5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ、キャラが変わる

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ、キャラが変わる_1


頼むからこれ以上ルッチを下げないでくれ…

5chアニ速

読んでて辛いよ…

5chアニ速

レヴェリーで雑魚キャラ痛ぶってご満悦してたときよりは全然マシだよ…

5chアニ速

カチーンはあざとい

5chアニ速

でもルッチ株爆上がりしてると思う

5chアニ速

これは別に下げ描写じゃないよね

5chアニ速

今何個の話同時進行してるの

5chアニ速

俺が覚えてるだけで

5chアニ速

シャンクスvsキッド

5chアニ速

黒ひげvsロー

5chアニ速

ガープがコビーの為に出撃

5chアニ速

エッグヘッド内のベガパンクの危機

5chアニ速

くまの記憶を見るボニー

5chアニ速

これくらいだが?



5chアニ速

暴走くま、忘れられているんだよな。

5chアニ速

モルガンズの所にいるビビ、忘れられているんだよな。

5chアニ速

消されたサボと慌ててるドラゴン、忘れられているんだよな。

5chアニ速

この程度で読んでて辛いとか言い出すほどのルッチファンなら

5chアニ速

2年前ルフィに敗北する程度のくせにCP0入りして調子こいてた時点で憤死してるだろ

5chアニ速

むしろ今回の話でようやく白ルッチに好感持てたよ

5chアニ速

CP0が仕事上手く行ってる時あった?

5chアニ速

ルッチってクールぶってるだけで割とすぐ感情出るタイプだよな

5chアニ速

プライドは高いのに雑魚狩してるよりはいいよ

5chアニ速

なんでいやそう!から共闘したのかなんもわからんのだけど¥¥¥

5chアニ速

どういう経緯でエニエスロビーでの失態チャラにしてCP0入りしたんだっけ…

5chアニ速

読者の想像にお任せするだろ

5chアニ速

二年前は戦桃丸の方が強かったっぽいのに逆転されてるのがヤダ

5chアニ速

任務はプルトンの設計図どうにかすることだからほぼ成功じゃね

5chアニ速

ロビンはラッキー拾おうとしただけじゃん



5chアニ速

有料でいいから場面ごとの進行で再編集されたバージョンがほしい

5chアニ速

うう…しろいルッチ出るぞ麦わらァ!!!

5chアニ速

衝撃のシーンが描きたいだけで続き描く気最初からないんだよな。

5chアニ速

五老星から指令受けた黄猿も忘れられてる

5chアニ速

なんでベガパンク本体が死にかけてるのかもよく分かってない

5chアニ速

誰かが頭叩いて監禁したのは分かる

5chアニ速

クロスギルドも関わりそうでルッチ出そう

5chアニ速

今週は場面転換2回までに抑えててえらい

5chアニ速

エニエスロビーでは自分が格上と確信してたろうけど

5chアニ速

こっちだと自分が格下だと自覚しちゃったからこんな態度な気はする

5chアニ速

カメラ壊してるの誰だよ

5chアニ速

ルッチのキャラ、ようやく立ったんだよな。

5chアニ速

前から立ってたな…

5chアニ速

そのキャラが受け入れられてなかっただけで

5chアニ速

ルッチ、IQ下げられたんだよな。



5chアニ速

今更こんな奴相手してもしゃーねーだろ

5chアニ速

尾田っち、ルッチ好きすぎなんだよな。

5chアニ速

数年間自分押し殺して潜入捜査できてたやつだったはずなのだが…

5chアニ速

いざ裏切る時に一人だけやたら煽ってるから

5chアニ速

我慢しきれてなかった感じがある

5chアニ速

このままだとステューシー仲間になるけどどうする?

5chアニ速

バスコがトレンド入りしてて何事かと思って見に行ったら内容が内容でテンション下がったって話していい?

