5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 鬱展開に突入してしまう

5chアニ速

ちいかわ更新! 鬱展開に突入してしまう_1


うさぎちょっとイラッとしてない?

5chアニ速

そんな死に方するの!?

5chアニ速

呆気なさすぎる…

5chアニ速


負けると死ぬのは怪異側もリスク高いな…


5chアニ速


ちいかわが笑ってチャート崩れたから


5chアニ速


これも夢だったりしたら…


5chアニ速


まぁうさぎとしては完全に巻き込まれな上に


5chアニ速

当のちいかわはびっくりするほど役に立たなかったからな…

5chアニ速


足の裏は弱い(辞世の句)


5chアニ速


めちゃ大声で笑うために離れたとかじゃないの


5chアニ速


平等なルールだったのか…


5chアニ速


理不尽な敵自体あまりいないからな


5chアニ速


ゾウは足の裏が弱いけどうさぎは手の平が弱いのかもしれん


5chアニ速

照れ隠しだよ




5chアニ速

鎧さんに触られそうになったときも避けてたしうさぎの通常営業だよ


5chアニ速


もちきんと同じ死に方なんだ…


5chアニ速


逆にもちきんサイドでこいつの量産型でてくる可能性あるのか


5chアニ速


そういうキャラでは確かになかった


5chアニ速


これは引っ張るのかこれっきりなのか


5chアニ速


野良怪異の討伐見ると依頼金貰えないのが惜しい


5chアニ速


友人なりの情はあるし悪感情もないけどこういう部分はドライなのはうさぎって感じ


5chアニ速


猿真似して茶化すのっていじめっ子の小学生がよくやってたよね


5chアニ速


うさぎは触られそうになるとつい回避しちゃう奴だから通常運転ってやつだ


5chアニ速


それはそれとしてセーフセーフセーフ!してたのは死ぬほどダサいよこいつ…


5chアニ速


実際破裂してない以上セーフだし…


5chアニ速


あれで破裂してないってことは実際セーフだったんだろう


5chアニ速


セーフじゃなかったら破裂してるからセーフだったときに口をついてセーフセーフって言ってしまうのもわかる


5chアニ速


まあ一緒になって喜ぶタイプじゃないよなうさぎは…


5chアニ速

前回で怪異としての格が下がったのを弱点突かれて爆散でうやむやにしやがって…




5chアニ速

前話の言葉はなくても互いに最適な動きをする連携


5chアニ速

あれでうさぎとの絆は十分に描かれてると思うよ

5chアニ速

ちいかわとハチワレだとああはいかない気がする

5chアニ速


別に怒ってるとかじゃなくて単にやりたくないからやらなかっただけだろう


5chアニ速

助けたかったから助けたのと同じように

5chアニ速


うさぎは自由なんだよ


5chアニ速


ちいかわがハチワレとわーいして後ろでプルルル!ってしてるのがいつものうさぎ


5chアニ速

あれだけ完璧な連携したし怒ってるわけじゃなくて普通に照れてるだけなんじゃないか

5chアニ速


がもとちいかわ族だったらと思うと


5chアニ速


今まで描写されてなかっただけでうさぎはずっとこういうことしてた気がする


5chアニ速


やるかどうかで言えばやる間違いなくやる


5chアニ速


それはそれとして友達とは思ってそうだけど


5chアニ速


制約と誓約が釣り合った念能力


5chアニ速


もし自分が笑ったら破裂して死ぬは思い切りが良すぎる…


5chアニ速

なんか今回更新ペース早かったな




5chアニ速

これで友人から塩対応され続けてまだ悪夢の中でしたみたいな話かと思った


5chアニ速


初期のノリ


5chアニ速


別にうさぎ側に含むところはないんじゃないかな


5chアニ速

こういうふざけ方する

5chアニ速


うさぎが家についてきて怪異に遭遇するまでのくだり読んでたらちいかわを特別気に掛けてることは読み取れるだろ…


5chアニ速


味方同士セーフもあったしイーブンだ


5chアニ速


まぁウサギはこういうのはしゃいだりしないか…


5chアニ速


怪異とはいえ死に方がショッキングだな…


5chアニ速


パンがじわじわくる


5chアニ速


勝っても相手を餌場にできるだけで報復される可能性はなくならないし


5chアニ速

負けると即死

5chアニ速

どっちかというと理不尽なルール強いられてるのはゾウのほうだな

5chアニ速


セーフセーフは前回の時点ではなんだコイツってなったけどセーフじゃなかったら爆発するなら妥当な反応ではないか


5chアニ速


道明寺って感じ


5chアニ速

さくらもち!?




5chアニ速

問題はここからちいかわが草むしり検定受かるかどうかなんだよな…


5chアニ速


もっと上級の試験ならまだしもいつまでもここで受かる受からんで延々引っ張られてもなんというか…


5chアニ速


なんか小さくてかわいいやつより生態が深掘りされるから


5chアニ速

こういうのになるというより戻るとか還るって方が自然に見える

5chアニ速


バクはなんかよくわからない脅威だった…


5chアニ速

危ないのは分かるんだけど状態異常系すぎて危機感をあまり煽られなかったというか…

5chアニ速


笑わせた相手の夢を食える代わり笑わされたら破裂死する怪異ってなりたくねえな…


5chアニ速

前回まではインチキ寄りだったけど誓約の大きさ踏まえると無駄にバランス取れてる

5chアニ速


厳正なルールがあるだけマシなほうだな…


5chアニ速


基本的にみんなルールからは逃れられない世界だし…


5chアニ速


ちょっと悪い夢見るようになっただけで殺して喜ぶって独善的すぎるだろちいかわ


5chアニ速


バクのレス


5chアニ速


弱点は分かったけど触腕で捕まえて来るから多人数居ないと対処できないなあこいつ


5chアニ速


夢食われたらちいかわもパンッてなってた?


5chアニ速

ナガノ怪異って割と自分の状況を実況するよね




5chアニ速

精神的均衡を欠いた人ってそういう所ある っていう気付きからの描写かもしれんけど

5chアニ速

この怪異どっちかというともぐコロの方にいそうだよね


5chアニ速


ハチワレに頼まれて来てた感じだろうか?


5chアニ速


頼むくらいなら普通に自分で行くやつだろうハチワレは


5chアニ速


こはちいかわ本人に断られちゃったし


5chアニ速


うさぎが何かある訳でも無く来て居座るのも普段とテンション違ったような……ってまあ何も明言されてないんだけども


5chアニ速


草むしり検定合格後にうさぎがハイタッチするよ


5chアニ速

俺はちいかわに詳しいからな

5chアニ速

照れ隠しなんじゃない?

5chアニ速


ハチワレとうさぎだったらハイタッチしてた


5chアニ速


雰囲気的にまだオチてなくない?


5chアニ速


拾魔の時とか完全にうさぎが巻き込んでうさぎ自身はずっと石化して役にたたなかったのに自分が巻き込まれて怒るかな…


5chアニ速


こいつの悪夢って催眠のようなもので


5chアニ速

草むしり五級受験中のストレスがあるせいで悪夢は見てるって話な

5chアニ速

こいつ負かしてはじけたら悪夢は見なくなるのかな




5chアニ速

ワシの力じゃとかも倒したら人形化解けたし多分