5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! シーサー

5chアニ速

ちいかわ更新! シーサー_1




5chアニ速

久々のッスイッスイ

5chアニ速

口を開けたら詰め込まれる

5chアニ速

うれシーサーの表情の流れで食わせられるの面白いな…

5chアニ速

順当に楽しんでるけどいつ不穏になるの

5chアニ速

ちいかわと手を繋いで喜んでるとこ尊い

5chアニ速

不穏な雰囲気は漂うけど結局怖いことにはならないパターンな気がしてきた

5chアニ速

何も解決しないまま帰宅する展開いいよね…

5chアニ速

劇場版の冒頭すぎる

5chアニ速

かわいいしか詰まってない

5chアニ速

仮に映画化するとしたらこの話だろうなってのを凄く感じる

5chアニ速

島全体が敵というより生贄候補なのかな

5chアニ速

そろそろお仕事の時間です

5chアニ速

キャラ大集合だな



5chアニ速

これ本当にバカンス回なんじゃないかな…

5chアニ速

もうその予想が出てくるのが凶兆なんだよ

5chアニ速

プサディと再会したまる子感ある

5chアニ速

陽のパートが長すぎる

5chアニ速

このまま可愛く終わっても俺は構わんぞ!!!!

5chアニ速

島でも働いてるの?

5chアニ速

すごい高報酬の討伐内容がまだ不明だから…

5chアニ速

子供たちも見てるからね…

5chアニ速

コレで全員一通り出たかな?

5chアニ速

あとは惨劇が始まるだけだ

5chアニ速

急にJK同士のノリになったのキモいけどかわいい

5chアニ速

ナガノは今後の展開を思ってよだれ垂らしながらこれ描いてるよ

5chアニ速

始まるのはちいかわデスゲーム編か

5chアニ速

ちいかわfall guys編か

5chアニ速

地獄ロットバトル編



5chアニ速

なんか更新遅いのは何かあるの?

5chアニ速

仕事忙し過ぎる…

5chアニ速

PARCOコラボのタイアップ企画かー…?

5chアニ速

ちいかわアニメ火金になったことってナガノに影響あったりするんだろうか

5chアニ速

スパリゾートハワイアンズとのコラボでもやるのかな

5chアニ速

前振りすぎる…

5chアニ速

こんだけキャラが出るのはナガノ作品だとそうそう無い展開だから

5chアニ速

単純に話作りに苦労はしてそう

5chアニ速

ここは平和時空なんだよ…

5chアニ速

更新が遅いんじゃなくて普段がこんぐらいだろ

5chアニ速

悪夢編が筆が乗りすぎてただけだよ

5chアニ速

それじゃまるで悪夢展開の方が好きみたいじゃないですか!!

5chアニ速

南国の格好似合うなコイツ

5chアニ速

山姥の時もギリギリまでわからなかったというかこれただの気のいい婆ちゃんじゃん!って思わされたところから急転直下だったからな…

5chアニ速

不穏パートに入ったらたぶん筆乗るから大丈夫だよ



5chアニ速

今はジェットコースターの上り坂だよ

5chアニ速

あれだってカタカタと登るの遅いじゃん

5chアニ速

おいシーサー

5chアニ速

おい小池みたいな言い方やめろ

5chアニ速

ナガノは ちからをためている!

5chアニ速

ロットバトルが始まる

5chアニ速

なんだよ平和な島じゃん不安にさせやがって

5chアニ速

不要な私語!

5chアニ速

シーサー居ると平和だから安心できるわ

5chアニ速

遭遇してキャッキャするちいかわとシーサー可愛すぎる

5chアニ速

おダシの味楽しんでッはいいな

5chアニ速

仕事が染みつきすぎている

5chアニ速

これこの後どんな地獄が待ってんの?

5chアニ速

人間界でも真面目ないい子ちゃんを嫌いなやついるよな

5chアニ速

めっちゃ焦らすなおい



5chアニ速

シーサーも討伐参戦するのかな

5chアニ速

シーサーのまろ眉大好き

5chアニ速

まろ眉に悪いやついない

5chアニ速

最近ご無沙汰だったじゃないすか

5chアニ速

誰かが犠牲になるってこと?

5chアニ速

バトルロワイヤル始まるのかな

5chアニ速

楽しそうで何より

5chアニ速

シーサーには忖度を感じるのでもっと暗黒の光を当ててほしい

5chアニ速

シーサーとうさぎの絡み見たいのにうさぎがいない

5chアニ速

あくむ編の更新速度速すぎたな…

5chアニ速

わざと緩急つけてるんだろうな

5chアニ速

それにしても遅い

5chアニ速

ちいかわ&うさぎで話進めるのなかなか良かったな

5chアニ速

これで役者が揃ったな

5chアニ速

このシリーズこのまま平和に終わるんじゃね?



5chアニ速

ビビらせといて肩透かしっぽい気もする

5chアニ速

ということは一面血の海より酷い状況がスイと出てくる可能性も秘めてるってことだな…

5chアニ速

この前フリで何もなかったら逆にナガノ氏なにがあったのか心配になるし…

5chアニ速

ちいかわがこの顔してるからには何かやばいことが起こるのはほぼ確定

5chアニ速

メニューの頭文字つなげるとたすけてになるのは判るがそれだと前半が無意味な羅列になるのが解せない

5chアニ速

数多の企業様とコラボしまくってるかわいいマスコット達を不穏な目に遭わせるなんて事は...

5chアニ速

ラーメン食いたいって言ってるのにパフェ食わせるところ中華の食べ放題いったときの話思い出すな…