5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

緑牛「ビッグ・マムとカイドウが敗北?疲れたルフィ漁夫りに行くか…」←コレ

5chアニ速

緑牛「ビッグ・マムとカイドウが敗北?疲れたルフィ漁夫りに行くか…」←コレ_1


合理的戦略と言え

5chアニ速

まぁ普通そうするよね

5chアニ速

映画という強大な力に屈した男

5chアニ速

思ったより小物だったのが残念だな

5chアニ速

映画でてもおわァ~[emoji:B5B]してたんやろうなぁ

5chアニ速

緑牛は面白いキャラやわ
過去とか明かされるんやろか


5chアニ速

やってることは正解。実力が足りないだけで

5chアニ速

ルフィ達は大した脅威と思ってないの悲しいよな
どんだけ弱いねん


5chアニ速

自称白髭の息子とか持て余したまま何の出番もなく終わりそう

5chアニ速

内緒にする理由としては弱いからなんか別の目的よな

5chアニ速

一応口ではなんやかんやいいながら大体は捕縛に留めとるの草

5chアニ速

来週休載なの辛いな

5chアニ速

カタクリ、ほんまビジュアルだけで言えばワンピでNo.1の敵やったと思うわ
キングやクイーンより弱かったとしてもめっちゃ好き



5chアニ速

モデルは誰なんだ



5chアニ速

今のルフィ達って割とマジで世界最強やろ

それこそ赤髪海賊団のシャンクスぐらいしかもうまともに相手にもならん
海軍とか殲滅余裕やろ


5chアニ速

マルコはキングクイーンの足止めにゼェゼェ言ってたのに
緑牛は二人を同時に倒して無傷で疲れてないとかパワーバランスおかしい


5chアニ速

クロコダイル「海賊の戦いに卑怯なんてねーぞ」
↓2年半後
ルフィ「海賊の戦いに卑怯なんてねーぞ」

ルフィも成長しとるんやな


5chアニ速

さっきRED見てきたけどめちゃくちゃよかったわ
ニカ状態は一切出てこないと思ってたからびっくりした


5chアニ速

カタクリって自分刺したり格があるよな

5chアニ速

ワンピ世界で格を保つ方法はまともに戦わないことしか無いからな ミホークとかいうやり手は評価が下がることなく上がり続けとる

5chアニ速

シャンクスとミホークがなんか強いままでいられるのって描写が浅いからだよな
東の海で雑魚狩りしてた剣士と腕食われた雑魚がここまで格を保ち続けてるのが不思議や


5chアニ速

カタクリはブリュレ好きすぎて草

5chアニ速

映画の宣伝の為にワノ国を攻めてシャンクス相手に情けなく逃亡した男

5chアニ速

結局シャンクスは映画の宣伝に来ただけでガチで他に理由なかったん?

5chアニ速

ルフィ「この技はどんな名前にしようかな~?」

赤犬とかもこんな思考で技名付けてたかと思うと草


5chアニ速

赤犬青キジ黄猿の時代は海軍つえーて印象やったのに今の大将はなんでこんな弱くみえるんやろな

5chアニ速

もしかして魚人島とパンクハザード丸々消し飛ばしても良くない?
2年の修行後にvsドフィから始めても別に良かったやろ
七武海一人倒して次四皇幹部

今考えても魚いらんわ
ポセイドン関連は置いといて


5chアニ速

麦わらの一味に利用されまくってたけどブリュレって能力だけは優秀だよな

5chアニ速

ナミが覇王色ほんと意味わからん





5chアニ速

そもそもなんで手配書がニカなんだよ
一回しかお披露目してないのに誰が撮ってんだ


5chアニ速

カタクリ6mくらいあったよなせめて2mくらいにしてほしかったわ

5chアニ速

シャンクスってやっぱりわざと腕食わせたことになんのかねぇ
何か未来見えてる描写めっちゃあるし


5chアニ速

長くなりすぎたのでどこか削って下さい!ってなったらデービーバックファイトが間違いなく削られるやろな

5chアニ速

ドレスローザってセニョールとキュロスとコラさんのとこしか見所ないやん

5chアニ速

ゾロ 178
マルコ 203
ベックマン 206
リュウ 340
カタクリ 509
キング 613

四皇No.2の中でゾロだけチビすぎるだろ…


5chアニ速

映画ってパラレルなん?

