5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】巨兵海賊団と赤髪の同盟強すぎる

5chアニ速

【ワンピース】巨兵海賊団と赤髪の同盟強すぎる_1


この同盟強すぎだと思う

5chアニ速

巨兵海賊団&赤髪艦隊か

5chアニ速

キッドが一番外れくじだろ

5chアニ速

シャンクス割と部下ぱしらせてんなと思った

5chアニ速

一緒にぶち殺そうぜとかキッド嫌いすぎだろシャンクス

5chアニ速

ルフィ達はエルバフには行かんのだろうか

5chアニ速

シャンクスは大人気ないですよという発言の意味がわかった

5chアニ速

子どもの巨人はビッケみたいだな

5chアニ速

赤髪に喧嘩売ったらエルバフの戦士がついてくるの嫌すぎる

5chアニ速

ドリーとブロギーに気を取られてオイモとカーシーに今気付いた

5chアニ速

麦わらの一味が行ってたら少なくとも各所に恩がある巨人族は赤髪側に着いてなかったかもしれんのに…

5chアニ速

巨人族もマムの食欲には勝てない種族だ

5chアニ速

巨人族ってデカい人間より弱いからなぁ

5chアニ速

オイモとカーシー合流してて嬉しいだろ



5chアニ速

少なくとも覇国撃てる奴がいる時点で怖い

5chアニ速

ドリブロ仲直りしたの?

5chアニ速

どっちが強いんだろうね?

5chアニ速

巨兵海賊団って全盛期は強すぎて世界政府も野放しにしてるんだよな

5chアニ速

ディガガガがルフィと遊んでる間に本物の巨人海賊団復活してんじゃん

5chアニ速

巨人<マム<キッドなんだから巨人とかいくらいても物の数にならない

5chアニ速

色々間違ってるだろ

5chアニ速

理不尽な相手と戦わされるクソゲー担当のキッドさんになりつつある

5chアニ速

台詞回しがヘタすぎて誰が何言ってるのか解りにくいんだよ

5chアニ速

100年ぶりに巨兵海賊団復活したらワクワクするだろ

5chアニ速

ロードポーネグリフを置いて失せろ

5chアニ速

十分温情だと思うんですがね…

5chアニ速

キッドは民間人に被害出すタイプの海賊っぽいから仲良い島には近付けたくないだろう

5chアニ速

巨人の寿命は人間の三倍

5chアニ速

33年ぶりの復活を果たしたロートル海賊団か…



5chアニ速

11年ぶりっていう感覚か

5chアニ速

ちょっと前だな

5chアニ速

これもう言っちゃっていいかな

5chアニ速

バルトロメオの一件はまた省略されたのかよ

5chアニ速

よくやった!それはおれの旗じゃない!

