5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザ10年鍛錬したの普通に凄くない?

5chアニ速

フリーザ10年鍛錬したの普通に凄くない?_1


フリーザ様も途中で辛くなって止めたくなったりしたのかな…

5chアニ速

こいつ長命種みたいだし10年なんて大した年月じゃないんじゃないかな

5chアニ速

日々強くなる喜びに気づいてしまった天才

5chアニ速

ちゃんと鍛えれば魔人ブウなんか余裕で超えるのに

5chアニ速

忠告してたコルド大王は馬鹿だな…

5chアニ速

悟空とベジータ一泡吹かせてマジで満足した人

5chアニ速

気持ちいいいいぃ!!

5chアニ速

今日は帰ろ!!って気持ちはわかる

5chアニ速

あまりにゴキゲンなので

5chアニ速

そもそもの事を仕組んでた傘下企業の謀反人は殺したけど

5chアニ速

その取り巻きたちは本部付きの炊事係に取り上げた

5chアニ速

たのしいぃぃ!!!

5chアニ速

じゃあ今度までに強くなっておいてね!

5chアニ速

鍛錬して健全な精神が宿った



5chアニ速

身勝手とか我儘とか関係なく強いやつは強い

5chアニ速

腹貫通させて余裕で殺せてたはずなのに気絶する程度に手加減しておきました

5chアニ速

人生エンジョイしてんな

5chアニ速

直前に自分を罠にはめて殺そうとしてた奴をあっさり返り討ちにして上機嫌だったから…

5chアニ速

プライド高いからナメック星の意趣返しも兼ねてんのかな

5chアニ速

まああの長男は誰の立場から見ても不快だったからスッキリした部分はある

5chアニ速

負けてから割とサイヤ人の性格に近付いてるのが笑う

5chアニ速

死んでから価値観変わったか

5chアニ速

死ななくても動けなかったら地獄だからな

5chアニ速

不老不死とかもう結構ですが切実すぎる…

5chアニ速

第七宇宙最強を願った時にいなかったフリーザ除くのはいいけど願った時に第七宇宙にいたビルスウイス以外なのは全然最強じゃなくない?

5chアニ速

願ったのは最強の存在じゃなくて宇宙一の戦士だからな

5chアニ速

たぶんまたガチで勝負しても悟空もベジータも殺しそうにない

5chアニ速

殺してもドラゴンボールでどうにかされる可能性あるけど適度に痛め付けてプライド折るのは何回も出来るからな…

5chアニ速

復活のFの時もだけどトレーニングのモチベーションは一応サイヤ人2人への復讐だし…



5chアニ速

次に会う時にあの2人がもっと強くなってるのが楽しみですねぇ

5chアニ速

とか思ってそう

5chアニ速

とにかく地球の天国行きだけは避けたい奴

5chアニ速

本当に自己の力こそが全てを超え蹂躙できると確信すれば自己鍛錬へ傾くだろうさ

5chアニ速

死んだ後に死後の世界があった上にその天国で長期間拘束されてたトラウマのせいで

5chアニ速

不死身とか結局拘束されたら苦しみが伸びるだけだから意味ないですね!

5chアニ速

って悟ってるの良いよね…

5chアニ速

ベジと悟空が自分を特に殺しに来ない心情知るとこいつも特に殺す理由がないどころか遊び相手減るというデメリットしかないからな

5chアニ速

鍛えなくても最強だったころは自分の才能持て余して

5chアニ速

稼業というか支配に向けてたけど

5chアニ速

今は自分の才能を発揮するだけの遊び相手が結構いるから

5chアニ速

本業そこそこでたまに悟空ベジータと遊ぶ、ようにも見える

5chアニ速

割りと丸くなってる…

5chアニ速

…丸くなってる?

5chアニ速

犯罪は良くないですからね



5chアニ速

ベジータと悟空が自分にリベンジマッチに来ないと最強になってもやる事ないからな 

5chアニ速

ずっと暇なのは退屈だろうし

5chアニ速

鍛え強くなって相手を圧倒する快楽を知ってしまった

5chアニ速

殺してしまったらその快感は二度と得られないのだ

5chアニ速

サイヤ人に感化されやがって…

5chアニ速

まぁ死んであの世経験して丸くなるってのは納得しかない

5chアニ速

丸くなるというかつきものが落ちたと言うか

5chアニ速

宇宙の帝王から滅茶苦茶強い宇宙地上げ屋にランクアップ?ダウン?した人

5chアニ速

未開発の惑星襲って売ってるのはナメック星時点で言われてなかったっけ

5chアニ速

まだ暴れた盛りの若い子供だろうに上官にされてただ命令するだけの生活とかストレス溜まってそうだよね

5chアニ速

こんなに強いのに頑張って稼いでるのは何かもうそういうのが好きだんだろうなこいつは

5chアニ速

漫画板だとジレンより上の極み悟空より上のフリーザってインフレ凄いな

5chアニ速

まずパワーアップ変身3回も残して戦闘力53万もあったら

5chアニ速

そりゃ修行するとかいう発想なんぞ出てこんわって思う

5chアニ速

ギニュー特戦隊が5人の合計でその半分くらいだろ確か



5chアニ速

遊び相手居ないからバトルジャンキーじゃなくて力の行使に意識向いてた

5chアニ速

遊び相手得てからは趣味の人になった

5chアニ速

犯罪集団には近寄らない方がいいですねとか言ってるからどうも自分達で攻め入らずに仲介メインにしたのかな

5chアニ速

殺しても意味ねえし

5chアニ速

ボコってクソォ!って言わせたらそれで満足するようになっちゃった

5chアニ速

殺しちゃったら悔しがる顔見れないからな…

5chアニ速

側近の戦闘力が10万越えてない

5chアニ速

精鋭中の精鋭が20万にも届かない

5chアニ速

自分は最終形態になれば1億近い(瞬間的になら1億以上)

5chアニ速

やってられんわ

5chアニ速

ギニュー隊長は強いやつ見つけてチェンジ使えば

5chアニ速

もっと強くなる可能性あったから本当に期待してた部下なんだろうな

5chアニ速

フリーザ軍にはスパーリングすらついていける奴いないし師匠役もいないし一人でストイックに修行してんだよな…

5chアニ速

反抗的な奴を報復ついでにスパーリングに付き合わせたら精神病んじゃったから…

5chアニ速

まぁ体乗っ取られたあとに死んだけど



5chアニ速

フリーザって破壊神適正ないんかな?

5chアニ速

どうでもいいけどベジータまで打ち込んだら予測変換候補にベジータ様のお料理地獄出てくるんだな…

5chアニ速

我儘ビーストガンマスレ画は早く格ゲーに来ねえかな…

5chアニ速

悟空とベジータが寿命で死んだらフリーザどうするんだろう

5chアニ速

あの世界の死軽いからどうとでもなりそうな気もする…

5chアニ速

破壊神に喧嘩売るしかないんじゃ…

5chアニ速

頭に輪っかがつくだけじゃん

5chアニ速

どうしても生身がよかったとしても超ドラゴンボールとか使えばいいしな

5chアニ速

悟空ベジータを蘇らせるフリーザ様か…

5chアニ速

ビーストと勝負してほしい

5chアニ速

ジレンも一人で強くなってたし師匠なんていなくても強くなれる

5chアニ速

際限なくパワー上げてける世界だからな

5chアニ速

(それぞれの素質による)

5chアニ速

?「弟にできて兄の俺に出来ないことはない!!」

5chアニ速

無理かもしれんがフリーザメインのエピソード見てみたい



5chアニ速

昔は痛いの苦しいの嫌だから不死身になるってメンタルだったのが