5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】朽木ルキアが隊長はないだろ

5chアニ速

【BLEACH】朽木ルキアが隊長はないだろ_1


こいつが隊長はないだろ

5chアニ速

卍解ができるので十分隊長格の品格があるわ…

5chアニ速

じゃあハゲでもいいな

5chアニ速

そりゃそうだ

5chアニ速

一角は隊長になるのが嫌で卍解隠してたんだし

5chアニ速

一角も十分隊長の品格やぞ…

5chアニ速

ここ雀部副隊長の存在を忘れてる恋次も酷いけど

5chアニ速

卍解が周知されてても副隊長のままでいる雀部の存在を考えるとひたすらに卍解隠してる一角の自意識過剰さも酷い

5chアニ速

雀部が卍解出来るのを恋次が知るのって雀部が死んだ後じゃなかったっけ

5chアニ速

卍解習得すみなのは記録に残ってるってことだから知る機会はあるだろうけど

5chアニ速

りつきんにはその2人の剥製を狙ってほしい

5chアニ速

仮にもヒロインだった時期があったのにアニメでセリフなかった…

5chアニ速

隊長でも弱い奴もいるし

5chアニ速

こいつの氷って追っかけてくるわけでもなく



5chアニ速

柱の中だけだろ?

5chアニ速

ハゲって自称隊長格レベルの霊圧の正解!に勝てるのかさえ怪しい

5chアニ速

怪しいのは間違いないが卍解出来るって言うのはもうその時点で既に隊長になる器はある

5chアニ速

一角の卍解ハズレだし

5chアニ速

あの糞みてぇな卍解で隊長やれとか、嫌がらせ以外の何者でもないな

5chアニ速

本当に卍解なのアレ

5chアニ速

真の名前教えて貰ってないだけだと思いたい

5chアニ速

斬魄刀には持ち主の精神が作用するんや

5chアニ速

死への恐怖を持つ檜佐木の卍解は死ににくい能力になった

5chアニ速

剣八の元で死にたいという願いを叶えるために斬魄刀が「弱くて死にやすい能力」を出したのがハゲ

5chアニ速

護廷十三隊は婚活会場じゃないぞ

5chアニ速

隊を移って隊長やれって言ってるけど実際に隊を移って隊長になった人ってあまりいない気がする

5chアニ速

仮面の軍勢の出戻り組だって基本的に自分が元居たところの隊長にしかなってないし

5chアニ速

100歳ぐらいだっけ

5chアニ速

ハゲの卍解って壊されたからもう使えないんでしょ?



5chアニ速

スペックはガタ落ちするけど使える

5chアニ速

ルキアのも欠陥卍解だけど

5chアニ速

ハゲは真の名前教えて貰ってないどころか

5chアニ速

欠陥すぎて卍解なのかもあやしい

5chアニ速

キズ薬が出るんだよ

5chアニ速

なんでも治るんだよ

5chアニ速

凄い卍解でしょ?

5chアニ速

そこまで大きな戦いが無かった間でも護廷隊士ってけっこう死んでるっぽい

5chアニ速

漫画に出てる名前有り連中以外はその辺の虚と戦うのも命懸けだろうしな

5chアニ速

なんだったら名前有りも結構死んでる

5chアニ速

なので対虚用の基本戦術は後ろから忍び寄って一撃で頭を割るになる

5chアニ速

正面から行ってるやつしか見たこと無い

5chアニ速

虚ばかりとは限らない

5chアニ速

初代の皆さんは隊内で殺し合いやって数減らしたと想像できる

5chアニ速

龍紋鬼灯丸でようやく真の始解だった説か…



5chアニ速

だとしたら十一番隊はそんなんばっかりだな

5chアニ速

0番隊ツアーしてる1人だからスレ画はかなり強くなってるんじゃないの?卍解もできるし

5chアニ速

恋次は隊長やんないの?

5chアニ速

卯の花さんとの戦いでこんな小手先の芸使うとは俺の憧れたあんたじゃねえとか剣ちゃんってビュアだし

5chアニ速

鬼道系でも何も言わねえってのはちょっと違う

5chアニ速

一般隊士ってどこまで強くなれるんだろうな

5chアニ速

真面目に訓練してれば始解まではできるんだろうか

5chアニ速

なんかみんなちょっとデカい虚に襲われてすぐ死んでるイメージ

5chアニ速

おそらく旦那のほうが強いが入婿の旦那は義兄の副隊長やってる

5chアニ速

ってクッソめんどくさそうな隊入りたくないよね

5chアニ速

卍解は習得がスタートラインでそこから何十年何百年修練して扱いきれるようになってようやく戦力になるって代物だから

5chアニ速

だから習得したばかりの恋次ルキアや隠してロクに修練してないハゲの卍解は弱かったりデメリットがあったりする

5chアニ速

アニメ見てまっさきに雀さんが殺された理由がわかった

5chアニ速

初代護廷十三隊は殺伐とした殺戮集団だからな

5chアニ速

山本重國の右腕ともなれば騙し不意打ち上等だろう



5chアニ速

良い年して卍解使えない死神はどういう気持ちで隊士やってるんだろう

5chアニ速

卍解に至れる方が稀ってあれほど説明されてただろ

5chアニ速

血の繋がらない姪を叔父が溺愛してる予感がすごいする

5chアニ速

爺さんが総隊長兼一番隊隊長だから

5chアニ速

一番隊副隊長はまあ他隊の隊長に準ずる

5chアニ速

って空気だったのかもしれんし

5chアニ速

つうか千年前の戦いでバッハに一太刀入れたの雀部さんだよ

5chアニ速

未来を見通す陛下に不意打ち入れる男

5chアニ速

能力は全知全能でも

5chアニ速

ボケ老人だからなぁ…

5chアニ速

1000年まえはお若いよ

5chアニ速

死神もたいがいボケ集団なので

5chアニ速

剣八を越えるくらい強くなりたいともう思ってないのと剣八の下で死にたいって言うのを全部拾われてしまった卍解というのはなんか納得した

5chアニ速

最初手加減してる+ぶっ壊れるの前提で本気を出す

5chアニ速

男の子だと思ってたから急に制服でスカート履いてきた時脳が混乱した



5chアニ速

って100万人くらい言ってそう

5chアニ速

浦原と浮竹のせいでかなりひどいめにあった人

5chアニ速

兄様が緋真の忘れ形見の妹を守るためにいろいろ手をまわしたのにねえ

5chアニ速

原作ラストのへんで隊長格一新したけど前のメンツに比べてものすごく弱そうだったけどあれでソウルソサエティ守れるのか?

5chアニ速

最強の初代十三隊の時代の剣八より遥かに強い剣ちゃんがいるし

5chアニ速

兄様やシロちゃんとか恋次も強いから

5chアニ速

卍解できる副隊長もいるしな

5chアニ速

ハゲ出すのはルールで禁止っスよね

5chアニ速

話題がハゲで染まるし

5chアニ速

ハゲは普通に副隊長の中じゃトップクラスに強いぞ

5chアニ速

ハゲより強い副隊長って恋次と修兵だけだろうし

5chアニ速

そもそも弱くなったからとしても今いるメンツでやるしかないでしょ

5chアニ速

スレ画の装束が浮竹さんのって聞いたけど本当?

5chアニ速

前のメンツには山爺がいたから比べるのは可哀想

5chアニ速

山爺抜きのメンツと新十三隊ならトントンだろう



5chアニ速

良い所とか言って魂を貧民街送りにする畜生