5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】檜佐木修兵「命を刈り取る形してるだろ?」←これ

5chアニ速

【BLEACH】檜佐木修兵「命を刈り取る形してるだろ?」←これ_1


師匠のオサレ全開シーン普通に好き

5chアニ速

後にお互いの命を刈り奪らない卍解になる

5chアニ速

本質は鎖だからな

5chアニ速

69さん好きすぎる…

5chアニ速

卍解状況限定される上に決定打に欠けない?

5chアニ速

味方1人でもいれば大物食いできる可能性を秘めてるんだ

5chアニ速

小説読んだけど凄い青臭い感じで好きになった

5chアニ速

ジャーナリスト

5chアニ速

これとか故に侘助とかキレッキレだと思う

5chアニ速

まさかこのモブが名台詞を放っていただなんて…

5chアニ速

実際命を刈り奪れる切れ味してたけど本領は持ち主保護だったなんて...

5chアニ速

あんまりこういうこと言うキャラじゃない気がする

5chアニ速

殺すのも殺されるのも嫌な性格なのにこんな死神みたいな形の武器イヤ!って思いから発した台詞なので...

5chアニ速

クソ真面目な性格の主人を考慮して死神って感じならこんな形が良いよね!って感じな命を刈り取る形



5chアニ速

効果覚えてない

5chアニ速

小説でやっと明かされたけど使い手に限りなく不死身に近い回復能力付与

5chアニ速

割と作品を代表してるセリフだよね

5chアニ速

侘助とかチクチクやってると大体のやつ完封できちゃいそうだけど

5chアニ速

オサレな戦い方じゃないから駄目かな

5chアニ速

そもそも後半近づかせて貰えないような敵ばっかりだからな…

5chアニ速

死神の仕事したくないなーと

5chアニ速

卍解藍染にも通るのは使いづら過ぎるからいいけど始解時点で不死化してるは盛りすぎだと思う

5chアニ速

これは自慢とかしてるわけじゃなくこの形あんま好きじゃないを超オサレに言ってるだけだし…

5chアニ速

殺し合いに後ろ向きなところは吉良と似てるのかね

5chアニ速

搦め手使ってこない相手に滅法強い卍解なので

5chアニ速

山じい剣ちゃんチャン一辺りは食える可能性がある

5chアニ速

崩玉融合前なら藍染も倒せそう

5chアニ速

鏡花水月の術中だから命中させる難易度が高いのが難点ではあるけど

5chアニ速

自分も死ぬ前提なら殺せないヤツいないからな



5chアニ速

こくじんの命を刈り取る時にコレ使ってくれればなー

5chアニ速

あまり強い言葉はとかは普通に名言な気がするけどこれは大笑いしてしまった

5chアニ速

いかにもプロペラっぽい形してるけどそうは回らんだろ…ってなる

5chアニ速

Q.なんで鎌なんです?

5chアニ速

A.風死「死神って言ったら鎌かなって…」

5chアニ速

本人が割と現世かぶれだからすごい納得できる…

5chアニ速

これが刀なのに大鎌みたいな感じになったら納得いくんだけどなんか変な形だしな…

5chアニ速

中距離制圧で結構使いこなしてたよね

5chアニ速

命を刈り取る形をしてるから怖くて嫌だけど鎖で繋がれていて手放せない

5chアニ速

こっちの69はよく見るけど

5chアニ速

元祖69はあんまりだな

5chアニ速

あいつマジで良いところ無いので…

5chアニ速

六車多分こいつより弱いんじゃないかな

5chアニ速

ていうかハッチ以外のヴァイザード全体的に残念じゃ...

5chアニ速

かっこつけて見せびらかしてるシーンだと思ったら自分の刀を愚痴ってるシーンだった



5chアニ速

卍解が対話のための力なのすき

5chアニ速

今回読むまで命を刈り奪る形が鰤由来だとは知らなかった

5chアニ速

六車さん1回くらい白星欲しかったな

5chアニ速

とりあえず六車は風死絞縄突破できないからな...

5chアニ速

むしろアレを突破できるのかなり少数じゃない…?

5chアニ速

鏡花水月みたいな幻術系か霊圧不要の急速回復系か事前のビット展開ぐらいしか思いつかない

5chアニ速

副隊長の中で言えば檜佐木の始解がぶっ壊れだよな

5chアニ速

なんだよあの能力…切れ味半端ないし

5chアニ速

そもそも副隊長のはげげつぶりがハズレ寄りなくらいで他の始解は順当に強いと思うよ

5chアニ速

卍解もめっちゃいい…あれ修行に最適だし

5chアニ速

デメリットもあるけど始解で治せるのがズルい

5chアニ速

あいつ卍解も強いしズルイよね

5chアニ速

風死(かぜしに)から風死(ふし)絞縄ってのがかなりオサレ

5chアニ速

神槍から神殺槍みたいな

5chアニ速

命を刈り取る形が侘助じゃなかったっけ



5chアニ速

なぜかずっと俺もそう憶え違いしてた

5chアニ速

ぶっちゃけ侘助の方が命借りとる形してる

5chアニ速

霊圧なくなるまで69を殺し続けて心を折れば勝てるぜ!

5chアニ速

ダクソかよお前

5chアニ速

まあギロチンと鎌のどっちが命を刈り奪りそう?って言われたらって話だな

5chアニ速

69の悪いところはアンタに言われる事じゃないって一番の被害者にいった事くらいか

5chアニ速

侘助はあんな刃じゃ何も切れないだろって思うけど自重で否応なく切られざるを得なくなるのえぐい

5chアニ速

ブサイクみたいに不意をつこう

5chアニ速

この普通に漫画そういうの多いけど

5chアニ速

剣ちゃんとか八千流が欲しがりそうな卍解

5chアニ速

侘助は実演するまで「その妙な形の刀で何を切ろうってんだ!?」は読者も思ってたことだと思う

5chアニ速

拳西もバカにはされるが檜佐木を倒した段階よりは数段パワーアップしてるスーパースターを倒せる程度にはちゃんと隊長レベルしてるのよね



5chアニ速

ここまでカラブリくらいしか出番なかったからいろいろビックリした

5chアニ速

侘助が一番好きですよ私は