5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】82話 感想...ユーリ!?

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】82話 感想...ユーリ!?_1


こういう形でユーリと出くわすとは思わなかった
再来週も更新あるといいな


5chアニ速

局長コワー
ユーリは優秀だけどやっぱ黄昏と比べるとまだ小僧って感じね


5chアニ速

久しぶりに続きが気になる話だな

5chアニ速

てかヨルさんってお皿で指切れるんだ
なんか、全身鋼鉄だとおもってた


5chアニ速

義兄弟対決マジで実現!
逃走先を見つけるなんてユーリ有能じゃないか
黄昏と戦闘でタメを張れるとも思えんが
姉さんのためならとんでもないバフがかかるやつだからな
6/26楽しみ


5chアニ速

恐らく2人とも怪我した位で無事なんだろうけど、展開がどうなるかだよなぁ
そして局長愉快な人だと思ってたけどこえーわこの人


5chアニ速

落ちは?ねぇ落ちは?!!

5chアニ速

「ロイドさん今日は帰りが遅いのかしら」も
割ったのがロイドの皿なことも
ユーリを思い浮かべながらのヨルさんのケガも
流血フラグてんこ盛りじゃん

それにしてもヨルさん出てくるとは思わんかった
貴重な笑いどころだがハラハラは続くな


5chアニ速

黄色の人かわいそう。
これは黄昏の大きな失態だな。


5chアニ速

下水道でユーリを昏倒させて
そのあと黄昏はユーリとして保安局側に入り込む展開もありだな
いっそ消すのが安全だが黄昏にそれはできるのかな?


5chアニ速

咄嗟に撃てなかった時点で黄昏はユーリを殺せない
撃てなかったことが仇になって後々ユーリから正体を疑われそう


5chアニ速

黄昏の目的は保安局員を引きつけることだから目的は達成してる
最終的に生き残って脱出できれば全然問題ない
問題はウィーラーを確保できてそうにないってこと


5chアニ速

最後の血はどっちのなんだろう
やっぱ黄昏のかな


5chアニ速

撃たれたの黄昏なら血をサンプルとして保管されそう



5chアニ速

訳わけんなくなってきた

5chアニ速

思ったより黄昏がピンチになっててびっくりした
前回の時点では黄昏余裕だろと思っていた


5chアニ速

スパイファミリーこういう展開できたか


5chアニ速


銃弾<ははのけつ<皿の破片


5chアニ速


黄昏というかWISE以外とよえーな


5chアニ速

めちゃくちゃ追い詰められとるやん

5chアニ速


スパイファミリーがまるでスパイ漫画みたいなことやってる…


5chアニ速


スパイ漫画だよ!


