5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【グリッドマンユニバース】コラボ書下ろしイラスト

5chアニ速

【グリッドマンユニバース】コラボ書下ろしイラスト_1


浮かれポンチが止まらない

5chアニ速

六花さんは営業スマイルって感じなのに浮かれポンチは浮かれポンチとしか言いようがない顔しとる

5chアニ速

マリオンクレープかぁ…

5chアニ速

おじさん一人で並ぶのつらいおみせだ…

5chアニ速


だがおじさん二人なら?


5chアニ速


店員さんが辛そうな顔する


5chアニ速


今こそ全員の力


5chアニ速


合わせる時だ!


5chアニ速


俺この前アイカツの特典もらいに行ったけどオタクのおっさんなんて見慣れてると思うよ


5chアニ速


この二人はスパダリ二人とイチャイチャしてて欲しいのでヒロイン単体のコラボ商品が出ても食指が伸びない面倒なのが俺だ


5chアニ速


夢芽ちゃん2つも食べるの?


5chアニ速


そんなわけないじゃ~~~~~~ん!


5chアニ速


ひとつはよもぎの♥


5chアニ速

六花さんは裕太さんにあげないんですか?




5chアニ速

…あ、ひとつのクレープふたりで食べる気だぁ~?

5chアニ速

実際言いそうで駄目だった…六花さんは茹で蟹になってる


5chアニ速


ウザすぎる…


5chアニ速


私も混ぜろよぉ…


5chアニ速


アカネくんはもう営業卒業だねぇ


5chアニ速


せめて公式が情報解禁してからだねぇ


5chアニ速


あの北半球も活かそうねぇ


5chアニ速


アカネ君復活はネタバレだからねぇ


5chアニ速

限定店舗かよチクショウ!

5chアニ速


おそらく令和になって最も浮かれポンチと呼ばれたヒロイン


5chアニ速


地元でやってなくて残念なようなホッとしたような


5chアニ速


元からこんなキャラだった気がしてきた…


5chアニ速

いやメンタル安定したら元からこんな娘なんだろうけど

5chアニ速


TV版の時もおかーさんといる時とかボイスドラマとかで片鱗はあったよ


5chアニ速

ここまでとは思わなかったけど




5chアニ速

アカネちゃん解禁されたら六花さん夢芽ちゃんアカネちゃんの3人で営業すんのかな?


5chアニ速


夢芽ちゃん細いな…


5chアニ速


アカネくんを解禁してもいいんじゃないかなぁというアレクシスの心と六花との約束はちゃんと守れって言いたくなるガウマさんの心がある…


5chアニ速


太くねえって!


5chアニ速


まだ盛れる


5chアニ速


並べるとこう…太ましいな!


5chアニ速


夢芽さんはよもくん居るWデートならやりそう


5chアニ速

六花さんと1:1だとおかーさんくらい仲良くなってからじゃないと出来なそうな気がするけどどうかな…

5chアニ速


甘えんぼ怪獣は甘えられそうな包容力のある六花さんにも甘え始めた節がある


5chアニ速

裕太にもだけども

5chアニ速


夢芽ちゃん!彼氏が来るたびに休憩取らないで!


5chアニ速


ご休憩ってそういう…?


5chアニ速


これの前に蓬と裕太がなんか二人で遊んでる写メが送られてきて悔しいからこっちも仲良さそうなの送りましょう六花さん!でやらされてると思う


5chアニ速


男二人は決めポーズ多いからな…


5chアニ速

アクセスフラッシュでもインスタンスドミネーションでも映える




5chアニ速

このクレープ屋さん結構コラボするんだね


5chアニ速

俺がこの前見に行ったアニメ映画もしてた

5chアニ速


よもさんがトイレ行くと途端に口数が減る夢芽さん


5chアニ速


(やたらキョロキョロする)


5chアニ速


夢芽さんのウザ絡みは裕太と六花だから許されただけで普通ならキレられてもおかしくなかったな…


5chアニ速


そんな…二人を仲裁するために自分たちのイチャイチャタイム切り上げてまでわざわざ別世界から来たのに…


5chアニ速


思ったより近くて秒で着いたよね


5chアニ速


異常に早いし時空歪んでない?


5chアニ速


生まれ年も少しズレてる


5chアニ速


東久留米駅からシャトルバスで…


5chアニ速


気軽にクロスできる設定は創作者に優しいが


5chアニ速

この浮かれポンチのエミュレートが創作者に厳しい

5chアニ速

ってのを見たときはほんと笑った

5chアニ速

移動に尺取ってないのに16分あるんですけど…


5chアニ速

こっちはアカネちゃんいるし…



5chアニ速

パイセンはムジーナちゃんに手を出さなかったのほんともったいなかったな…


5chアニ速


この一週間くらいですっかり浮かれポンチ呼びが定着してるの笑う


5chアニ速


だって映画本編はまだともかくボイドラはもう浮かれポンチとしか言いようがないもん…


5chアニ速


まあ裕太と六花じゃなかったらあんなウザ絡みせんだろうし


5chアニ速

内海に同じような態度とるかはかなり怪しい

5chアニ速


露出のないちせちゃんは小学生だな…


5chアニ速


まだ13歳だし実質小学生


5chアニ速


小学7年生だもんな…


5chアニ速


たしかに内海相手はかなり控えめになりそうだな夢芽さん


5chアニ速


本編内での時間の流れで言ったら生年月日的によもゆめは裕六の一年後輩だけどなぜか同じ歳


5chアニ速

内海にダイナゼノン世界で一年先取りしてる特撮関係のネタバレしてやろうぜ!

5chアニ速


ちょっと未来のウルトラマンが大ウケして今完全復権してるぜ!とかアイツ信じてくれるかな…


5chアニ速


ギャラファイ!ニュージェネ勢揃い映画!ゼロが師匠になる!なんか中国でウルトラマンがテーマのでけえホテルできた!


5chアニ速

この二人が交互に喋るとどっちが喋ってるのかわからなくなる


5chアニ速

あと夢芽じゃない方の中の人が夢芽なのもややこしい…





5chアニ速

なんなら特典とか関係なくクレープ食いたくて週一でいってたぞ俺


5chアニ速


浮かれポンチの地雷コーデ少女南夢芽


5chアニ速


よもゆめが目立ちすぎてるけど裕六もだいぶ浮かれてる


5chアニ速


浮かれちゃってる裕太かわいいよね


5chアニ速


ちょっと反応しちゃうグリッドマンも面白い


5chアニ速


ミントアイスなの彼氏の色だからなんだろうな…


5chアニ速


逆に考えよう


5chアニ速

こんな生粋の浮かれポンチあまえんぼ大怪獣をあそこまで追い詰めてド級地雷ムーヴさせてた夢芽パパと夢芽ママは反省して義理の息子に感謝するべきだ

5chアニ速


映画公開前の宣材での浮かれポンチぶりがそのまま公開後にも反映されてるなんて…


5chアニ速


セブンガーが復活して滅茶苦茶人気になるよ!


5chアニ速


ダイナソルジャーの時どうなんだよ!!


5chアニ速


裕太と六花さんはそれぞれ一つずつクレープを食べる


5chアニ速

浮かれポンチは夢芽さんが一個しか買ってこない

5chアニ速


スレ画でも2つ持ってるだろ!


5chアニ速

思春期のかのお姉ちゃんには甘えん坊ぶりが少しウザかったのかもしれないな…




5chアニ速

甘えんぼ怪獣ユメラ