5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! なにそれ

5chアニ速

ちいかわ更新! なにそれ_1




5chアニ速

筆が乗ってるのか更新早いな

5chアニ速

うさぎが持ってきたなぞの1だ

5chアニ速

こいつ過去一で邪悪な敵だな

5chアニ速

うさぎの笑いのセンス独特すぎる…

5chアニ速

ごめんちいかわおれもわかんない

5chアニ速

オチの2コマでダメだった

5chアニ速

こういう空気に弱い

5chアニ速

意外と長期戦

5chアニ速

蟻が寄ってくるとかなにかしら効果があるんだろ…

5chアニ速

俺はナガノの事全然わかんないよ…

5chアニ速

なんでそこは同じ反応なんだよ!?

5chアニ速

何!?何なの!?

5chアニ速

これでうさぎがフリーになったし何とかなるだろ…



5chアニ速

ナガノの筆がノッてるな…

5chアニ速

ナガノが興奮してるのは伝わるけど

5chアニ速

正直理解の外

5chアニ速

これがシュールギャグか

5chアニ速

うさぎ的には爆笑必須のアイテムなんだろうか…

5chアニ速

全然わかんない

5chアニ速

ハチワレも前言ってたな全然わかんない

5chアニ速

キャア〜ハハハ

5chアニ速

何だったか覚えてないから完全に[emoji:1CC]と同じ気持ちでいる…

5chアニ速

3つも秘策用意したのに全部不発…

5chアニ速

これはいつのやつだ?

5chアニ速

ゆっくり溶けてる…

5chアニ速

この象まともな感性してやがる

5chアニ速

まともな感性してたらくすぐらせて負け扱いした挙句悪夢見せるなんてしないだろ!

5chアニ速

三戦しちゃお



5chアニ速

なんだこれ…

5chアニ速

全然わかんない

5chアニ速

全然わかんない

5chアニ速

今までの総集編なんだけど全く分からねぇ

5chアニ速

なんで溶けてるの…

5chアニ速

全然わかんない

5chアニ速

過去に覚えた技を次々繰り出していくみたいな熱さがあるけどウケたのがゲラのハチワレってところが痛すぎる

5chアニ速

ハチワレ=このバクだか象

5chアニ速



5chアニ速

これもちいかわの笑ったエピソードなんだな…

5chアニ速

全然わかんないの時点で笑ってくれてないとこれもう…

5chアニ速

台詞も一緒だったのか…

5chアニ速

こんなに前から象を倒す伏線を用意していたのか…

5chアニ速

全然わかんない

5chアニ速

なるほど………なにこれ?



5chアニ速

ゆっくり溶けてるやつは当時も特になんなのか開かされなかったはず

5chアニ速

隠された効果があるのかも

5chアニ速

こんな訳分かんない状況なのによくこんな全然わかんない物お出しできるな

5chアニ速

内輪ネタしかできないちいかわ…

5chアニ速

うさぎが指示したからうさぎ視点での爆ウケネタなんだ

5chアニ速

ちゃんと読んでる?

5chアニ速

うさぎが思った以上に思考がハジケリストだった

5chアニ速

前回といいナガノは謎の間の取り方を練習してるのか?

5chアニ速

身内で笑ったネタ外に持ち出すのやめたほうがいいよ…

5chアニ速

ただの身内ネタじゃなくて友達がやったネタの真似(自分ではどれもやってない)だぞ!

5chアニ速

もうダメだぁ…おしまいだぁ…

5chアニ速

かつてみんなで笑った思い出をぶつけまくるんだ

5chアニ速

こいつ内輪ネタしかしねえな…

5chアニ速

うさぎの策だろ!

5chアニ速

これ今までで一番ゆるいバトルなのでは…



5chアニ速

割と三人の思い出のアイテムを敵にぶつけているから死闘だよ

5chアニ速

うさぎの爆笑ネタ

5chアニ速

3人の楽しい思い出は素敵だけど身内ネタは怪異に通じないよ!

5chアニ速

ハチワレには通じたのに

5chアニ速

箸が転げても笑うだろハチワレは

5chアニ速

ちいかわちゃん何手も考えてて普通にすごいぞ

5chアニ速

効かなければ次の手へ次の手へ移れるのがちいかわはやっぱり強いよ

5chアニ速

こういうときは泣かずに立ち向かうし

5chアニ速

シュールすぎる…

5chアニ速

なんか小さくてゆっくり溶けるやつ

5chアニ速

ギャグのセンスが違い過ぎる点で戦う能力バトル初めて見た

5chアニ速

日常が一つづつ否定されていく悪夢

5chアニ速

いわばマザー2のラスボスだな

5chアニ速

ちいかわも寝不足で若干思考力落ちてるっぽいのがツボ

5chアニ速

ハチワレは参考記録過ぎる…



5chアニ速

もしかしてうさぎもわりと頼りない…?

5chアニ速

笑いガードできてるし…

5chアニ速

今で笑った物をぶつけても効いてないのは辛いな

5chアニ速

全然わかんない言われてもキリッとした表情崩さないのが笑える

5chアニ速

何かもう仲良くなりそうな気配すらある

5chアニ速

更新速度お菓子いよ、…

5chアニ速

これまでのちいかわの全てをぶつける死闘なのでは

5chアニ速

怪異側も完全に笑う体勢に入ってるよね?

5chアニ速

土俵に入れたからには自分も攻撃は受け入れる姿勢なの妖怪感ある

5chアニ速

まあなんか変な動きのする物体じっと眺めてると笑いが起きることはあるしな…

5chアニ速

脇くすぐりは効いてたっぽい

5chアニ速

このネタで落ち込んでたちいかわが笑ってくれたからイケると思ったのか…

5chアニ速

スラムドッグミリオネア思い出した

5chアニ速

まあゾウも無理やりくすぐるしか技ないから別にセンスあるわけじゃないけどな…

5chアニ速

ちいかわがあれ何処!?って聞いてうさぎは答えただけだよ



5chアニ速

ああこれそういう流れか