chアニ速

シャンクスって初期と全然キャラ違くね?
加齢で変わったのかと思いきやそうでもなさそうやし


5chアニ速

覇王色で未来を見せないようしてしてた結果自分も未来が見えなくなって左腕を失ったみたいな感じか?w