5chアニ速

???「モサモサ~!モサモサ~!」

5chアニ速

お前に勝てる!
折れねえ…
人は死ぬぞ!
死ぬことは恩返しじゃねえぞ!


この時のかっこいいルフィどこいってん


5chアニ速

四皇の貧体化が深刻

旧四皇
リンリン 880cm
カイドウ 710cm
ニューゲート 666cm
シャンクス 199cm

現四皇
ティーチ 344cm
シャンクス 199cm
バギー 192cm
ルフィ 174cm


5chアニ速

ワンピの身長インフレはどこまで行くのか

5chアニ速

ゴッドバレー事件描くとなると金獅子は本編出るのかな

5chアニ速

カイドウさんは割と何にでも理解があるいい人だから

5chアニ速

映画なんてどうでもいいでしょ
この前チョッパーのやつ見たらワポル編の話でフランキーとかロビンいたぞ


5chアニ速

カイドウって普通に極悪人のはずやのにオロチがエゲツすぎやし色々理解あるからあまり憎めないんだよな
倒してもあまり爽快感はなかった








5chアニ速

本編ゼファーは隠居したんかなクロスギルドの事を知ったら間違いなくぶち切れそうやけど

5chアニ速

緑牛って馬鹿にされてるけどあんなんでもスモーカーより強いんだろ?

5chアニ速

緑牛は条件付で不死身の可能性あるからな


5chアニ速

カッコ良さではMr.1一択だろ
スパスパの能力がカッコ良すぎる


5chアニ速

ワイほぼ読んだことないんやけどルフィって赤犬のこと恨んでないん?

5chアニ速

うるティってひょってして飛び六砲で一番強い?
ほんでページワンが一番雑魚い?


5chアニ速

シャンクスとかいう大将が絶対に敵わない男


赤犬→頂上戦争でパンチをあっさり止められる
黄猿→映画であっさり止められる、覇気で涙目敗走
藤虎→覇気で涙目敗走
緑牛→覇気で涙目敗走


5chアニ速

扉絵連載候補

ヤマト
うるティ姉弟
カイドウ&マム

ワノ国だけでいっぱいあって迷うな


5chアニ速


今考えたらこいつ親不孝すぎないか


5chアニ速

漫画ルートのウタはエレジアは滅ぼしたけどシャンクスと仲良しでなんやかんや楽しくやってるルートでええんか?

5chアニ速

シャンクスとバギーって海賊を始めた時点でラフテル以外はほぼ全ての島を知っているけど面白いんやろか?

5chアニ速

二力は世界政府に記録を消されてるから情報が出なかったんだろうけど空島辺りでヒントは欲しかったわ

5chアニ速

ミョスガルドとかいう天竜人最後の希望
魚人島最大の功績やろこれ


5chアニ速

ベガパンク有能すぎるから死者蘇生してても何も驚かない
天竜人も不老不死の研究には大枚はたくし


5chアニ速

今からでもいいから単行本の空島と魚人島やり直してニカの設定掘り下げておいてくれんかなぁ
ニカのデザインは好きやけど唐突すぎるわ




5chアニ速

お玉の不思議のダンジョン
ビッグマム島の経営シミュレーション

これ作ってくれ


5chアニ速

うるティ
ペローナ
キャロット
レベッカ
ビビ
マーガレット
ハンコック
ヤマト

↑この辺のメンバーすこ


5chアニ速

緋熊>>>>緑牛は確定