5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 悪夢を見る

5chアニ速

ちいかわ更新! 悪夢を見る_1


夢の中で全然進めんのクッソ分かる

5chアニ速

閉めますね~

5chアニ速

悪夢見るようになって眠れなくなるパターンか

5chアニ速

走ってるのに前進まない夢よく見る

5chアニ速

あ・く・む!

5chアニ速

夢の中ってこういう脚力になるよな

5chアニ速

夢の中でこれしてる時実際は太もも辺りをジタバタ動かしてるらしいな

5chアニ速

シャカシャカシャカシャカ

5chアニ速

でも今の有名になったナガノなら最後は合格オチにしそうでなぁ…

5chアニ速

むしろヌルッと合格させるのもなんだからその前の乗り越える試練としてやってるんじゃないかな

5chアニ速

ちいかわはハッピーエンド率高いの知らない人?

5chアニ速

前の落ちた話の時点ですでに結構有名だったし関係ないだろ

5chアニ速

アニメ化決定後一発目にめちゃくちゃにしてやる編描く奴の何がわかるんだよ

5chアニ速

夢の中やたら走るの遅いよな



5chアニ速

モチキンTVが殺されたのだって有名になった後だろ

5chアニ速

俺も大学出て何十年も経つのにいまだに単位落として卒業できなくなる夢見ることあるからわかる

5chアニ速

俺は講義の登録に失敗する夢を見る

5chアニ速

講義を選んでる途中でパソコンがフリーズする

5chアニ速

現実ではそんな事無かったのに

5chアニ速

よく見るやつ

5chアニ速

まだぬるいな

5chアニ速

あと何日耐えられるかナ〜?

5chアニ速

勝負に負けると悪夢見せられる怪異だったんだね

5chアニ速

草むしり検定5級ってそんなに大事なのか?

5chアニ速

合格掲示板の数字の並びから推測すると受けた人の7割くらいは受かるっぽい

5chアニ速

その程度の難易度だと一般的にはあまり重要ではなさそう

5chアニ速

自動車の免許ぐらいって事か…

5chアニ速

右下商品化希望

5chアニ速

いずれ夢の中でも諦めるようになった頃に現実になるんだろ知ってる



5chアニ速

どうすんだよこれ・・・

5chアニ速

あ・く・む!!

5chアニ速

 (´^U^`)

5chアニ速

[emoji:B95]■■■🤚 三三三🥟

5chアニ速

"始まった"な…

5chアニ速

夢オチだから安心してねと思う存分ちいかわをいたぶれる

5chアニ速

そうおもったのでした

5chアニ速

古参ぶるの恥ずかし過ぎだろ

5chアニ速

むしろ初手でこれだから合格は安心だろ精神は痛めつけられるけど

5chアニ速

悪夢を乗り越えれば合格する流れできたし流石に合格しそうだ

5chアニ速

危険物丙種くらいじゃない

5chアニ速

なんか状態異常みたいだし

5chアニ速

気合いで乗り越えられる系なのかなこれ…

5chアニ速

なんかリアルな難易度だな…

5chアニ速

お手本みたいな痛い古参アピール



5chアニ速

ピンクの象みたいにサイケデリックなタイプの悪夢かと思ったらリアルに嫌なタイプの悪夢だった

5chアニ速

おかしいだろ!

5chアニ速

大学入試の時期に合わせてお出しするあくむ

5chアニ速

寝付き悪くなりそう

5chアニ速

なんか悪夢ほど目覚めがいいのなんだろ

5chアニ速

もっとその夢を見ていたい〜って気持ちが無いどころか早く覚めたいと思ってるからじゃないか

5chアニ速

泥の海を泳いで渡らなきゃいけないけど灯台は遥か彼方って夢をちょくちょく見るわ…

5chアニ速

思ったより普通に予想通りの来たな…

5chアニ速

嫌な夢ってこういう色してるのわかる…

5chアニ速

夢の中って走ろうと足踏み込んでもスカスカなんだよな

5chアニ速

フロイト先生的にはどうなの

5chアニ速

欲求不満でしょ

5chアニ速

この進もうとしても進めない系の悪夢って何なんだろうね…

5chアニ速

すごい重力とか後ろに引っ張られる夢とか見る

5chアニ速

俺もシャドバとコラボしたあたりから読み始めた古参だけど



5chアニ速

ちいかわはするよ…"合格"

5chアニ速

中々思い通りに体が進まないよね夢の中は

5chアニ速

ナガノ…どうして…?

5chアニ速

なんか素っ裸で外にいて隠れなきゃみたいな夢見る

5chアニ速

夢で走るとマジでこうなるよね

5chアニ速

なんなんだろう

5chアニ速

水中で走ろうとする感覚だなって思う

5chアニ速

これどうやって解除すんの…

5chアニ速

バクに食わせるんだろう

5chアニ速

ほら…悪夢集めてるやついるじゃん…

5chアニ速

遠くまで…!

5chアニ速

夢で小学校の教室で宇宙人の襲撃に会うんだけど校庭に出てUFOから逃げるのがまさにこんな感じだった

5chアニ速

布団の重さがそのまま体の重さに出る感じ

5chアニ速

単位足りない夢はマジで見るな

5chアニ速

受験落ちる夢は一回も見たこと無いのに



5chアニ速

逆にバクを笑わせるとかありそう

5chアニ速

不合格どころか受験出来ない悪夢かよ

5chアニ速

夢の中は歩いたり走ったりするより空飛んだほうが移動しやすいよ

5chアニ速

扉間が解説してそう

5chアニ速

間に合わないとか閉まるとか進まないとかあるある

5chアニ速

この流れで試験に落ちた言い訳付くしいい落とし所かもしれん

5chアニ速

ちいかわちゃん次頑張ろう

5chアニ速

俺も閉めますね〜したい

5chアニ速

これ解決しないと毎晩続く…ってコト?!

5chアニ速

夢に見るくらい不安に思ってるからこそ現実では回避できるって事なのかもしれん

5chアニ速

よく夢で小学校に通い直すけど社会人の自覚もあってどうやって仕事と学校両立させてるのかわからなくて混乱する

5chアニ速

悪夢という形で多種多様なちいかわの嘆き苦しみを描けるから

5chアニ速

ナガノも更に筆が乗りそう

5chアニ速

左に花置いて進んでないのがわかるようにしてるの上手いな…

5chアニ速

失ったものが戻らない現実こそが本当の悪夢になりえる…ってこと?



5chアニ速

フューチャーオーノー?