5chアニ速

W7滞在時がよっぽど退屈でローテンションだったんだろう

5chアニ速

最終的に世界政府になるから

5chアニ速

コネ、作れるうちに作っておくべきなんだよな

5chアニ速

弱くて性格悪いなりに人間味見せてるし共闘もしそうだからむしろルッチファン的には嬉しい展開なのでは

5chアニ速

ルッチってナミやチョッパーにすらもう勝てないだろうしウソップといい勝負ぐらいじゃね

5chアニ速

これ人間味かなあ

5chアニ速

これで約束破って回りから攻撃しだしたら笑う

5chアニ速

ロー黒ひげ、キッドシャンクスの準四皇対四皇対決
ルフィは最低でも大将と戦いそうだな
作者は何かしら競わせるし
こう見ればラストスパート感出てきたよな




5chアニ速

黄猿
・ガープ
・ウィーブル、マルコ
・サターン
・ビビ
・シャンクス、キッド

ここ最近2ページ芸が酷い酷い


5chアニ速

ローの部下が地味に活躍したからキッドの部下もちょっとでいいから活躍してほしいなあ

5chアニ速

ルフィの未来服赤か
ゾロは黒がいいけど緑かもしれんなこれ


5chアニ速

残った四皇(バギー)も誰か潰す流れだな
実際はミホークが狩るんだろうけど、世間にはバギーが倒したと誤認される感じ


5chアニ速

未来服はなんとなく赤だろうなと思ってたけど、ニカが白なのは予想外だったな

5chアニ速

ローキッド退場と思いきや四皇全員世代交代やったらどうするんや
黒髭とは戦いませんストーリーは流石に荒れるからないか


5chアニ速

105巻の表紙のやつが全員勝つ流れ

5chアニ速

キッドとローはもういいだろ
2人でマム倒して30億で活躍は終わり


5chアニ速

艦隊100隻は恐らく過去最多だと思うが
ほとんどが何もせずに帰るんだろうな。


5chアニ速

バギー以外の四皇は全員動いてるからクロスギルドもほぼ間違いなく動くわこれ

5chアニ速

クリークの50隻ってやっぱり異常だ

5chアニ速

何もするな。黄猿

5chアニ速

ルッチも今度はバスターコールでやられる側になったという訳か

5chアニ速

クロスギルドの敵は海軍だからまずは海軍と戦うだろ
動向が一番読めないから面白いな


5chアニ速

バギーってドラゴンボールで言うミスターサタン枠、最後に美味しいとこ持っていくキャラ



5chアニ速

キッドは共闘とはいえまがりなりにもマム倒したんだしシャンクスとは善戦しないとパワーバランスおかしくなるな

5chアニ速

キッドローが脱落かな

5chアニ速

お返しにシャンクスの片腕を切り落とすキッド

5chアニ速

藤虎もスモーカーも俺は七武海が気に入らねえ。とか影でブツブツ言ってるだけじゃなく
目の色変えてクロスギルドを倒しに行くぐらいのことやれよアホ
ガープセンゴクなら速攻動いてるぞ


5chアニ速

ロックスターいつもパシリやん

5chアニ速

また週終わりに気になる引きを作って
翌週場面変わるテンプレか


5chアニ速

この島に被害って事はエルバフはシャンクスのナワバリなんか?

5chアニ速

再来週休載がショックすぎる

5chアニ速

てかおもろすぎるてワンピース

5chアニ速

またキッドが四皇追い詰めてウルージが手負の四皇倒す流れか

5chアニ速

久しぶりにドリーとブロギー出てくるって熱いやん

5chアニ速

キッドがエルバフ行く予想はちょいちょいあったけど
赤髪海賊団とキッドが同時にエルバフは予想してた奴いなかったな


5chアニ速

バギーが一瞬海賊王になってすぐルフィにやられる流れありそう

5chアニ速

ルッチワポル巨人
どんどん冒険をさかのぼっているね
次に出るキャラはもうおわかりですね


5chアニ速

他の二人は四皇にぶちあたったのにルフィはルッチとかズルいぞ



5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?