5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクスvsキッドどうなった?

5chアニ速

【ワンピース】シャンクスvsキッドどうなった?_1


こいつらの戦いどうなったんだろうな

5chアニ速

次週いきなり地面に倒れて気絶してるキッドでド ンで終わりだろ

5chアニ速

シャンクスの必殺泣き土下座

5chアニ速

どうせ赤髪が圧勝してる

5chアニ速

キッド嫌いじゃないけどシャンクスに勝てるわけねェだろうが!!!

5chアニ速

雑魚狩りのシャンクス

5chアニ速

今キッドの事雑魚って言ったか?

5chアニ速

はやくキッドの両腕取れた姿が見たい

5chアニ速

右手も無くなる、

5chアニ速

右手どころか今度は命取られるぞって言われてるんだが…

5chアニ速

でもなぁ…シャンクスは近海の主に左手取られてるしなぁ…

5chアニ速

キッドなら四肢なくなっても能力でどうにかなりそうだな

5chアニ速

エッグヘッド編の話面白くなってきたしどうせ決着見えないエグヘ外の話やらないで欲しいけど

5chアニ速

ベックがキッドを船長とお揃いにしたのこわい



5chアニ速

なんでエグへ編の真っ最中にやってんだよ

5chアニ速

結果わかるの数年後だろ

5chアニ速

そもそもシャンクスと顔合わせることも出来ずに完敗した癖にどこから出てくるんだよその自信は

5chアニ速

マムを協力して倒したぞォ~!マムと同列に扱われてるやつに一人で喧嘩売るぞォ~!!

5chアニ速

なんかもう意表ついてシャンクスの負けでいいだろ

5chアニ速

ローvs黒髭の結末の方が気になるけどまぁローは人気あるし死にはしないだろうな

5chアニ速

ローとキッドは揃ってナレ死?

5chアニ速

キッド4皇へ

5chアニ速

死んだ、もしくは重傷を負ったキッドやそのクルーから「赤髪の野郎にロードポーネグリフを奪われた‼︎」って語らせるかモルガンズの新聞に載るか、そしてそれを見たルフィが「え~~~!⁉︎」って反応するんやろ。

5chアニ速

昔はアニオリ補完色々あったよね

5chアニ速

ヨサクとジョニーの過去とかウソップの決闘とかアラバスタでエース仲間になったり

5chアニ速

バギーやコビーの扉絵ストーリーアニメで映像化してくれたのホント好きだった

5chアニ速

アレめっちゃ好きだったのに視聴率悪かったんだ…

5chアニ速

シャンクスたち普通に負けてこれが新しい時代だーみたいな感じになんじゃね

5chアニ速

シャンクスたちが勝てる要素ないだろ



5chアニ速

どん!(白目向いてたおれてる赤髪海賊団とブロギー達の見開き)

5chアニ速

シャンクスはもうさっさと退場させてドラゴンの出番増やしてくれ

5chアニ速

未来は見えている

5chアニ速

次場面転換した時はキッドとシャンクは何故か和解して同盟組んで宴してる

5chアニ速

ロー対黒ひげは面白かったから最後までやってほしい

5chアニ速

キッドがシャンクスルウヤソップベック以外全滅させるけど

5chアニ速

ドリブロがまず弱い

5chアニ速

幹部もキラーが何とかする

5chアニ速

平均が高いだけで個人は弱いからキッドは勝てる

5chアニ速

キッド有利が大方の予想だと思う

5chアニ速

ルッチとカクに強化パッチ入ってたからドリブロにも入るけど?

5chアニ速

仮にも四皇がルーキーからカツアゲしてんのがみみっちくてすき

5chアニ速

四皇vs四皇なんだけど?

5chアニ速

キッド対シャンクスの続きどうなったんだ~?

5chアニ速

ガープのハチノス行きどうなったんだ~?



5chアニ速

ロー対黒ひげの続きどうなったんだ~?

