5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 古本屋かわいい

5chアニ速

ちいかわ更新! 古本屋かわいい_1




5chアニ速

古本ちゃんすっかりモモンガに懐いちゃって…

5chアニ速

やっぱ劇中のキャラには最初からこういう顔で見えてたのかなこの反応は

5chアニ速

遂にレギュラー化か

5chアニ速

絶妙に可愛くないな古本屋

5chアニ速

色なのか眉なのか

5chアニ速

いつ消えてもいいように可愛さをオミットしているのだ

5chアニ速

昇格演出だったんだな…

5chアニ速

おぼこい文学少女がオラオラ系と仲良くしてる感じだ…

5chアニ速

前歯出てるしやはりハダカデバネズミっぽいな古本屋ちゃん

5chアニ速

カニキャラでいくのか

5chアニ速

目が開いてると悪くないな…

5chアニ速

あいつカニ

5chアニ速

カニちゃんなんかキモいんだよな…



5chアニ速

おそらく蟹ハサミ外したときの顔が一番不細工になると思う

5chアニ速

なんの生物モチーフかイマイチ思いつかないのがよくないと思う

5chアニ速

ちいかわはなんの生物モチーフなのでしょうか

5chアニ速

自分ツッコミくまと同じシルエットだしクマイメージなんじゃ?

5chアニ速

カニあいつさぁ…

5chアニ速

モブシルエットから昇格からそのままレギュラーになるのか惨たらしく散るのかどっちかな

5chアニ速

完全に古本屋主観になってしまった

5chアニ速

カニって名前でカニ外したらちょっとね

5chアニ速

心根が優しいからかわいく見える

5chアニ速

ヒトのちいかわなのかな

5chアニ速

すごくモブなのも納得な容姿だよね

5chアニ速

いじらしくてかわいい

5chアニ速

これ後々ももんがとちいかわが仲良くしてるとこ見たら怪異化するだろ

5chアニ速

リプの最初がよかった!キメラ化してない!でダメだった

5chアニ速

本屋ちゃんモモンガの事好きすぎだろ…



5chアニ速

ハダカデバネズミ

5chアニ速

このイモい眉毛が絶妙だな

5chアニ速

モモンガと何かあってモブに戻る流れなんだろ!?

5chアニ速

坊主頭みたいな切り替えが可愛くない

5chアニ速

ナガノ「次の単行本表紙に困ってた」

5chアニ速

鎧さんでよくね?

5chアニ速

ちいかわってタイトルで鎧が表紙にいたら新規さん困惑してしまう!

5chアニ速

死んでも良い程度のかわいさ

5chアニ速

絶妙に可愛くない

5chアニ速

モモンガ可愛いね〜

5chアニ速

田舎の純朴な子感がすごいな

5chアニ速

ちいかわってそこそこ垢抜けてたんだな…

5chアニ速

純朴な芋臭い子が顔と愛嬌だけはあるダメ男に誑かされてる…

5chアニ速

篠原ともえと言われてからそう見えて仕方がない

5chアニ速

悪い方に悪い方に考えるのを楽しむ現象ってなんか名前あるのかな



5chアニ速

Gルートを望んでるような奴ら

5chアニ速

生き残りちゃんもお顔がみたいなあ

5chアニ速

朴訥な文学少年の退屈な日常に表れたわがまま美少女ヒロイン

5chアニ速

モモンガ曇らせの舞台装置でしょ?

5chアニ速

ナガノがおかしいせいで単純に見るとモブキャラのメイン昇格でしかないめでたいはずの描写が怖い

5chアニ速

みんなキメラキメラいうけどたぶん本命はこっちじゃなくてラッコ先生とハチワレのあの子討伐じゃないかな…

5chアニ速

のコマのなんとも言えないパロディ煽り画像みたいな表情がむず痒くてツボ

5chアニ速

カチューシャ外したらモブに戻ってカチューシャ着けたら今みたいになる変身タイプだったら面白いな

5chアニ速

シーサーもそこそこ唐突な新キャラだったけどいい感じに話が片付いてちょい役っぽくなったしカニもそうなんだろ…?

5chアニ速

風呂いっしょに行ってるからな

5chアニ速

あの子の回想で顔が出てきたら何ともいえない気持ちになると思う

5chアニ速

唐突にあの鳥に攫われてそれっきりになってもよしレギュラー化してもよしでどう転んでもおいしい

5chアニ速

どうせ返せッッ!に知らず巻き込まれるし…

5chアニ速

まあシーサーもこんな危なげな雰囲気纏ってるわけで

5chアニ速

そんな空気のまま日々が続くのだろ



5chアニ速

ぶっちゃけモブ→顔有り昇格が初のパターンすぎて未知なんだよな…

5chアニ速

先の展開予想させない手法よくこれだけ考えつくよな…

5chアニ速

いつナガノがウムウムしだすか不安で困る

5chアニ速

モモンガに恋する乙女のようだ

5chアニ速

カニ飾り外したら魔法が解けちゃうのかな…

5chアニ速

この微妙な芋さが純粋に優しくしただけなのに(あの子俺のこと好きかも…)って勘違いするオタクを量産しそうな感じがある

5chアニ速

最期怪異になってボロボロになったカニアタッチメントだけが残って”終”なんだよね…

5chアニ速

古本割とかわいいな

5chアニ速

黒モブの時の方がかわいいの可哀想で可愛い

5chアニ速

でかつよがモモンガボディ取り返したら古本屋ちゃんが曇ってまるででかつよが悪いみたいになるの可哀想

5chアニ速

モチーフなんなんだろ

5chアニ速

歯と眉毛以外はちいかわと変わらないんだな

5chアニ速

カニ帽子取ってみて欲しい

5chアニ速

モブかわってなんとなく体色が白のイメージあったから全身ピンクでちょっと面食らってる

5chアニ速

実際は皆カラフルなんだろうね



5chアニ速

元の耳は短い縦長耳なんだよな

5chアニ速

耳の色も不明だ

5chアニ速

まああのネームド昇格はちいかわ読んでて1番びっくりしたのは確か

5chアニ速

そんなのアリだったの!?って驚きが強い

5chアニ速

固有グラついたんだ

5chアニ速

このもっさりした眉毛が俺を狂わせる

5chアニ速

元モモンガと元でかつよが入れ替わった先でそれぞれ友達作ってんのいいよね

5chアニ速

モモンガもモモンガで古本屋に積極的に絡みに来てるから割と気に入ってそうではある

5chアニ速

最近鎧さんに絡まなくなってきたしね

5chアニ速

あの絡みも好きだったんだけど

5chアニ速

こうしてみるとモモンガのデザインってあざとさの塊だな…

5chアニ速

さらな本当の中身はすごくいい子っぽい

5chアニ速

このままいったら表紙に1回しか登場してない「こんなんなっちゃった」が登場しかねなかったし…

5chアニ速

激アツ演出だったからな

5chアニ速

まああさんにちょっと似てる



5chアニ速

眉毛と歯と生え際と人間でもダメな奴はブサイクなポイントを抑えてやがる…