5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのシャンクスとかいうキャラwww

5chアニ速

ワンピースのシャンクスとかいうキャラwww_1


これ傷つけられる前に言うセリフでは

5chアニ速

元四皇、カイドウ、ビッグマム、黒ヒゲ←自分の王国持ってる シャンクス←こいつ
自分の王国持ってないのに何で四皇になってるの?

何か悪いことでもしたの?


5chアニ速

黒ひげのは拠点レベルじゃね

5chアニ速

シャンクスの国ならバルトロメオに侵略されてたよ

5chアニ速

海賊なのに国持ってるほうがおかしいんだぞ

5chアニ速

七武海の奴ら全員国もってなかったか?

5chアニ速

そうか。でもワポルは持ってるな

5chアニ速

国持ってる海賊は海賊なのか?

5chアニ速

七武海所属時点で国持ってたのはハンコックとドフラミンゴだな
くまも元国王だったけど


5chアニ速

くまも一応ソルベ王国元国王

5chアニ速

まだ何もしてないのにネタキャラ扱い

5chアニ速

シャンクスとマッチアップしそうな相手も限られてるし活躍できるのかねえ

5chアニ速

多分長年何もしてなかったからネタキャラになってるんだ

5chアニ速

技が特にないから失せろが技みたいになってる…

5chアニ速

まだ何もしてないからな…

5chアニ速

それっぽいことなんて白ひげと遊びのチャンバラごっこしただけ

5chアニ速

20年以上何もしてないからネタキャラ扱いなのでは?

5chアニ速

そんなに恐いか?(覇気ビーム発動セリフ)

5chアニ速

ヤソップのいた村というかウソップのいた村ってシャンクスの縄張りじゃなかったんだよなそう言えば



5chアニ速

燃やして正解じゃなかったの?

5chアニ速

はた迷惑な話だな

5chアニ速

ルフィを助けた理由がニカを食ったからと明言されたらその瞬間キャラとして終わるな

5chアニ速

覇気を剣に纏って邪王炎殺剣みたいな覇気剣で戦うキャラ

5chアニ速

もはや会わない理由てきとーにでっち上げるために言ってるようにしか見えない

5chアニ速

西野カナみたいなもの

5chアニ速

そろそろワンピースを獲るかと言ってはみたもののロードポーネグリフ4つのうち3つがルフィの手の内にあるから大きく水をあけられてるよね…

5chアニ速

やはり何人もいた?

5chアニ速

ポーネグリフは必須じゃなくて行き方を知ってれば行けるからいらない

5chアニ速

ロジャーがやった手順は見てるだろう

5chアニ速

じゃあ何年間も目的なくウロウロ海賊してたのか…

5chアニ速

というかシャンクスの縄張りや部下を傷付けられたからバルトロメオ倒すつもりなんだろうし

5chアニ速

ここでケジメしないとシャンクス信じてる領土の人間がシャンクス信じられなくなる

5chアニ速

バルトロメオに関してはシャンクスより放置してるルフィの方がアレな気がする

5chアニ速

子分親分じゃないから・・・

5chアニ速

オレの傘下じゃない

5chアニ速

あいつなんて傘下に認めてない

5chアニ速

ぶっちゃけ2つもあれば探せば見つかるだろうに4つないと駄目なあたりまだなんか秘密あるんだろう

5chアニ速

シャンクスなんてロードスターまでは行ってるんだからワンピース取ろうと思えばいつでも取れてたのに

5chアニ速

シャンクス、ヒソカ



5chアニ速

もったいぶった長期連載の大物キャラ

5chアニ速

白ひげや赤犬とかの大物と戦って映画にも出るだけマシ

5chアニ速

同じく大物のルフィの親父とかスモーカー足止めしただけだぞ

5chアニ速

これまでの勝率ゼロな男

5chアニ速

いつ頃ロメオに喧嘩ふっかけられたんだっけ

5chアニ速

結構長いこと放置してるよね

5chアニ速

ヒグマ黒ひげ白ひげミホーク赤犬と戦ってきたって考えりゃまあ強さは分かるだろう

5chアニ速

海軍大将緑牛にすら通用する失せろ

5chアニ速

旗だけならともかく城ごと燃やしたらもう無理では

5chアニ速

ルフィも海賊にとって旗は大事って知ってるしバルトロメオの事はケジメ付けさせるだろう

5chアニ速

バルトロメオもシャンクスがルフィの恩人って分かれば反省するだろうし

5chアニ速

やくざの大親分が調子に乗った若造を〆る図だよな

5chアニ速

旗燃やして10年ぐらい経ってない?

5chアニ速

四皇全員倒すって言ってるからむしろ丁度良いだろ

5chアニ速

全員倒しても

5chアニ速

でもルフィってシャンクスぶっ飛ばすつもりだよね?

5chアニ速

船員たちのルフィに会いに行こうぜってのが

5chアニ速

ルフィからニカを奪いに行こうぜって意味だったら怖くなるね

5chアニ速

ぶっ飛ばしたいけど他の四皇と違って憎んでるわけじゃないしぶっ飛ばした後バルトロメオが悪いって言ってくれるよ

5chアニ速

どんどんハードル上がってるけど結局最後までシャンクス自身は戦わないまま終わりそう





5chアニ速

次出てきたらいきなり死に際になってそう

5chアニ速

とある海賊についてだが

5chアニ速

アレが別の海賊の仕業に置き換えられてたりしない?

5chアニ速

ルフィの仲間にケンカ売るとは思えんし

5chアニ速

失せろの使い勝手が良すぎる

5chアニ速

(シャンクス生きてたのか知らんかった)

5chアニ速

ルフィ達がラフテルへ行く際に

5chアニ速

追いかけてきた海軍や他の海賊を足止めする役割になりそう

5chアニ速

なんだかんだで最後まで味方する気が

5chアニ速

シャンクスの戦果

5chアニ速

魚に失せろして追い返した(片腕損失)のと遠くからそんなに恐いかしただけ