5chアニ速


これまでも結構ちち一人に頼り切りで組織としては危ういよね


5chアニ速


そもそもオペレーション梟が計画からしイカれてる


5chアニ速


安全のために即時放棄して姿をくらますべきです先輩


5chアニ速


スパイがスパイみたいな事になってる


5chアニ速


ちちだけ無茶苦茶な強さしとる


5chアニ速

その結果があの酷使だ

5chアニ速

WISEはあくまで他所の国でスパイしにきてる状況だから流石に地の利というか地力は劣るけどちち一人でバランスとってる感じか




5chアニ速

女スパイはスパイ狩りでめっちゃ減ってるとかもあったし


5chアニ速

ちち個人はともかく組織全体の力関係だとWISE<保安局なのかな

5chアニ速


ちちだけギリ人間から片足踏み外した強さしてるからな…


5chアニ速


ははは人間から両足ジャンプした強さだけどな


5chアニ速


そもそもおそらくWISE最強の黄昏もはは一人に劣るし爆死する程度の戦力しかないからクソ弱い


5chアニ速


WISEはちちに任せておけばなんとかなると思ってる節がある


5chアニ速


ついにTISTAしちまうか…


5chアニ速


ははがいる事で相対的にちちを人間扱いできてピンチを演出できるって寸法よ


5chアニ速


ちちが明らかにやっちゃいけない躊躇しちゃってるから負傷したのはちちじゃないかな


5chアニ速


ユーリが負傷して許せません!でガーデンに調べさせたら黄昏ってやつらしいよからははが黄昏殺すマシーンにでもなんのかな


5chアニ速


てか今の状況だと殺すのがベストなのだが


5chアニ速


ガーデンが調べなくても黄昏にやられたってユーリがいえばその時点でぶっ殺す!になるぞ


5chアニ速


秘密警察ってこと伏せていれば特に問題ないわけだし


5chアニ速

義弟だからって躊躇うのは黄昏らしくないな


5chアニ速

仕事に私情を挟むスパイはまずいですよ



5chアニ速

仕事に悪影響が及びかねないし…


5chアニ速


任務と任務でブッキングしてる!


5chアニ速


平と東の心境の変化が微細に描かれてるのが凄い


5chアニ速


ちちは任務が終わったらははとアーニャには手厚い待遇を残して去りたいとか考える位の甘ちゃんだから…


5chアニ速


スパイは父と母がお互いターゲットになるっていうスパイものの王道展開未だにやってないからな


5chアニ速


まあこれやるの本当に終盤だよな


5chアニ速


黄昏といばら姫って存在をお互い認知すらしてないからな


5chアニ速


今思えばははにダメージ与えてた居合の人超凄いよね…


5chアニ速


万が一おじが黄昏の正体に気づいてしまったらなあなあには出来ないからなぁ


5chアニ速


でも姉さんが悲しみますよ


5chアニ速


WISEは本物のウィーラーを追ってるから戦力が分散されるのはしょうがない


5chアニ速

それに元々仮想敵国に侵入してる出先機関だしな

5chアニ速


黄昏先輩は新しい妻と偽装じゃない家庭を作ればいいと思いますよ


5chアニ速


スパイはアニメ化してから作者の闇漏れ出てるのがちょっと不穏な感じがする


5chアニ速

本当に漏れてたらバスジャック回でアーニャの友人何人か爆散してると思うぞ




5chアニ速

ははだけじゃなくアーニャもおじの事を気に入りだしたからおじを死なせても人間関係にひびが入るのが辛い


5chアニ速


正直スパイ側の話するなら少しは緊迫感出してくれんとってなるから今の流れは全然いい


5chアニ速


ちちはちちで正体バレたら最悪アーニャまでどうにかされかねん


5chアニ速


ちちが負傷して帳が看病してる内に愛が芽生えるんだな


5chアニ速


スパイ正直雰囲気で読んでるからあんま組織覚えてないわ


5chアニ速

弟の所属組織とちちって敵対してるんだっけ

5chアニ速


今回はギャグ少なめだったけどちちとおじ、ついでに秘密警察側の優秀さをしっかり描いてたから読み応えあったな


5chアニ速


むしろWISEが父以外ポン…


5chアニ速


シリアス展開どこまで曇らせる感じなのか


5chアニ速


ちちサイドもピンチだけどWISEのモグラバレたの危険すぎない?


5chアニ速


ちちワンマン過ぎて死んだらWISE崩壊するでしょ


5chアニ速


ちちって結構身内には顔割れてるしモグラが拷問されて顔割れるくらいの事はありそう


5chアニ速


シリアスもギャグも歓迎だがははとのいちゃいちゃが足りていない


5chアニ速


なんか思ったより父周りのスパイバトルがっつりやるよねこの漫画


5chアニ速

はは周りのアサシンバトルも割とがっつりやるぞ




5chアニ速

ははのバトルギャグみたいなんだもん火力高すぎて


5chアニ速


ちちメインの話はシリアスになりがち


5chアニ速


そもそもスパイが直接戦闘に強いかと言うとね…ただでさえ今回は包囲された側だし


5chアニ速


ちちは怪我のせいで正体ばれそう