5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 新キャラ登場

5chアニ速

ちいかわ更新! 新キャラ登場_1


イタチ…?カワウソ…?

5chアニ速

ナガノ世界の水棲生物か…

5chアニ速

両脇のやつがね…

5chアニ速

可愛さは危険度を計る要素にならないってあの子でわかってるだろ

5chアニ速

ハチワレ相変わらず危機感がねえな!

5chアニ速

学習していない…

5chアニ速

多分一生せんぞ…

5chアニ速

立ち入り禁止の看板知らないからな…

5chアニ速

ラヴォスかな

5chアニ速

エ゛ッ!?今!?

5chアニ速

イヤでもその移動中の目の赤さ…

5chアニ速

表情が変わらない大型って怖い

5chアニ速

もぐコロみたいなのがいるな

5chアニ速

同族多数はいたけど眷属連れてる怪異は初めてかな



5chアニ速

水辺でうまい歌で水夫とか引き込む怪異じゃん

5chアニ速

やっぱり全員集合のデスゲーム編始まるか

5chアニ速

主役級三匹が最初に脱落するのは意外だったかも

5chアニ速

なるほどセイレーン

5chアニ速

モグコロの方の人魚って確かあの世界屈指の邪悪だよね…

5chアニ速

とはいえ脱走してる医者もいるし言うほど邪悪かはわからん

5chアニ速

もちきんだってしょせんヌンくまの手先でしかなかったし

5chアニ速

一人だけちゃんとヤバさに怯えるちいかわが可愛そうで笑ってしまう

5chアニ速

まあまあ可愛いのに嫌な予感しかしない

5chアニ速

うさぎが楽観的だから大丈夫だろう多分

5chアニ速

歌う奴らは基本危険だろ

5chアニ速

あれ本家再開したの?

5chアニ速

もぐコロと同時進行中だよ

5chアニ速

いちごコロッケがあれで終わりだったらちょっと悲しいな

5chアニ速

なんか絶妙に可愛くないな…



5chアニ速

てりてーりのソースやきそばー

5chアニ速

おいしい屋台ーがてんこもりー

5chアニ速

わたあーめビールにじゃがバター

5chアニ速

後ろで目光らせてるやつ怖…

5chアニ速

いただきマンモス

5chアニ速

何この生き物

5chアニ速

船は1艘だから誰も助けに来れない

5chアニ速

指笛吹けるのめっちゃうさぎって感じだ

5chアニ速

セイレーンか…

5chアニ速

いただきマンモスするんだろどうせ

5chアニ速

隣の奴らが楽観的なのが一番絶望感あるっていう先生の感性には共感できる

5chアニ速

海から来て歌を歌える…そんな奴がいましたね

5chアニ速

さかなコロッケ〜♪

5chアニ速

流石に鳳そう魚みたいなマイナー妖怪はモチーフにしないか…

5chアニ速

コーラス隊を潰すと弱体化するやつ



5chアニ速

ハチワレに少しでも危機感があるならあんな洞穴の中で生活はしていないんだ

5chアニ速

しかもドアない方が外が見えていいと思ってるからな…

5chアニ速

3人みんな反応が違うのがいい

5chアニ速

ハチワレの洞窟鍵もかけずにガラ空きなんだよな今

5chアニ速

帰ったら怪異が棲みついててもおかしくない

5chアニ速

水の中から出てきて歌い出すやつにろくなのいないからな...

5chアニ速

スタバのやつはブゾーってしてくれるし…

5chアニ速

変なことあったら大体ちいかわの反応が正解だからこれもやはりろくなことにはならないだろう

5chアニ速

この歌なんか元ネタあるの?

5chアニ速

my favorite things

5chアニ速

なんの生き物?

5chアニ速

歌ってくるモンスターはだいたいヤバいイメージ

5chアニ速

泣いても仕方ないし口笛で相手を乗せて難を乗り切ろうとするウサギのクレバーさが光る

5chアニ速

ハモりすごいよって言われたとこで絶望してるなこれ…

5chアニ速

友好型に賭けるぜ



5chアニ速

まだこの時点でわからねぇのが嫌だこの世界

5chアニ速

屋台のすきやきってなんだ…って思ったけどそういうことでいいの…?

5chアニ速

無表情で捕食してきそうな怖さがある

5chアニ速

目がナルガクルガみたいになってますけど…

5chアニ速

ちいかわの危害加えられる前からビビり倒すって能力実はSSRなのでは?

5chアニ速

さらざんまいのカワウソ思い出した

5chアニ速

ハチワレとうさぎが危機感なさすぎなだけだろ!

5chアニ速

ハチワレは初期のスフィンクス相手のときから無謀だったから…

5chアニ速

ハチワレはあの子討伐隊で武器放って踊り出す連中と大差ないな…

5chアニ速

ナルガクルガかおめーは

5chアニ速

好奇心が優先しちゃうよねハチワレは

5chアニ速

好奇心はハチワレをも殺す…ってコト!?

5chアニ速

逆に友好型な気がしたけど言われてみると立ち入り禁止かここ

5chアニ速

ろくなオチじゃねえな

5chアニ速

そもそも討伐ツアーなんだけどこいつらではない気がする



5chアニ速

立ち入り禁止してること思えばこいつらわざわざ入らなければ無害なのかもよ

5chアニ速

たすケて以降の歌詞には意味あるのかな…

5chアニ速

ピーーゥイッ

5chアニ速

縦読みかよ!!よく気づいたな…

5chアニ速

…でもこの歌最初に島に来た時から流れてるよね?

5chアニ速

たすけての後に目が赤いだからそういうことよね

5chアニ速

かわいいようなそうでもないようなキャラデザ…

5chアニ速

ナガノエンジンかかってきた感ある

5chアニ速

また過労で倒れそう

5chアニ速

過労じゃねぇって言ってんだろ!

5chアニ速

縁日の出店のラインナップと見せかけてナガノが今食べたいものを列挙してるだけ説

5chアニ速

入院中にこの話描いてたら心壊れるから一時中止は正解すぎる

5chアニ速

ハチワレわざとだろ!

5chアニ速

どうせ襲ってくる

5chアニ速

ナルガクルガの目の光なんよ!



5chアニ速

もしかしてこの場でハモりすごいってより大事な事がある…ってコト!?