5chアニ速

クロスギルド、明らかにあまり物詰め合わせなんだよな。

5chアニ速

今エッグヘッドのどこで誰が誰と戦ってるのか把握できてるの、尾田っちだけなんだよな。

5chアニ速

冷静に考えて前回シャンにたどり着くことさえできなかった奴が勝てると思うか

5chアニ速

頂上決戦で漁夫の利を狙うカイドウを追い払いつつついでに現場までやってきたシャンクス

5chアニ速

若い頃の白ヒゲ並に強い白しげを捕らえた緑牛を覇気で圧倒したシャンクス

5chアニ速

他の雑魚と一緒に4皇で括ってるの普通に失礼なんだよな

5chアニ速

正直次エルバフに視点映った時に二人並んで肩組んで宴しててほしい

5chアニ速

いいかげん戦闘カットやめてくれ 情報食うにしても限度があるわ

5chアニ速

モモと日和心配なくせにワノ国上陸できないビビりがシャンクスだけど

5chアニ速

そんなんだからウタ死んだけど

5chアニ速

ワノ国編でルフィさんに会いたくない理由がバルトロメオ関連でのメンツなのクソ笑った

5chアニ速

いざシャンクスが動き出したら雑魚狩り小物になったの悲しいだろ

5chアニ速

「失せろ」があるじゃん

5chアニ速

おもしろくね?
キッドめっちゃかっこいいんやが






5chアニ速

セラフィムとメカはいらんよな
なんか海賊要素が壊れる


5chアニ速

セラフィムが倒しても意味ないただのモブキャラなのがキツイ

5chアニ速

うおおおお遂にあいつが戦うところ見れるんか!?→場面変わって…

こういうの多すぎん?


5chアニ速

セラフィム7体連れてカイドウとかマムの所攻めてれば政府側余裕で勝てたやろ

5chアニ速

キングに圧勝したせいでセラフィムが全然強そうに見えない

5chアニ速

セフィラムなんかニカニカ使えば余裕で勝てそうだけど

5chアニ速

ルッチやカクとの共闘なんて誰がみたいんや

5chアニ速

シャンクスVSキッド、ようやくシャンクスのバトルが見れるぜ!



一年後に結果だけ・・・


結局こうなるんやろうな


5chアニ速

シャンクスvsキッドが始まるぞ!←うおおおおおおおおお!!!

次週
シャカが撃たれました!←は?


5chアニ速

ルナーリア族って炎出してる間無敵とかチートやん

5chアニ速

普通に面白いのワイだけ?

5chアニ速

脚を回して摩擦で炎が出る→わかる
何もせず脚から炎が出る→??????


これマジで意味わからんわ


5chアニ速

シャンクス対キッドとかやっていたけど案の定肝心の戦闘シーンはカットされているんか
主人公勢ではない強者同士の戦いが結末読めなくて一番盛り上がるものなのに


5chアニ速

ゾロの出生についてSBSで明かすのは引いたわ
こんなん目についてとか絶対最後まで無視するやろ


5chアニ速

かつての強敵と共闘(現在ウソップ以下)
つまらんやろ




5chアニ速

ルッチにギア5つかったくせになんでセラフィムには使わんねん

5chアニ速

ガープまだ?

5chアニ速

ローとキッドは四皇と戦ってるのに感じのルピーはベガパンクとわちゃわちゃしてるしなんやねん

5chアニ速

黒ひげローとかシャンクスキッドとか引きに使うだけ使って放置すんのやめろよ

5chアニ速

キングが火を出す←分かる
サンジが火を出す←まだ分かる
ルフィが火を出す←?????


5chアニ速

とりあえずシャンクスの戦闘はREDの円盤が発売するまでは
絶対本編では描かれないから期待するだけ無駄やで


5chアニ速

ルフィとルッチがバトってたけどニカやったら瞬殺ちゃうんか?
ルッチそんな強くなったん?カイドウ倒せるやん


5chアニ速

すべてニカのせいや
バランスブレイカーやわあれ


5chアニ速

空島編がダントツで好きなんだけど何で人気無いんや
導入から最後まで完璧だろ


5chアニ速

シャンクスvsキッドとか結果が分かってるのに尺使う必要ないもんな

5chアニ速

キッドお前の両腕俺に馴染むぜ

5chアニ速

空島編は面白いけどあのあたりから絵がゴチャゴチャして戦闘シーンが分かりにくくなり始めたな

5chアニ速

Mr.5とバレンタイン出てきた時はワクワクしたもんな?