5chアニ速

ドリーとブロギーは仲が良いから実現しないと思うけど

5chアニ速

純粋にキッド勝ち目ないけどどうなるやら

5chアニ速

キッドやバルトロメオのせいでルフィとシャンクスが敵対しそうなの悲しいだろ

5chアニ速

ニワトリはともかくキッドは仲間でも何でもねぇだろ

5chアニ速

またシャンクス本人じゃなくて周りが出張る展開か

5chアニ速

いい加減他の四皇見習って自分で戦えよ

5chアニ速

現地ルフィ作ってるのはちょっと笑ってしまった

5chアニ速

ボコボコにした程度でキッドがなびくならカイドウ傘下に入ってただろ

5chアニ速

ていうかここのシャンクかっこいいな

5chアニ速

というかワノクニ終盤の登場あたりからシャンクスの作画ずっとかっこいい気がする



5chアニ速

キッド、ダルマ化確定

5chアニ速

マム倒したのも9割ぐらいローだろ

5chアニ速

シャンクスわりとけんかっ早いのに何で1話だけあんなに辛抱強かったんだろ

5chアニ速

仲間をバカにされなかったからだけど

5chアニ速

シャンクスがポーネグリフ求めてるのが1番意外だろ

5chアニ速

ルフィ航路 大将と五老星と軍艦百隻

5chアニ速

ロー航路 黒ひげ

5chアニ速

キッド航路 エルバフと赤髪海賊団

5chアニ速

どれも無理ゲーだろ

5chアニ速

ようやくシャンクスの戦いが見れるのか

5chアニ速

なんだかんだ五老星敵に回したルフィが1番ハズレだと思う

5chアニ速

天竜人はもう殴ってるから誤差っちゃ誤差

5chアニ速

3ルートどれ行ってもひでえエンカウントだったな…

5chアニ速

ビッグマムが巨人王ロキと上手く同盟結んでたらどうなってたんだろ

5chアニ速

ルフィはこのルートきたら普通に楽しめただろう



5chアニ速

バルトロメオを切るだけでみんな丸く収まる

5chアニ速

二言目にはメンツメンツってうるさいシャンクスがその程度の事で許すワケないだろ

5chアニ速

赤髪海賊団は実質エルバフが仲間だと考えると正に鉄壁の海賊団だわ

5chアニ速

ていうかウソップ巨人の島行けないの確定したじゃん

5chアニ速

百獣の全戦力と良い勝負しそう

5chアニ速

四皇はお互い滅ぼせない位拮抗してるから四皇だった訳だしな…

5chアニ速

ここ最近のシャンクはまともに海賊してて五老星にちくってたあいつなんなんだよと思う

5chアニ速

やっぱり複数人居た!?

5chアニ速

シャンクスってこんなキャラだったのか

5chアニ速

そんなに旗燃やされたことに怒り心頭ならもうシャンクスが直接バルトロメオ狩りに行けばいいよ

5chアニ速

新旧巨兵海賊団対決やりそうだろ

5chアニ速

23年ぶりに出るって凄いな

5chアニ速

ウソップいかせてやりたかったなエルバフ

5chアニ速

一番貧乏くじはローだろ

5chアニ速

絶対負けるじゃん



5chアニ速

何でキッドローはすでに覚醒してたくせに屋上でカイドウに舐めプしてたの?

5chアニ速

ワノ国とエルバフが近くにあるのは違和感しかない
ななんか


5chアニ速

ルッチってルフィにこうまできつく当たるほど関係性深い間柄だったっけ
負けたこと引きずるわけじゃあるまいに


5chアニ速

クロスギルドも動くなら次の島でゾロが世界最強の剣士になるのか…

5chアニ速

ルッチって冷血殺人マシーンじゃなかったっけ?
現実のルフィがそうなったからキャラ変えたのか?


5chアニ速

カクがやられたら動揺してたし、冷血ってほどではなさそう

5chアニ速

ベガパンクが政府に狙われてるのはポーネグリフ研究が理由なんだね。
さすがに殺されても仕方ない…


5chアニ速

血ですかね ここにいると…殺しさえ正当化される

5chアニ速

ベックマンはキングやカタクリより格上な気がする。
成長前のキッド海賊団が壊滅させられたのは仕方ない…
シャンクスが戦うまでもなかったか


5chアニ速

ベックマン、ルー、ヤソップの三人が赤髪海賊団の最高幹部かな

5chアニ速

マルコ ジョズ ビスタ
カタクリ スムージー クラッカー
キング クイーン ジャック
ベックマン ルウ ヤソップ
ゾロ サンジ ジンベエ

見た目だけならトップ3だと大看板達が一番強そう


5chアニ速

ベックマン達の懸賞金ビブルカードで公開するのだけやめて欲しいんだよな
本編でここぞという時にドン!って明かすのがカッコいいのに


5chアニ速

ルフィがエルバフ選んだらワンピース終わってたのに

5chアニ速

四皇の一味で唯一の副船長って肩書持ちだし、
ベックマンは懸賞金20億近いかも。。[emoji:050]


5chアニ速

マルコやキングが13億なのにベックマンが20億とか高すぎ



5chアニ速

ルッチはサターンから一味を守って死ぬ
借りは返したぞと言ってな